123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-06 (Sat)
先日、お友達と鶴ヶ島にお出かけしたレオとママ!
そして、夜は送別会で盛り上がって。。。サワー3杯と、目いっぱい食べて。。。と
ルンルン
楽しかったのに。。。

その後、水曜日夜から。。。
同居中のおじいちゃん。。。胃腸風邪
たいへん!!
その次の日、仕事休むわけも行かずに、行って帰ってくると。。。
お部屋が大変なことに。。。モドシタカラネ。。。
シーツやら着替えやらお洗濯た~~~~んと(>▽<;; アセアセ

金曜日、仕事行く前にもう大丈夫!と言われて「ほっ」として出かけたのもつかの間。。。
帰ってくると。。。
今度はおばあちゃん。。。。
またまた、お洗濯(>▽<;; アセアセ
バタバタしてて、整形にも行けなくて。。。
夜になったら、腰が痛い!!
はぁ~ 参ったな!!

受験生に移ったら大変!!
家に中にいながら、手洗い&うがい、何度も繰り返ししちゃったよ~

でも、今日になって、やっとおばあちゃんも、モドスノは落ち着いてきたような~(良かった
明日は、もっとよくなってるといいな~

で、レオ!

朝起きて。。。。
お洗濯物干し中。。。ベランダからお外見てます!
DSCF5196-1.jpg


昨日はお散歩行っていません!!
「連れて行ってくれるよね!」
DSCF5197-1.jpg
念押ししています!

でも、朝、ちょっと忙しい~(>▽<;; アセアセ

で、パジャマのまま。。。
チャリの籠に・・・・・お友達に届けものがあったので、そのまま、籠にIN!
DSCF5200-1.jpg

そして、帰ってきてから、ちょっと家のことやって、やっと整形に。。。

最近はね~ 階段の下!
いいとこ見っけ♪
DSCF5190.jpg

ここだと、倒れる心配もなく良い感じ。。。(^^ゞ
こんな風に待ってます
DSCF5191-1.jpg

そして、帰り・・・
DSCF5192.jpg

なんだか、肘ついて偉そうに乗っていません?レオさん(*≧m≦*)ププッ

途中、公園で、ほんの10分、ボール遊びして・・・
お散歩終了!

明日は、もう少しゆっくりお散歩行こうね!

おばあちゃんは、パパに任せて。。。(^◇^;)タラタラ
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by くらしこ
わー、お疲れ様です。
主婦として、、、レオママさん、すごい!です。
私、専業主婦なのに・・・いつもぼーっと過ごしています^^;

コメント消えちゃったんですね~
そうなんです、中2と小5の娘がおりますー。
旅行には全く同行しませんよー
いつも犬たちとだけです~^^

* by 愛
愛でちゅ♪
レオママさん、大丈夫ですか~?
どうぞ無理をなさらないように。
レオ君は、いい子だから大丈夫、ママが忙しいの
ちゃんとわかっているもんね。
愛は、全然わかんないんでちゅけどね。エヘヘッ。

くらしこさんへ * by レオママ
全然すごくないですよ^^;)
なんだか、余裕がなくいつもバタバタしていますね~ 要領が悪いんでしょうか。。。

コメント、本当ににごめんなさいね。
中2と小5ですか?
これから楽しみですね~
私は育て方を間違ったのか、全然言う事を利いてくれなくて閉口しています(^◇^;)タラタラ
ワンコちゃん達とご旅行。。。羨ましいです・・・

愛ちゃんへ * by レオママ
ご心配<(_ _*)> アリガトォね。
腰は、一晩寝たら大丈夫ですよ~
でも、まだ本調子じゃないから、気をつけますね。
レオ、今日は”ぶ~たれて”ました><
なんだか、ギャウギャウ煩くてハウスに2回入れられました(^◇^;)タラタラ
愛ちゃんみたいに可愛いワンワンじゃないんだよ~><

* by ラテまま
レオママさん、
忙しい~~
(≧ヘ≦)
大変だぁ~!!!
無理しないで下さいね~。

レオくん、ゆっくりお散歩はもうちょっと待っててねー。

* by ななっち
あらぁ~レオママさんも大変だったのね。私もまた熱を出してしまって‥けどもう大丈夫!!病院で薬もらってきたので‥。レオママさんもゆっくり休める時があったらのんびりね~♪

ラテままさんへ * by レオママ
ははっ^^;)
なんとも、いつもバタバタ、何かしらある我が家です(はぁ~><)
ご心配<(_ _*)> アリガトォ
受験生にだけはうつさないようにしないとね~

レオ、結局今日もお散歩、超特急でした(^◇^;)タラタラ

ななっちさんへ * by レオママ
そうなのよ~
ホント参っちゃうわ(≧ヘ≦)
ななっちさんも、大丈夫かな?
そういえば、今日、ファンの撮影会だったのでは?行けたのかな?
お大事にね(^_-)-☆

* by にこちゃん
ありゃ~~~

大変でしたねっ

パパさんも・・・大変だー

レオくん・・・
自転車のかごで おりこうさんに待っているんだ~

誘拐されないように 気をつけてね~!

カキコ・・・・できるかな・・・
ドキドキ・・・・

にこちゃんへ * by レオママ
良かった~♪
書き込みできましたね~♪

うんうん!大変です!
パパさん、今日は病院へ行って、大分よくなったそうで、明日からはお仕事行きます。(今日はお休みしました><)

レオ、いつもこうやって偉そうに方肘ついて自転車に乗っていますよ(*≧m≦*)ププッ
誘拐ね~ 心配はしていたんだけど、抱っこしようとすると「ガゥゥゥゥッ!グルグル。。。」って威嚇するから大丈夫かなと。。。
楽観過ぎるかしら?



コメント







管理者にだけ表示を許可する

