12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-30 (Tue)
今年も残すところ、後一日。。。
忙しくて更新も出来なかったよ 
でも、なんてったって今年も最期。。。
反省ばかりの一年だったなぁ~
実家の父は、新聞に載るような大怪我するし。。。3ヶ月半の入院(長野と埼玉を何度も行ったりきたり・・・)
同居の儀母&儀父も体調悪い日が多かったし。。。
仕事もなんだか忙しくなるし。。。。
その度に、少しずつ、愚痴っぽくなるし。。。
極めつけ!忙しいさなかにぎっくり腰やっちゃうし。。。
言い訳ばっかで、ブログの更新もサボっていたし。。。
ついに、HPも止めちゃったしね~

って、最期まで愚痴ばっか! 困ったママだね~

よ~~~し、来年は、しっかりブログも更新するぞ~!!   ほんとうかなぁ~

でも、1月、2月は忙しいからぼちぼちね。。。(^^ゞ

そんな、レオのブログですが、来年もよろしくお願いしま~~~す

で、ちょっと可愛い、レオの写真!
暫く、写真も撮ってなかったんだけど・・・

一昨日(って、遅いんと違う?)パソコンで年賀状作っている時の事。。。

DSCF5527-1.jpg
片手置いてるのがかわいいぞ~(親ばか!)

遊んで!のお目目がかわいいぞ~~~!(親ばか再!)
DSCF5528-1.jpg

そして・・・

ここが落ち着くんです(笑)
DSCF5529-1.jpg
なぜか、ひざの間に入ってじ~~~~としているのが好きなんです(^◇^;)タラタラ
一日の間に何回もします(*≧m≦*)ププッ


そして、朝爆睡中のレオ・・・・

DSCF5532-1.jpg


メチャ、可愛い~~~~(親ばか、再再!!)自己満足でごめんなさいm(__)m

見てくださっている皆様、今年もお世話になりました。
冒頭にも申し上げましたが、なかなか更新できずに読み逃げ常習犯。。。。ご無沙汰ばかりのマイペースなブログですが、来年も、どうぞよろしくお願い致します。
皆様も良いお年をお迎えくださいね♪




スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 日記
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ななっち
レオママさん、\(^▽^)/コンバンワ!
レオくん、可愛いぞぉ~♪
レオママさんとレオくんに今年も遊んでもらえて嬉しかったです。来年も又よろしくお願いしますね。良いお年を‥。

* by 愛&菜々ママ
レオママさん、いつも可愛いレオ君のブログで楽しませて
下さりありがとうございました。
今年もいよいよカウントダウンですね。
来年もレオママさんファミリーにとって素敵な年でありますように。
では、良いお年を・・・。

菜々お姉ちゃんと同じ歳のレオ君、これからも愛とも
仲良くして下さいね。

ななっちさんへ * by レオママ
こちらこそ可愛いゆず・みかん君に遊んでいただきありがとうね。
来年もどうぞよろしくね(^_-)-☆
今日のコンサートはどうだったかな?楽しめたかな?
娘と一緒に出かけるなんてぼちぼち少なくなるよね。今のうち楽しんじゃおう!

愛ちゃん&菜々ママさんへ * by レオママ
なかなか更新されない、読み逃げ常習犯のブログに何時も遊びに来てくれてありがとうございました。
来年もこんな感じになるかと思いますが、よろしくお願い致します。
天使の菜々ちゃん&愛ちゃん&菜々ママさんにとっても良い年になりますように。。。

愛ちゃん、来年もビビリレオをよろしくね(^_-)-☆
なんなら、「喝」いれてやってくださいね(*≧m≦*)ププッ

* by ラテまま
レオくん、レオママさん、
2008年は本当にありがとうございました♪

最後にかわいいレオくんショットに癒されました♪♪(^0^)/

2009年もどうぞ仲良くしてくださいね☆
今後ともよろしくお願いいたします!

今年もよろしくお願いいたします。 * by mimi
レオママさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
いつも忙しいレオママさん、お体を大切にしてくださいね。

相変わらずレオ君、可愛いv-238ですね。
今年こそ、公園に遊びに行きますね。
レオママさん&レオ君一緒に遊んでくださいね。
よろしくお願いします。

明けましておめでとうございます * by chiaki
今年も宜しくお願いします。


いえいえ、私は、ついさっき、写真を撮って年賀ハガキを作りましたv-12
い・いいんです。。。
今日が元日、ホントの「あけおめ」なんですもの~v-356 なんちって。。。。
いつも、やる事がトロイんですv-406

レオママさんやレオ君が 幸せな一年でありますようにv-354

* by ぽめら
明けましておめでとうございます!
今年もチャンプ共々よろしくお願いしまーす。

年賀状・・・ぽめらも昨日出しました(笑)
作り始めると楽しいんだけどなぁそれまでが(^^;

爆睡中のレオくん、ちょっと牙が見えるっ!!??
可愛い~~~(*^-^*)
幸せそうね♪

* by そら
あけましておめでとうございます♪
昨年はレオくんのブログと出会えてHAPPYでした♪
今年も遊びに来ます。
無理のない程度でいいので、ほそくなが~くブログ続けてくださるとうれしいです(^^)
今年もよろしくおねがいいたします。
う~ん♪レオくんかわい~っ(><)!

Re: お返事で~す。 * by レオママ
皆様へ。。。
皆様まとめてですみませんm(__)m

明けましておめでとうございます。
本当に2008年はお世話になりました。
ラテままさん、そらさん、初めてお知り合いになれてラテちゃんと蓮花ちゃんにとっても楽しませていただき感謝しています。今年もどうぞよろしくお願いします。

mimiさん、chiakiさん、ぽめらさん、昨年はお世話になりました。例年通りこんなんですが、見捨てずよろしくお願いします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

