123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-20 (Sat)
ここのところ毎日、お散歩に出かけて、帰ってくると・・・・

なぜかもう、数mと言うところでとまっちゃうレオ!

「お家へ入ろうよ~」

「・・・・・」彡( ̄_ ̄;)彡

「帰っちゃうよ!」

「・・・・・」( ̄_ ̄|||)

全くもって無視。。。

そんな様子をどうぞ・・・・



やっとこ入ってくれたけど・・・・

もっと遊びたい? んだよねぇ~ きっと・・・・

でも、でも、だんだん忙しくなるよ~

まだ、娘の大学受験の願書書くの見なくちゃいけないでしょ。。。

年賀状もまだでしょ。。。。

大掃除?らしきものもまだでしょ。。。。(ガス点検に来たから換気扇とガスレンジだけはやったけど・・・)

もう、こんなに寒いのに、庭にはまだ雑草があるし。。。。

ここへ来て、暮れまでパート部門の時間が増えた!(一人お辞めになってから、パートが入らないんです><)

と言うことで。。。。

ゆっくりお散歩は暫く無理かも。。。

明日はお散歩行けるけど、来週からは、さ~と行ってお散歩終わりなんて日が増えるかも。。。
 
レオ、ご覚悟を!o(〃^▽^〃)o
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 利温母ちゃん
レオママさん忙しそうですね!!
パートさん辞めちゃうと困りますよね。
あんまり無理しないで済むと良いのですが・・・
レオママさんは私のような手抜きは出来ないでしょうし・・・
レオ君もじもじしてる所も可愛いですねd(^ー^* )
しばらくは、近所通になってもらいましょうね(^-^)b

かわいいっ * by chiaki
なぁんて可愛いのぉv-345
そして、なぁんていじらしいのぉv-344
そいでもって、何て賢いのかしらv-405
よっぽど お外が楽しいのね。
うんうん、わかるわよ。
うちのコリー'Sも、どんなに寒くても、雨が降ってても、庭で走ってるもんv-356
呼んでもすぐに『出る~』っていうし・・・
でもね、母の立場としては、忙しい時にはさっさとおうちに入って欲しいのよね。
汚れる時には、走って欲しくないしね。

あっ、そうか、レオ君・・・
お家に入ったら、ママがまた出掛けるって知ってるからじゃない??
遊びたいって言うより、ママと一緒に居たいんじゃない???

わぉ、後ろ髪引かれちゃうねv-347

* by ラテまま
かわいい~(*´∇`*)

レオくん、お散歩まだしたいんだねぇ・・・。
レオくんは、1日どれくらいしてるんですか??

リード、してないんですね。
すごいなぁ!(*゚▽゚)ノ

利温母ちゃんさんへ * by レオママ
なんだか何時にも増してバタバタしています。でも、年末と言うこともあって気分的にも。。。っていうところもあるんでしょうが。。。(>▽<;; アセアセ
私は手抜きばかりですよ~
気ばっかりで、体が動きません><
大掃除も結局出来ないかも~(^◇^;)タラタラ

年賀状も今日買ってこなくちゃ!という不精ぶり。。。困ったものですね(滝汗)

レオ、本当にお散歩少なくなりました~>< 朝の15分か、お店までの行き帰りの自転車で7~8分です。夜行こうとすると、嫌がってがるがる怒ります>< (暗がりは怖いのかも。。。)

chiakiさんへ * by レオママ
あははっ!chiakiさん、褒めすぎ~\(^▽^)/ワーイ
うんうん、お外大好き!
そんでもって、お友達に会いたいんだよね~ もうちょっと外にいれば、また大好きな仔にあえるかな~なんて思っているのかも?
ホント!そうなんだよね~
今時期は、少しでも早く入って欲しいのに、つい、この時は入ってくるまでリードを引っ張らずに好きにさせたら、入るまで15分はかかりましたね~(笑)

え~~~!!
そんな風には考えて無かったよ~
一緒に居たいのか!
確かに出かけることが多いからね。
でも、最近は出かける時も一緒に行くのを嫌がることもあるんだよね~><

ラテままさんへ * by レオママ
レオは今は本当に15~20分です。
お仕事がお休みの日は週、2日ぐらいは1時間半くらい行ける時は行ったりしています。
お仕事始める前は、午前中2時間~3時間思いっきり遊んでいる事が多かったんだよね~ そういう点では、今はかわいそうかな?

この時はお隣の家まで来て、帰るのを何時も渋るから、動画を撮ろうと思って離したんですよ^^。リードはつけています。
でも、家の前のこの辺ではリード無しでもレオはあんな感じですけどね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

