12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-14 (Sun)
覗いてます!
DSCF5243-1.jpg

まだ、覗いてます。。。
DSCF5245-2.jpg


何を見てるのかねぇ~

何を見たの????

      「おいで。。。」

何を言っても入ってこないの。。。 (*≧m≦*)ププッ





な~んて、つまんない記事だったので。。。

         ・
         ・
         ・
         ・

皆のところは、お水切らさないでハウスの中に入っていますよね~

レオは、時々、お水忘れられます

でも、そんな時、レオは~




お水入れをカリカリ。。。。

お水頂戴よ~!!

と、催促します

欲しい時は、言うからね~と。。。。

ついっ!

うん!

ついっ・・・・ 忘れる時も。。。。


   ゴメンねレオ。。。(^^ゞ
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by そら
レオくんの催促、かわいいですねぇ♪
私も良く忘れちゃってることが(^^;;家の場合は水の前でじーっと私や主人を見つめています(笑)

そらさんへ * by レオママ
可愛いですか?ありがとうですm(__)m
花蓮ちゃんも忘れられちゃうんですか?(笑)
花蓮ちゃんの視線。。。感じますよね"^-^"

* by ミッキーママ
レオくん 『家政婦は見た?』ですね(*≧m≦*)
覗いてるお顔がとっても可愛い^^
ミッキーもよく 隙間から覗いてました
トイレとか少し開けてると やっぱり覗きにきます(笑)

催促も可愛い~
ミッキーは 飲んじゃって入ってない時は
私にオスワリしてお願いしてたけど
レオくんはカリカリなのね^^

お散歩もたっぷりできて良かったね^^

ミッキーママさんへ * by レオママ
家政婦は見た! 大好きでした~ シリーズが終わってしまって残念です(笑)
覗いてますよね~
レオは、トイレ隙間を空けると入ってきちゃいます(>▽<;; アセアセ

お水はこうしてカリカリ催促します。ご飯は、ハウスの前でお座りしてじーーーーと見て、催促です。
ミッキー君と一緒ですね"^-^"

お散歩、明日(もう今日だけど。。。)も晴れるといいなぁ~!お休みだから、たくさん行けるといいな♪

* by 利温母ちゃん
レオ君、お皿にお水でもこぼさないんですね♪
お利口さん!!
我が家は給水器です。
お皿じゃ一瞬でハウスが水浸しだろうなぁ~(^◇^;)
レオ君の視線可愛いですね!
ママを見つめているのかな?!

利温母ちゃんへ * by レオママ
大体は大丈夫^^)v
でも、本当に年に1~2回、なんだかハウスの中で大暴れしてこぼした事も。。。^^;)
そうですね。給水機でしたね。利温君と瑠妃ちゃん仲よく一緒に飲んでいましたもんね"^-^"

レオ、何を見ていたんでしょうか?数分、じっとこっちを見ていて入ってこなかったんですよ。何が見えたのか聞いてみたかったです(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

