123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-06 (Wed)
先日 1月2日のこと

お天気もいいし~ということで。。。

どこ行く~



いつものことなんだけど、

出かける前は、もうバタバタ

レオは行く?の後は

おトイレまでついてくる始末!!

ちょっとでも離れるとおいていかれる~と思うみたいで。。。

お姉ちゃん達とここへ


上野!!

西郷さんと

続きは↓
お姉ちゃん達の目的は~

池袋丸井でのショッピング!!

福袋ではなく買いたい物を買う!堅実です!

好きなお店でいいものがGET出来たらしくお姉ちゃん達はご満悦です

で、その後はお食事に。。。

上野駅公園口の「LIMONELLO」

LIMONELLO

レオもいいお顔。。。(^^ゞ

さあ中へ入って食べるよ~

小さいお姉ちゃんとママが食べたパスタセット

さっぱりとして美味しかったよ~

かも肉とキャベツのパスタ

レオは、遠目で「僕には無いの?」って。。。

トマトソース味

レオにはパンをおすそ分けしたよ!

さ~~~て、お散歩に行こうか!

上野公園へレッツGO

公園をお散歩


お散歩楽しいo(〃^▽^〃)oニコニコ

「うんうん!」
何?

「時忘れじの塔」の前で~
時鐘


パンダちゃんのオブジェの前でもパチリ
パンダちゃんオブジェの前で

後ろを見ると 韓国?から来たらしいお客様達のいい被写体に・・・(>▽<;; アセアセ

この時とばかりにレオもいいお顔でアピール?

「楽しんでいってくださいね~

かえるさんとも

かえるさんと



ここで上野公園は後にして、アメ横へ~~~

アメ横


メチャ混みですね~(>▽<;; アセアセ

レオはスリングに入っているんですがお顔を出すのをためらっています

でも~

お姉ちゃん達が「爆弾焼き」なる、BIGなたこ焼き風な食べ物を食べたいというのでお店の前に行くと~

w(°0°)w オォー

美味しそうです(^Q^)ジュル...

爆弾焼き

こうなると黙ってはいません!レオ!「たべたいなあ~」です

爆弾焼き

メチャクチャ大きいです!!

完食!美味しかったです

その後も

タピオカ入りのジュースを飲んで~
こちらはバナナ!!
バナナ

ストロベリーも。。。
ストロベリー


最後はレオも、戴きました~お顔突っ込んで!!(爆)

お顔突っ込んで~

この後は、電車の中爆睡

お正月のお出かけ、楽しかったね♪
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

