123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-03 (Wed)
ようやく、腰の状態もぼちぼち。。。と言うことで、
遊びに行ってきましたよ~♪

DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島 へ

いつものメンバー あっ。。。ワンコは違う子も~

参加メンバーはにこちゃんちのまんまちゃん(1歳4ヶ月)&もあちゃん(トイプー)
DSCF5431-1.jpg

うじゅさんちのみにらちゃん&ちゃぼ君(4ヶ月、お初
DSCF5427-1.jpg

りぼんママさんちのりぼんちゃん&フリルちゃん
DSCF5435-1.jpg
りぼんちゃん

DSCF5452-1.jpg
フリルちゃん

ななっちさんちのゆず君
DSCF5428.jpg

レオ
DSCF5454-1.jpg



実は今日は、うじゅさんちのちゃぼ君とにこちゃんとこのまんまちゃんがドックランデビューなんです

かわいいですぅ~
4ヶ月になったばかりのやんちゃ息子だそう~。。。(^^ゞ
DSCF5437-1.jpg

こんな格好もさせちゃって。。。
まるでおもちゃです(*≧m≦*)ププッ
何をしても可愛いです~
DSCF5445.jpg

そして、まんまちゃん♪1歳4ヶ月のトイプーです!
DSCF5448-1.jpg

お腹が空いてしまったので、ランの前に腹ごしらえ~
でも、実は私、ちょっとお腹の具合が。。。 折角の美味しそうなお料理が><
お姉ちゃん、大学の授業が今日は無いので、着いてきちゃいました(汗)

お姉ちゃん、
    「腰を心配して?着いてきてあげたんだよ!」だって。。。うそばっかり(^◇^;)タラタラ

なので、お姉ちゃんが頼んだロコモコをほんの数口、戴きました~

そろそろ、いこうよん~
DSCF5450-1.jpg


と。こんな良い笑顔だったのに。。。




ランへ行くと。。。

いきなり~
元気の良いワンちゃん+小さい仔犬ポメ&トイプー+わらわらのポメっこたちに、ビビッてしまったレオ!
私が動画を録っている間に。。。
ななっちさんに抱っこされてる(>▽<;; アセアセ
ちらっと写っちゃってる^^;)
情けない 




DSCF5250-1.jpg
で、この笑顔は何?

その後も、テンションはあがらず。。。
ずっとママやお姉ちゃんに抱っこ。。。

折角来たんだから~

端っこで待てさせて、おいで~って、こんな笑顔でじゃ~んぷ!
DSCF5281-1.jpg
この後は、やっぱり抱っこ(^◇^;)タラタラ

そんな中!
お初ランのこのおふたりさん
楽しそうに遊ぶ事♪

ちゃぼ君
DSCF5254-1.jpg

まんまちゃん
DSCF5258-1_20081203204716.jpg

カメラ目線も上手だよ!
DSCF5259-1_20081203204851.jpg

DSCF5260-1_20081203205213.jpg

他の子にもちゃんと関わって遊べるね!
DSCF5257.jpg

DSCF5266.jpg

そうこうしているうちに、姉弟げんか? みにらちゃんとちゃぼ君。。。
DSCF5263.jpg
DSCF5268.jpg
でも、かわいいの~(*≧m≦*)ププッ

お姉ちゃんは、フリルちゃんをだっこ
DSCF5262-1.jpg

もあちゃんも、何回か来てるうちに慣れてきたね♪
DSCF5264-1.jpg

みにらちゃん。
( ̄ー ̄?).....??
DSCF5456-1.jpg
何か?
DSCF5457.jpg

可愛いんですけど~

楽しそうに遊び。。。
DSCF5253.jpg

と。。。レオは?
いたいた!
DSCF5265.jpg
お姉ちゃんの傍で安心だね。
でも、ママはもっと元気良く遊んで欲しいなぁ~><

もあちゃんもフリルちゃんと遊んでるよ!
DSCF5273-1.jpg
DSCF5274-1_20081203210935.jpg
楽しそうだね\(^▽^)/ワーイ

DSCF5455.jpg


そうこうして遊んでいたけど、そろそろ時間!

