123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-31 (Thu)
今年もあとわずか。。。

皆様にとってはどんな一年だったでしょうかね~

私にとっては、なんとも多忙を極めた一年でしたが、来年は少しゆっくりできるといいなぁ~な~~~んて思ってます

今年は皆様のところにもほとんどお邪魔できずに終わってしまった一年ですが、来年はレオの様子も少しずつお知らせできればいいなぁ~と思っています。

よろしくお願い致します


で、早速 今日のレオ!

お散歩行ってきました~

その様子を少しばかりね。


いつもの公園へ、レッツゴー!!
行くよ~

公園では

「お友達いないかな~・・・・」
お友達探して。。。

逆光気味だけど。。。

なかなか綺麗?
遠くを見つめて。。

なんだか、西郷さんの隣のみたいだけど。。。
「決まった!(笑)」
決まった!

もう帰る?ってレオ!

公園で


夜。。。少し前。。。
今年最後のご挨拶をしなくちゃね

「・・・・」
眠い


 ( 」´0`)」オーイ


もう眠くなったね

親ばかなんだけど。。。
眠い1

可愛いですo(〃^▽^〃)oあははっ
眠い2

撃沈
眠い3


レオはご挨拶出来なかったけど・・・・

「今年もお世話になりました。仲良くしてくださってありがとうございました」


それから・・・・


え~~~と・・・・

新年のご挨拶は、ごめんなさいご遠慮申し上げますが・・・

来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

皆様、良いお年をお迎え下さいませ~


スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 愛
レオ君、昨年は仲良くして下さりありがとう。
今年も超ハイパー娘の愛をよろしくね。
レオ君、今年はトラさんの様に強くたくましくね。
くれぐれも、ふうてんの寅さんとなりませんように。
良いお年を・・・。(*^-^*) ニッコリ☆

愛ちゃんへ * by レオママ
愛ちゃん、昨年はお世話になりました~m(__)m
ちょ~ビビリなレオだけど今年も宜しくね(^_-)-☆
トラさんのように強くなれ無いから、どっちかっていうとふうてんの寅さんバージョンに近いかもね~(汗)
愛ちゃん、今年もいっぱいお出かけが出来ますように仲良くしてね♪



コメント







管理者にだけ表示を許可する

