12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-04-12 (Wed)
今日は、朝から雨
ちょっとはゆっくり・・・
いやいやかなりゆっくりしておりました
春休み終って、自分の時間!☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪

さ~て、今日は、アルバムUPしようかなぁ~と取り掛かりましたよ~

ところが・・・
これが大変!
ただ写真整理だけでも、何時間もかかっちゃいました!
何でこう要領が悪いのかε=( ̄。 ̄;A フゥ…~

で、取り合えず春の日に♪~梅編~
春の日に♪~いろいろのお花編~
UPしてみました~♪お時間あったら見てくださいね☆⌒(*^-゜)v

そうこうしている間に・・・3時!

え~!
次女が帰ってこない!
お弁当も持っていかずにお昼までのはず!昨日は2時半頃帰ってきたよね~(もう、お友達ができたそうで、帰り一緒に帰ってきて、駅からは、中学のお友達としゃべっていてやっぱり遅かったけど・・・)
どうしたんだろう~!!高校生になってもちょっと心配!
あの子の学校、携帯持って行ってはいけない規則!持っているのが見つかると没収だそう・・・
連絡してこいよ~

で、5時近くなって、イライラしていても仕方がない!と思って、レオを連れて散歩がてら行ってみた!
そうしたら、ニコニコしながら丁度、向こうから歩いてくるじゃない・・・
で、私の顔見て、「やっぱり・・・しまった~。。。(^^ゞ」みたいな顔してる!

話を聞いたら、部活見に行ったら、引き止められておにぎりも2個貰って、部活に参加してきたらしい・・・
そんなことかなぁ~とは思ったけど、連絡くらいしなさい!
心配したよ~ーー;)
今は何があるか分からない時代!心配しちゃうんだよね~><

で、帰ってきてからはケロッとして、部活楽しかった~♪かなり高印象!なんだって~
ハァ~ε=( ̄。 ̄;A  疲れた!
学校にも電話あるでしょ!
明日からは、今日みたいなことがないように、きつ~~~~く言っておきました。
スポンサーサイト
Theme : ひとりごと * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

こんばんは! * by 毛玉@
レオママさん、今日は娘さんにヒヤヒヤさせられちゃったんですね~!
部活が楽しくて電話するの忘れちゃったのかな?
女の子は特に心配になっちゃいますよね!!
何事もなくて良かったですね♪

アルバムUPお疲れ様で~す♪
これから、ゆっくり見させていただきます♪
↓のムービー、レオくん楽しそうですね~!!
前進♪前進♪♪

それから、ブログのリンクありがとうございます!
私もリンクさせていただきました~!!
ブログのほうでもよろしくお願いします♪

毛玉@さんへ * by レオママ
こんばんは~♪
本当にしょっぱなからやってくれましたよ~><
電話し忘れて・・・その様です!
女の子も男の子も、最近は思いもかけない事件とかがあるから心配になっちゃいます。

アルバム見ていただけるんですね~♪ムービーも見てくれてありがとう~♪
思いっきり花粉つけて駆け回っていました(笑)

こちらこそ、リンクありがとうございます。お知らせしないで勝手にリンクしちゃってごめんなさい。これからもヨロシクネ(^_-)-☆パチン

* by hiro
うちも昨日・・8時頃帰ってきました。何時までクラブあるの?って感じです。聞けばクラブ終わって道具の手入れをするらしい・・・
次女さんもクラブよさそうでよかったね。制服もとっても可愛いし・・遅くなって悪そうな顔するなんて・・とっても素直なのね。女の子はいいな!うちのぼっちゃんはすでにズボンがずれてます・・・

hiroさんへ * by レオママ
やっぱり?
でも、後片付けも新入部員のお仕事なのね。
頑張って欲しいですよね~(^_-)-☆パチン

家も何とか部活やりたいそうです。2つ候補があってどちらかに入りたんだって・・・
帰ってきたときの顔!「やばいっ!」って顔でしたよ~(*≧m≦*)ププッ
ズボン・・・分かる分かる!こっちにもいますよ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

