12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-04-13 (Thu)
今日は朝から雨も上がって、少し暖かい♪

長女・・・先週、自転車の鍵をなくした
帰りの電車で確認した時はあったんだって・・・でも 自転車置き場に行って鞄を見ると入っていない!!
「何で????」
すご~~~く焦ったけど、自転車置き場に置いたまま仕方なく帰ってきた。土曜日にパパさんに取りに行ってもらって車に積んできたけど自転車はそのまま家の車庫に入ったまま!
長女は叱られて それからは歩きで行っていた!ところが、今朝は時間がない!(>▽<;; アセアセなんだって!
私のママチャリに乗って行っちゃった。
仕方なく、お散歩も含めてレオと一緒に取りに行って来た。
レオは、こんなお顔で付き合ってくれた。
笑顔でお付き合い


駅までの通りすがり・・・
桜の絨毯の上で・・・桜の絨毯


その後、枝垂桜と!それも、変わった色・・・可愛いね☆⌒(*^-゜)v

枝垂桜
枝垂桜2


レオったら眠くなったの?(*≧m≦*)ププッ枝垂桜眠いね


そして急いで帰ってきて、お散歩へ

久し振りね~キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪おはよう


お久し振りね
ラッキーちゃんのカメラ目線と、クララちゃん(Mダックス)のオメメ・・・ハイジちゃん(ウェスティ)とのチュ?笑える!(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

その後も・・・
ちゅっ!


そして、その後は動画でどうぞ♪



たくさん遊んで楽しかったね☆⌒(*^-゜)v

10時前にして、家に帰る途中、お庭で作業しているご婦人とお話しすることに・・・そして、素敵なお庭に"^n^"むふっ♪
その様子は、又明日ね☆⌒(*^-゜)v

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

こんばんわー * by MのMとG
レオ君元気に飛び回ってますね~!生き生きとした表情でこちらもにっこりな表情になってしまいます(^^)
チュウの写真めっちゃ可愛い!ですね

MのMとGさんへ * by レオママ
こんにちは~
とてもポメとは思えない走りっぷりでしょ(●^_^●);ぽりぽり・・・
久し振りで特にテンション高かったかも・・・
チューできる子は、数少ないんですよ~。臆病なので。。。(^^ゞへへっ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

