123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-04-11 (Tue)
今日はお昼頃から

お兄ちゃんはもう4月1日から、ガイダンスとかって大学に行っている!バイトもボチボチでなんだか慌しいなぁ~

お姉ちゃんは、先週金曜日から学校が始まっていて、今のところ何とか忘れ物のせずに行っている

そして、入学式を終えたばかりの次女!
昨日は振り替えでお休みだったから、今日から登校!
しょっぱなからテスト!明日もだって。。。
張り切って出かけて行ったわ~
良い思い出、た~~~~くさん作るんだよ~

という事でばたばた慌しく送り出した後は、私の時間!

洗濯をして、今日は一般ごみの収集日だから、ごみ出しをして 家の前の歩道を掃除して、草取りをして、レオの散歩・・・きゃ~><そしたら、あっという間にお昼です~!!時間経つの早すぎ!ってか、私がトロイのか・・・^^;)
でも、垣根の下の草が気になっていたのがお掃除できたからまぁ~いいっかっ!(笑)

で午後、動画UPできるように準備しました~♪

まず、昨日の菜の花いっぱい♪

いつもは呼ぶと直ぐ来るのに、今日は珍しく完全無視!
マーキングに勤しんでおりました(笑)



お次は・・・


今日は、雨だったので・・・
『くるっとおむすび』で遊んでみました。
おむすび君の中に、カリカリフードを3粒入れて1cmくらいファスナー部分を開けて、レオにポイッ! さ~て、見事食べられるでしょうか?




スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ななぽまま
もう学校も始まって、レオママさんも少しはホッとされたかしら?
そうそう、遅くなりました!次女ちゃんご入学おめでとうございます。
たくさんの良い思い出作って欲しいですね♪

レオくん、おむすびくんと格闘(?)20分も頑張ってたのね~
途中の”取れない・・・”ってお顔が可愛い~
結局ファスナー開けて取ったの?すご~い!!
私も前やってみたけど、すぐへこたれて振り回して遊んでました(T▽T)アハハ!

* by MのMとG
すみません、お返事もらうまえにリンク貼っちゃいました(°д°)よかったですかね・・・(^^;)

ななぽままさんへ * by レオママ
本当にほっとしました~♪
まだいろいろ書き物があって夜はバタバタなんですけど。。。
でも今日は、雨だし、洗濯物も乾かないからゆっくりでいいや~なんて、パソコン触っています(笑)
娘も、張り切って行っています!たくさんの良い思い出を作って欲しいですね。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ななぽっぽちゃんもやってみた?
最初なかなか、取れないのでファスナーを少し開けてあげたら鼻で開けて食べられたみたいです。まだ入ってないかなぁ~って何時までも口を突っ込んでいましたけど(笑)

MのMとG さんへ * by レオママ
w(°0°)w オォー
早いです!!
私も早速!!ありがとうございました~♪

* by ハチまま
レオくん、美味しそうにおにぎりくんに
かぶりついて食べてるみたいでしたね~v-375
しかし、お見事~e-405
レオクンって努力家。忍耐強いワンなのね。
ハチなら・・・きっと諦めてると思う・・・
そして、八つ当たりされるかもe-330

可愛いぃーー!! * by milky-rabby
(≧∇≦)ブハハハ! 途中の恨めしそうな上目遣い~~可愛いなぁ♪
こんなオモチャあったのね§^。^§
よくプラスチック製のボールみたいのはみるけど、この「くるっとおむすび?!」の形がいいね(*^。^*)
20分もかかって取り出したフードのお味はさぞ美味しかったことでしょう~~ね(^.^)

それにしても~~この菜の花畑、どこまで続いてるんだろう~~~。

お兄ちゃんも忙しそうね~。
家も昨日の初日は帰宅が午前様でした。(#^.^#)
先輩方が歓迎会を開いてくれて焼肉パーティーだったそうよ♪
遅くなっても全然構わないんだけど~朝起きられないからもう~~大変よぉ~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
バイトも探すって言ってたけど、こんなんじゃ来月からにして欲しいわぁ。( 一一)
レオママさんと同じで子供を送り出し後は株と家事と授業料の振込みやらなんやらでなかなか落ち着きましぇ~ん・・・。
おかげで、セリスは全然お散歩にも連れてってもらってないし。^^;
でも、ちょっと太陽がでてきたので、後でお散歩行ってあげるとします♪ まだサクラ咲いてたし!!

ハチままさんへ * by レオママ
美味しそうでしょ!おにぎり君"^n^"むふっ♪
私もあんなに夢中になってかぶりついているとは思わなかったわ。
結構、私より忍耐強いかも。。
でも直ぐガルルルゥ~って短期なんだけどね(笑)
ハチ君もネクタイ解き?得意だよね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

milky-rabbyさんへ * by レオママ
これね~ おもちゃというか、ラムネのついたおもちゃ?なのよ~"^n^"むふっ♪
ファスナーが着いているんだけど、ひっくり返すと違う形のおむすびが出てくるの。可愛いのよ~
で、そのファスナーの中にフードを隠したって言うわけ。結構苦戦してたわねぇ~(*≧m≦*)ププッ

川べりにあるんだけど、綺麗だったわ~!200mくらいは続いていたかな?もっとかも・・・

お兄ちゃん、なんだかバイトばっかりやってるわ~!本業は?って心配しちゃう!!
そうそう・・・最初は、歓迎会多いよね~!
サークルで、クラスの仲間で、ゼミで・・・これからもっと増えるかもよ。午前様!でも、朝が・・・って考えると辛いトコあるわね。(*≧m≦*)ププッ
バイトも探して、お小遣いくらいはねぇ~♪って思うけど、女の子は遅くなると心配だしね~
ホント、まだまだ落着かないわ~!私も授業料、10日に振込みだったわ!おまけに、雨だし・・・でかけるときに雨は勘弁して欲しいけど、今日の雨はゆっくりできたかも・・・"^n^"むふっ♪
お散歩、何とか行ってるけど、お天気が悪くて長くはいけないね~!

今日は、お散歩行ったかな?桜とのお写真撮れたかしら?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

