123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-03 (Sun)
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m 
(喪中のため新年のご挨拶はすみません控えさせていただきますが・・・)

皆様にとって幸多き年となりますように。。。。


元旦の日
今年はお参りにも行けないのでいつもどおり、公園へGO


着いたよ~
着いたよ~


いつもながらにハイテンション
真っ白になっちゃったけど。。。メッチャいいお顔してるでしょ。。。(^^ゞ
高岩 いいお顔

走ってるよ!!
走る!

ボールとっておいで~
走る!!

ボール♪ボール
ボール頂戴

まだまだ、遊んだよ~

   ・

   ・
  





ちょっといいお天気だし

空は青いし。。。

モデルしてみる?

うんうん、可愛いよ~

モデルさん♪

今度はちょっとおすまし・・・(^_-)-☆

可愛い~♪


いいよ!いいよ!
おやつ、ぱっくんしてみる
食べる?

「は~い」

パクッ!

「パクッ!!」

パクッ!!

今度は伏せして~

遠くを見つめて^^)


さ~て、まだまだ、走るよ~
まだまだ走るよ~

まだまだ!!
走る走る!!

楽しかったね~~~~

メッチャ 笑顔

いいお顔!

また 遊ぼうね
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ミッキーママ
レオくん 公園で楽しそう~
元気いっぱいですね^^
モデルさんもとっても上手♪
風太はなかなかカメラ目線をくれないので
いつも悪戦苦闘してます(^▽^;)

今年も暴れん坊な風太ともども
どうぞよろしくお願いします♪

ミッキーママさんへ * by レオママ
ねぇ~楽しそうでしょ。。。(^^ゞ
レオは公園大好き!かけっこ大好きでいつも公園ではこんな感じです♪
モデルさん、風太君はカメラ目線だめですか?
おやつでつってもだめかな?
レオは最初カメラ目線してくれないときは常におや~でした^^;)食いしんぼなもので・・・
カメラ目線させるの大変ですよね。
でも、素な風太君、大好きですよ~@^^@

こちらこそ、ビビリでパワフルレオですが、ともどもよろしくお願いいたします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

