123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-11 (Thu)
まずは、お礼です
ご心配戴きました我が家の風邪
熱もなく、嘔吐と下痢を繰り返す風邪だったのですが、何とか3人で。。。終わるかな?
まだ、本調子ではないおばあちゃんとパパさん。。。
結構長くかかってしまいました~
おばあちゃんなんて、もう1週間だもんね。
でも、やっと柔らかい煮物、里芋とか大根、かぼちゃ程度は食べられるようになりました。
ご心配頂いた皆様、ありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ
ここで、治まってくれることを、祈ります。。。


で、レオは~
一昨日はお友達とお散歩行ってきました~
なかなか皆とお散歩行けないんだけど、とっても楽しそうでした~

ラッキーちゃんが迎えに来てくれて、クッキーちゃんと待ち合わせ"^-^"

クッキーちゃん 「おはよう」
DSCF5483-1.jpg

仲良くしようね~
DSCF5473.jpg

3匹仲よくお散歩です
DSCF5459-1.jpg

それから、公園へ~
公園では、アッシュ君も来たよ!
DSCF5467-1.jpg

アッシュ君、クッキーちゃんと、おはようのご挨拶!
DSCF5460-1.jpg

ラッキーちゃんに、「遊ぼうよ~」と誘ってみたけど。。。
DSCF5463-1.jpg

却下!されてましたね~(>▽<;; アセアセ

それでもレオは楽しそうね(*≧m≦*)ププッ
DSCF5468-1.jpg

そろそろ、お時間となりました~♪
と。。。
名残惜しいよね~
DSCF5471.jpg

ラッキーちゃん、バイバイ、またね♪
DSCF5470-1_20081211220823.jpg

クッキーちゃん、そうとうラッキーちゃんが恋しいらしい。。。まだみてるよ(*≧m≦*)ププッ
DSCF5472-1_20081211221000.jpg

お家の近くまで来たら。。。
お家に入るのいや?
DSCF5486-1.jpg

それとも、疲れた? 伏せ目がちなお顔になっちゃってるよo(〃^▽^〃)oあははっ
DSCF5487-1.jpg

それでも、仕方なく入ったけどね

楽しかったね。また行こうね
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 利温母ちゃん
レオ君のお散歩はいつも楽しいお仲間が居て新鮮ですね!!
ワンコちゃん同士の友情ってちゃんと成立しているのが良く伝わってきます。
お家に入りたく無いレオ君可愛い。
素直に表現してくれますね。
利温もそうですが、体力ありますもんね(^-^)b
お風邪ストップだと良いですね。
レオママさん病人食まめに作ってたんでしょうね!!
頭が下がります。
我が家も風邪引きさんです。
咳と微熱がだらだらと・・・(>▽<;; アセアセ
早くスッキリして欲しいものです。
ご家族様お大事に・・・

* by そら
レオくん、楽しいお散歩がおわちゃうのは名残惜しいよね(^^)
でもきっとまた皆と一緒にお散歩出来るよ♪
風邪、治まりつつあるようで良かったです(^^)。でも治り際が肝心!と言いますし、お気を付けくださいね。

利温母ちゃんへ * by レオママ
本当は、いつもお友達とお散歩行きたいレオです^^;)
私の仕事が9時からなので8時50分には家を出なくてはならないのでとても無理・・・仕事がお休みの火曜日と水曜日はお友達と一緒にお散歩に行けます。
友情が成立しているのかどうかは疑問ですが、気の会う子とそうでない子がいることは確かなようです。
まだまだ遊びたいレオです。家の前の垣根で止まってしまいました(>▽<;; アセアセ
利温君もまだお外にいたい~って表現する事あるのかな?
風邪すっかり気を許せるわけではないですが、多分大丈夫かと。。。
利温&瑠妃ちゃんちもお風邪ですか?
寒いですものね。咳も辛いですね。早く良くなります様に・・・お大事に。。。

そらさんへ * by レオママ
いつもいつもお友達と一緒にいたいレオなのです。私が仕事を始める前・・・3年ほど前までは、ほぼ毎日、お友達と一緒にお散歩していました。
来週のお仕事お休み日もお天気が良くてお散歩一緒に行けますように・・・
お見舞ありがとうございます。何とかこのまま。。。祈っています(^◇^;)タラタラ
そらさんちも皆様お風邪など召しませんように。。。お気をつけ下さいね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

