123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-07 (Sun)
昨日、今日はお散歩ゆっくり行こうね~♪
とか言っていたのに・・・・

パパもうつったらしい・・・・風邪
朝飯食べて、暫くして・・・

外の片付け物や、お庭の片付け。。。
そして、大量に実家から送ってきた長ネギを庭に生けなくちゃ~と。。。
パパさんに、
      「手伝ってよ~」

  と言ったとたん。。。
     
      「お腹痛いんだよね~」
  と。。。

また例のごとく、どうせ手伝うのいやなんでしょ

なんて、思っていたんだけど。。。(パパ、ゴメン!)

ずっと寝てるし。。。。

コレは???

もしかして。。。。
 
     「うつった?」

吐かれても困る!と思って。。。

枕元に洗面器に買い物袋で覆って、もう一枚、その上に袋を置いて。。。
ティッシュペーパー置いて。。。。
準備万端!!

「もしもの時は、この中にしてよ~」と・・・
それから、悪いけど、部屋からあまり出ないでね。。。。(可愛そうだけど。。。。)

パパさんいやな顔していたけど、仕方ないよね!受験生にうつされたら

で、そのまま、て、もらいました。


私は、その他に、大量にやる事があって~

道路に面した歩道の銀杏の葉っぱも掃かなくちゃ・・・・
植え込みや、生垣の中にも入っちゃって大変
かがんでやる体勢が今日はずっと・・・・腰が痛いよ~><
でも、今日やらないと、明日からはお店番も入ってくるから、とても、出来ないんだよね~><
頑張って、1時間半・・・落ち葉と格闘・・・
もう、すっかり日は暮れて・・・

5時半・・・
次女が帰ってきました。

さてと、ご飯ご飯!!

パパもあまり食べたくないと言う事なので、パパさんは雑炊!

そして、私達は簡単にうどん
DSCF3494_20081208011941.jpg

ジャーマンポテト!
DSCF4556-1_20081208011443.jpg


トウフサラダ
DSCF4581-1_20081208011840.jpg

と、言う事で。。。

レオ、ゴメン!!

また、お散歩ちょっとだったね。

しかも、写真無し・・・

爆睡中のレオ・・・・(お布団ぐちゃぐちゃだけど。。。朝だから~(^_-)-☆)
DSCF5458-1.jpg
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 日記
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ななっち
レオママさん~腰大丈夫なの‥
もうパパさんも風邪だし‥
お姉ちゃん達お手伝いしてくれるんじゃない?今回家のお姉達はやる人がいなくああ~って文句いいながらもやってくれたから、きっと声かけするとやってくれるんじゃない?無理して又レオママさん倒れたら大変!!
レオくん、ママが落ち着いたらお散歩連れていってもらってね~。近かったらゆずと遊べたのにね‥(^w^)
撮影会は無理でした(/_;)結局前日も熱出て‥旦那に駄目!って言われちゃった(ToT)

* by 利温母ちゃん
レオママさん良妻賢母ですねぇ~!!
拍手です!!
みんなの為にこんなに美味しそうな手料理作って!!
我家の家族には見せないでおこう(・ko・)小声
レオママさん頑張りやさんだから、優しいし、とても心配。
無理せずに・・・ですよ(´ノ∀`)コッソリ

* by ミッキーママ
皆さんの風邪 大丈夫ですか?
レオママさんの腰も 悪くなりませんよう
どうぞお大事になさってくださいね^^

爆睡中のレオくん 気持ち良さそうですね♪
お散歩ちょっとは残念だったけど
元気になったら たくさん連れて行ってもらおうね^^

↓自転車のカゴに肘をついてたレオくんが 
とっても可愛かったです~>▽<
ミッキーはカゴに入れようとすると ビビッて
足を踏ん張って入らないようにしてました^^

* by そら
ご家族で風邪まわっちゃってますね;;パパさんの御加減如何ですか?
そうして、ママさん腰少しは回復したでしょうか;;
レオくん、お散歩楽しみだっただろうけど、パパさんもママさんも大変だったから仕方ないよね。我慢できるよねー。

ななっちさんへ * by レオママ
最悪~!
腰、本当は今日病院へ行きたかったけど、朝9時から仕事でパート終わった後は店番があってやっぱり行くのは無理でした~
だからちょっと痛い!
明日は、お仕事11時からだから行けるかな?
パパさんも、大分よくなって明日からは仕事行くよ!心配してくれて有難うね。
娘達は無理だね~
朝出て行って帰ってくるのは二人とも夜11時近いもん!
やっぱりダメだったか~
旦那さんも心配したんだね。お風邪はもう、大丈夫なのかな?

利温母ちゃんへ * by レオママ
良妻賢母じゃないですよ~><
仕方なく、ぶうぶぅいいながらやっていますもんっ!
手料理って~ 簡単なものばかりです(^◇^;)タラタラ
優しくもないし。。。^^;)
子供やパパさんからは鬼婆と言われていますよ~(笑)
大丈夫です!そこそこで止めておきますから~

ミッキーママさんへ * by レオママ
風邪は、パパさんで止まってくれる事を祈っています(>▽<;; アセアセ
お見舞有難うございます<(_ _*)> アリガトォ

お散歩、明日は、仕事行くまでに少し時間があるから行けるかな?
我慢ばかりさせちゃっています。。。

ミッキー君は籠には乗らなかったんですね~
レオは自転車の籠大好きです!
自転車と併走中でも、疲れると、「乗る乗る~乗せて~」って漕い出る私の脚をツンツン。。。
籠から降りて走りたくなると、少し腰を浮かして「降ろして~」って。。。
自由自在に使い分けていますよ~"^-^"

そらさんへ * by レオママ
お見舞<(_ _*)> アリガトォございます。
パパさんは大分いいですよ~
明日からは、お仕事行きます。
ここで止まってくれる事を祈っています。

レオは、明日は少しゆっくりお散歩行けるかな?と。。。
でも、年をとったせいか、前ほど、「お散歩行く~~~~」って騒がなくなりましたね~

お大事に * by mimi
レオママさん、大丈夫でしょうか?
腰が痛い時は、ちょっと動くだけでも辛いですよね。
おじいちゃん、おばあちゃん、旦那様の3人が風邪なんて、考えただけでパニックe-268です。
レオママさん、風邪にも気をつけてくださいね。

レオ君、人間の子供v-511みたいですね。
可愛い寝姿です。思わずにっこりv-290してしまいました。

mimiさんへ * by レオママ
お見舞、ご心配ありがとうございました~
何とか、いまのところ3人で留まっております。
おかげさまで、腰の方は、大分いいのですよ。動けるようになって良かったです"^-^"

レオ、最近は少しお散歩で元気いっぱいになると、お家の中ではこうなっています。年なんでしょうか?寝てばかりですよ~
周りが汚くて。。。(>▽<;; アセアセ
周りは見ないで下さいね。。。(^_^;ゞ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