実は、今日はまた夜7時から、仕事先の送別会があるの。。。
で、帰ってご飯作ってから出かけなくちゃ。。。

一足お先に失礼しました~

おっと!その前に。。。

記念写真!
トナカイさんとスノーマンと一緒にね(^_-)-☆
DSCF5277-1.jpg

今度は兵隊さん?サンタさんと。。。
ゆず君、一緒に撮ろうね(^_-)-☆
DSCF5279-1_20081203211847.jpg

遊んでくれた皆、どうもありがとう~

先に帰えちゃってすみません

また、遊んでくださいね♪
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (15) * Trackback : (0) |

* by うじゅ
レオママさん、昨日はどうもありがとう~♪
ランデビューにして長時間のお出かけになっちゃったw
だってぇ~楽しかったんだもん!(*^m^*)

しかし素敵な写真・・・わんこの動きがとってもよくわかるっ!
感動です~
み~んな走ってる!!
いただいて行くね~♪

レオ君、すっかりチビ達に遊ばれちゃったけど凹んでなかったかな?
これにこりずまた遊んでくださいね!

* by そら
レオちゃん、一杯のお友達で戸惑ってしまったんでしょうかね?でも、お姉ちゃんやママさんが一緒ならやっぱり笑顔~(^^)
沢山の可愛いわんちゃん達とドッグラン、羨ましいです。
花蓮はどてっ!と座ってしまってダメですね(TT)

* by 利温母ちゃん
みんなとっても楽しそう♪(*´∀`)ノ
レオ君もお姉ちゃん居てくれて、味方が増えて安心の笑顔だったんですね!
他のママさんに抱っこされても笑顔ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィです!
皆さんと交流されて、羨ましいです(∩.∩)

うじゅさんへ * by レオママ
こちらこそ、お世話になりました~♪<(_ _*)> アリガトォ
すごいね~^^)v 全然ひるむ事もビビルこともなく、なんと大らかに遊んでいましたね~♪
それに引き換え、レオ(^◇^;)タラタラ
ちびっ子パワーに押されっぱなし。。。オハズカシイ!
こちらこそ、また遊んでね♪

写真、今回は中腰がなかなか><
写真あまり撮れなかったよ~T_T
何でも、お持ち帰りお願いします。
これからお仕事なので、また夜にでもお邪魔しますね~

そらさんへ * by レオママ
レオは、もともとビビリなので、なんともオハズカシイ限り。。。
でも、それなりに楽しんでいましたよ~♪
帰りは姉ちゃんがずっとレオを抱っこしてくれたので連れて行って良かった~って思いました"^-^"レオ、重いんです物。。。

花蓮ちゃんはドックランにはあまり行きませんか?
パパさん、ママさんと一緒にマッタリお出かけの方が好きかな?





利温母ちゃんへ * by レオママ
利温君、瑠妃ちゃんがこちらへお帰りになった時には、ぜひぜひご一緒しましょ~ 楽しみにしていますよ~♪

レオ、本当にビビリです。。。
皆はとっても楽しそうに遊んでいましたよ~ レオも、それなりに楽しめたかな?まず、お出かけが好きだからね(^_-)-☆

* by chiaki
v-424みんな綺麗に写ってるね~
楽しそうに走ってるv-343
ちゃぼちゃんや、まんまちゃんに会えたのね。うらやますぃ~

うじゅちゃんたら、最近ブログの更新をしてくれないもんで・・・
いつの間にか ちゃぼちゃんがポメになってるではないですかv-363
レオ君ちで ちゃぼちゃんが見れるとは思わなかったぞーいv-355
この次は、レオ君とちゃぼ君のツーショット、お願いしますv-352

みんな生き生きしていますね♪ * by mimi
レオ君、たくさんのお友達がいてビックリしちゃったのでしょうね。
でも、レオ君、とても楽しそうなお顔していますよ♪

まんまちゃんもちゃぼ君も、ランで楽しそうに遊んでいますね。
初めてのランのようには見えないですよね。
レオママさんの写真、いつも躍動感があって、楽しい様子が伝わってきますよ(^^)。

