123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-09 (Sat)
おっさんぽ、おさっんぽ、うっれしいなっ

おさんぽいこ!

今日もお散歩ルンルン

お姉ちゃん達引き連れて

楽しそうです"^-^"

公園前にちょっとお姉ちゃんのおやつと飲み物買ってくるね~

レオはちょっと待っててね!

待っててね

いい子で、ちゃ~んと待ってたよ!!

この後は公園へGO
公園に着くなり、

お姉ちゃんあそぼ~~~

遊ぼう~

かわいいお顔も撮れたよ!!。。。(^^ゞ

いい感じ♪

ん? 誰か来たよ~

誰か来たよ!


初めまして~

ももちゃんと

8ヶ月のももちゃん♪
遊びたい盛りだよね

ももちゃんと

遊んでもいい?的な感じ? レオ

P1010549-1.jpg

遊びたいのに、レオはちょっと引き気味だった~



向こうから、また誰か???

P1010553-1.jpg

あっ ラッキーちゃん

ラッキーちゃん

だ~い好き
何だけど、レオも見ずにサッカー少年達と遊び始めちゃったよ><

一緒にサッカー

ぼくも~
ぼくも~
ぼくもやる~


しゃあない。。。。レオも行く?
一緒に遊び始めちゃった?
P1010626-1.jpg
一緒にサッカー
一緒にサッカー

ふと後ろを見ると。。。

トトちゃんが。。。
ぼくはいいでしっ。。。(*≧m≦*)ププッ 可愛い
トト君

この後も、まだまだ、遊んだんだけど。。。

長くなるので、また明日


スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by ラテまま
レオくん、たーーっくさん遊んだんだね!!
とっても楽しそう♪

ここはランですか??
途中かfらみんなリードがないような・・・。。
(^^;)

No title * by ななっち
レオママさん、レオくん今年もよろしくね~♪
それで同じテンプレートだった(爆)
お姉ちゃん達と遊んだんだね~楽しそう。
お友達とも~。続き楽しみにしてます。

ラテままさんへ * by レオママ
た~~~くさん、楽しく遊んだよ♪

(^^;ゞ 実は、ふつ~の公園!
本当はノーリードなんてマナー違反だよね><;)
でも、このサッカー軍団や小学生組みはよく一緒に遊んだりするんです。
どこかに行くわけではなく一緒にボールを追いかけて遊べるんですよ。

遠くから見ている子もノーリードだったりしますが、ノーリードに出来ない子は飼い主さんがもちろんリードしっかり持っています(こちらが当たり前ですが。。。汗)

ななっちさんへ * by レオママ
ななっちさん、ゆず&みかん君 こちらこそ宜しくね~
えっ!そうだったの?こちらも宜しく(爆)
うんうん、あまり皆でお散歩なんて無いんだけどこの日は一緒で、レオもテンション高かったかも"^-^"
これから、続きをUPしま~~す♪

No title * by かおりん
お久しぶりです。
昨年は大変な1年でしたね。。。お疲れ様でした。
昨年はお会いできませんでしたがまた機会があったらぜひ遊んで下さい♪
レオくん、公園でたくさん遊びましたね~。
わんこもこどもたちもとっても楽しそう☆

かおりんさんへ * by レオママ
本当にご無沙汰しました(汗)
昨年はお会いできずに残念でした。
また機会がありましたらお知らせくださいね。この次は是非お会いしたいです♪

この公園は子ども達も沢山遊びに来ますし、ジョギングやウォーキングをしていらっしゃる方も結構居ます。環境的にはとても恵まれていますね。
一緒に遊んでくれるお友達v-205v-206v-286も沢山居ますしね。大好きな公園ですなんですよ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

