12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-19 (Fri)
先日のお散歩で、初めてのお友達に会ったんだよ♪

それはね、シェルティ(シェットランドシープドック)のピース君。5ヶ月
DSCF5292-pi-sukun
ブルーマールの男の子
かわいいでしょ~

右から見るのと、左から見るのとまるで違う仔みたいだね~
DSCF5295-1_20081218234433.jpg
DSCF5294-1.jpg

とっても可愛くて、綺麗な仔でしたよ。
また遊べるといいね♪

    (ダメだ~!!眠いです。。。
         何を書いているのか判らなくなっちゃってます。。。)
    
       今夜のところは、コレにて、おやすみなさい





Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 利温母ちゃん
かっこいいお友達が出来ましたね!!
社交的なレオ君、仲良く成れそうかな?!
楽しみが増えましたね。
レオママさん、お体ゆっくり休ませてあげて下さいね=*^-^*=

利温母ちゃんへ * by レオママ
そう。本当にカッコよく、可愛かったです♪
レオは社交的ではないんですよ~
初めての仔には警戒心ムキムキ!
特に元気が良い子には、引いてます(>▽<;; アセアセ
この時も、ちょっと遠くから気になっていました(笑)

昨日は、UP後に即、お風呂に行き寝ました^^;)

おー * by chiaki
この子ね、お話のシェルティは。
片目ブルーで、一粒で二度美味しい所もだけど、天真爛漫な笑顔も・・・アレンを髣髴とさせるねぇv-218
このシェルティ君が、ギャオスでないことを祈りましょ(笑)

chiakiさんへ * by レオママ
そうそう、この仔よ~^^)v
とっても綺麗な仔でしょ~ そして、とっても可愛い~ アレン君見てて、そっくりだ~と思ったんだよね!でも、大きさは半分くらいなのかな?今、7キロくらいらしい。。。
あははっ!とっても元気で、破壊魔だと言っていたから、キャオスっ化はあるかもよ~☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪(T▽T)ノ_彡☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

