12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-10 (Sun)
昨日の続きの公園!

まず、ラッキーちゃんの芸から~
ボールキャッチ!
ラッキーのボールキャッチ!

パパさんの足を右に左にぴょん、ぴょん!(ちょっと分かりずらいけど。。。)
ラッキーの芸

すごいね~
ラッキーちゃんすごいね

その後、猛ダッシュで、「ひゃっほ~~

ラッキー猛スピード

ラッキーちゃんのかっこいい姿を見せてもらった後は。。。

この遊具に乗ってみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ
ゆすらないでね。

o(〃^▽^〃)oあははっ
やっぱり、びびってる?(*≧m≦*)ププッ
こわい!

今度はラッキーちゃんも乗る?

完全に、びびってる!!☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪(T▽T)ノ_彡☆
らっきーと、


その後は~

少し慣れたかな?
ラッキーと

レオらしい笑顔になったね!!
笑顔
 


ラッキーちゃんのお得意芸は、まだまだあるんだよ~

ラッキーちゃんの「鼻」
ラッキーの鼻!

この後も、「あご」だとかやってたなぁ~

でも、もう、ぼちぼち、いい時間!

夕日が沈みそうだよ~
P1010617-1.jpg

帰ろうか


ラッキーちゃん、お先に~

って、したはずなのに。。。


ラッキーちゃん、まだやってるよ!

こんなこと。。。
P1010687.jpg
P1010688.jpg
P1010689.jpg
P1010691.jpg
P1010692.jpg

こんな長い距離のポールの間をジグザグ・・・

P1010695.jpg

ほんと!すごいよね~w(°0°)w オォー

ラッキーちゃんもだけど、教えたパパさんも偉い!!

で、この姿に挑発されたお姉ちゃん!
レオ「鼻」

な~んて、やってみたら。。。

レオ、鼻!

レオは、ただ、お姉ちゃんのお手手に突進しただけだったかも?だけど・・・

偶然にも、お手手の輪の中にレオの鼻が。。。(*≧m≦*)ププッ

これが、定着すればいいんだけどね~^^;)


その後は、少しお買い物して~「牛乳と卵だけだけど・・・」
待っててね!
まってて!

数分後、帰ってきたら~

この笑顔!

ただいま!

いい子だったね

また、明日もお散歩行こうね♪
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

