123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-07 (Thu)
昨日1月6 お休みでした~♪

年末31日まで出勤!

年始も3日から出勤でしたから、ちょっと疲れが。。。

本当は家でのんびり~ なんてしたかったんだけど、小さいお姉ちゃんがお買い物付き合って~ というので出かけてきました。

お姉ちゃんも4日から学校が始まっています。

5日からバイトも始まるので「今日しかない!」とか言っちゃってね。

1時に大宮で待ち合わせ

レオも同行"^-^"

本当は、前に一度行ったことがあるドックカフェに行こうと思ったのに、7日までお正月休みなんだって~

仕方ない!
 
お買い物を先に済ませて、新都心まで行こうか!


と。。。


早く、お買い物してご飯食べよ!って言ってたのに・・・

3時間もかかった(>▽<;; アセアセ

ちょ~ お腹すいたね。。。。

で、新都心で

ケヤキ広場の一角で。。。

買ったパンを食べて、とろ~りクレープを2種類!
(写真撮り忘れたけど。。。)

レオはパンを欲しくて
ジーーーーーーーー
美味しそう~


もっと、もっと~(^Q^)ジュル...




「ちょうだい!」
頂戴!

「お願い ちょうだい!!」
頂戴!

もう、あまりに早くて お手手がブレブレ。。^^;) まるで、お化けみたいです

おまけに、涙まで。。。
涙出てる?

涙!

お姉ちゃんが食べている間、レオはじーーーーーーとを見てる (*≧m≦*)ププッ
欲しいなぁ~(^Q^)ジュル...


最後はこんなん(*≧m≦*)ププッ ☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪(T▽T)ノ_彡☆
袋にお顔突っ込んじゃった(>▽<;; アセアセ
キティちゃんのポップコーン自販機と


なんだか懐かしい~ ポップコーン自販機 キティちゃんがあったので一緒にパチリ!
キティちゃんのポップコーン自販機と。

で、そうこうしているうちに

外は、薄暗くなってきた~

ケヤキ広場がライトアップされてたよ!
ケヤキ広場
ケヤキ広場



クリスマスちょっと前にも撮ったんだけど、もう一度!

ケヤキ広場

ケヤキ広場

ケヤキ広場で

ケヤキ広場で

「寒くなったね!」

「帰ろうか?」

もう、5時半。。。

さ~て、早く帰ってご飯にしなくちゃね。 パパが帰ってきちゃうよ

ということで、大急ぎで帰路に着いたのでした。



      チャンチャン


Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