* by ななっち
レオママさん、こんばんは!
あのあと間にあったかな??
私は次の日久々熱出しちゃいましたがすぐ下がり復活です!!てか寝てられません(-_-;)いつもありがとうね~♪レオくんまたおばちゃんが抱っこしてあげるからね~(^w^) 私も更新しました。よかったらこれ欲しいと言ってくれればメールで送ります。また遊ぼうね。

chiakiさんへ * by レオママ
綺麗?ほんと?<(_ _*)> アリガトォ~
今回は、中腰って言うのがちょっと辛くて。。。婆です(>▽<;; アセアセ  あまり写真の枚数は無かったんです。その中で、やっとUP出来た何枚かなんですよ。
ちゃぼ君、まんまちゃん、メチャクチャ可愛かったです~♪
まだまだ赤ちゃんだし、無邪気だし。。。chiakiさんも含め、コレだけ回りにパピーちゃんが多いと、本当に羨ましくて。。。

そそっ・・・
ちゃぼ君、微妙にサルなんだけど、全然スカスカにならないで毛ブキはいいし、ぽめそのものって感じでしたよ~
うんうん、撮りたいな~2ショット! デモ、きっと、レオの方が斜めってると思うけど・・・(^◇^;)タラタラ

mimiさんへ * by レオママ
そうなんですよ~♪
皆とっても元気で、溌剌として、とっても楽しそうに遊んでいました。
きっとフリルちゃんのおかげと思います。
この元気っこが走ってくれるので、パピー達もつられて、楽しく追いかけっこが出来たんだと思いますよ~

私の写真。。。お褒め頂いて嬉しいです。本当はイチデジが欲しいのですが使いこなせないのと、持ち歩けないであろうかと思うので今は、我慢です^^;)

ななっちさんへ * by レオママ
<(_ _*)> アリガトォ
大丈夫、間に合ったよ~
6時頃着いて、急いで夕飯準備して、7時には送別会に。。。
ちょっと忙しかったけど、娘がずっとレオをスリングに入れて行ってくれたから、楽だったしね。<(_ _*)> アリガトォね。

それより、熱出しちゃったの?大丈夫?そうだよね!何があっても母は強し!寝ていられないね。でも、無理しないでね。
UPしたんですね。後で見に行きますね~♪

くらしこさんへ * by レオママ
くらしこさん、コメント書いてくださっていましたか?(みたような気がするのですが。。。)
すみません(>▽<;; アセアセ
消えてしまっているようで。。。
もしも、この掲示板を見てくださいましたら、お返事にはなっていないかと思いますが、ごめんなさい。
くらしこさんの所、コメントお休みされているようだったので見て下さったら嬉です。
素敵な絵もかかれるのですね。尊敬です!
そして、娘さんがいらっしゃるのですね。ご夫婦で旅行されていらっしゃるのかと思っていましたので、ちょっとビックリでした。
大きなワンズと小さなワンズ、可愛らしい娘さん達・・・絵に描いたようなご家庭と、素敵な絵をダブらせてしまいました。また、紹介してくださいませ~♪

* by ラテまま
わぁ~!!
お友達いっぱいで楽しそうですねーーー!!
( ≧∇≦)ノ。°

4カ月かぁ・・・カワイイっ!!

それにしてもレオくん、ホントいつも笑顔で素敵ですね♪
笑顔じょうずだなぁ・・・っていつも思ってました
(o^-^o)

きっとママさんが素敵だから、
いつも笑顔でいられるんでしょうね♪

ラテままさんへ * by レオママ
レオってば、良いお顔しているようですが、トンデモナクビビリだったのですよ~><
あまりの元気の良いお友達に尻尾垂れっぱなしで。。。オハズカシイ格好も合ったのですよ(^◇^;)タラタラ

4ヶ月。。。可愛いですよね♪そして、直ぐにパピー時代は過ぎてしまいますよね。大事にしなくては~この時期を!って思ってしまいます"~=~"

笑顔。。。まぁ~ なんて、素敵なコメントを<(_ _*)> アリガトォございます。。。(^^ゞありがと
ラテちゃんも、とってもいい笑顔していますよ♪(にこっ♪っていうお顔、大好きです(^_-)-☆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

