12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-19 (Fri)
先日のピース君との出会いの後~
何時もどおり、ラッキーちゃんと仲良く?お散歩
と、思いきや・・・・

ラッキーちゃんはご機嫌斜めなんです~

近づくんじゃないわよ
DSCF5297.jpg

でも~ 。。。(^^ゞ

もしもし・・・・
DSCF5299.jpg

おやつに夢中のラッキーちゃん!何とかOK!!


その後、途中でクッキーちゃんにも遭遇!
クッキーちゃんは、去勢手術をつい2~3日前にしたので、お散歩は一緒だと興奮するのでぇ~と言うことで別行動だったの。。。
クッキーちゃんは大喜びでしたよ~
ラッキー、おはよう~
DSCF5301-1_20081219201931.jpg

レオ君もおはよう~
DSCF5300.jpg

ってなもんでしょ"^-^"


それから、暫くしてラッキーちゃんちマンション下に到着!

して、レオは、公園一回り~

何して遊ぶ?
DSCF5303-1.jpg

誰か来ないかなぁ~・・(*≧m≦*)ププッ
DSCF5304-1.jpg

ママ~ 誰も来ないね~
DSCF5305-1.jpg

仕方ないね。帰ろうか!

家の前まで来たけど。。。

やっぱり、お家に入るのいやだって。。。
DSCF5318-1_20081219203324.jpg

足取りは重かったけど、やっとお家に着いたよ!

また、お散歩行こうね~

    って・・・

     何時もこうだもんね~ お家に入るまで一苦労。。。(^◇^;)タラタラ
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 利温母ちゃん
レオ君ちょと前にも同じポーズでお家帰るのためらってましたよね(^u^)ププッ
可愛いですねぇ~!!
素直に表現するんだよなぁ~!!
ママさんもう一回り!!とか思っちゃうんじゃないですか?!
綺麗な門扉の並ぶ通りにお住まいなんですね♪
いいなぁ~(´ノ∀`)コッソリ

利温母ちゃんへ * by レオママ
^^;)ハハッ!
素直かどうか・・・
今日も中々入ってくれなくて困っています><
本当はもう一回り~ なんて優しくしてあげればいいのか?
私は残念ながらそんなに優しくありませんよ~
ここは、ニュータウンといわれているところなんですが、家の街区は一番古くてもう、22年になりますよ~
新しいお家が羨ましい私です^^;)

* by ラテまま
レオくん、お家に入るの嫌がっちゃうのかな?

実はラテも最近、すんなり入らないんですよね~。
『えー?もう帰るの?』
って言ってるのでしょうか?
(^_^;)

ラテままさんへ * by レオママ
そうなんです~
もっとお外に居たいらしいんですが、そうも行かないですしね><
ラテちゃんもですか?
やっぱりお外は魅力的なんでしょうかねぇ~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

