12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-11 (Mon)
レオ8歳になりました~

レオ、おめでとう~
なんだかおかしなカードなんだけど・・・(ヒイラギとケーキ?・・・んっ???クリスマスかぁ~爆)
レオのバースディカード

今日、ママは祝日でもお仕事。。。

なので、レオのお誕生日も簡単に(>▽<;; アセアセ。。。(^^ゞ

こんな、感じで~
レオの誕生日

*いつものお汁粉と~
*肉団子とザクザクきゃべつとイチゴ
*ケーキ(もちろん食べたのはこの3分の1だよ~)
*ここには写って無いけど、フード15粒くらいかな?
レオのお誕生日ご飯


このケーキ、実はお姉ちゃん達が買ってきたの

レオにプレゼントだと"^-^"ふふっ♪

美味しそうに食べてたよ~
レオのお誕生日

綺麗に完食
ごちそうさま~

大満足のレオ!

やけにえっへん 胸を張って大威張り(*≧m≦*)ププッ
レオのお誕生日

こんな調子で8歳です!

いたって、元気!
 
これからも、元気で、ちょっと抜けてて、パワフルで、でも皆がお出かけの時にはメチャクチャ煩くて(これは、本当は直してほしいけど・・・^^;) 今のままのレオで、ずっと、ずっと 仲良くやっていこうね(^_-)-☆

いつも可愛い笑顔をありがとうね


たくさんのグリーティングカード、お誕生日カードをありがとうございました。
この場をお借りしてお礼申し上げます>
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by ミッキーママ
レオくん お誕生日オメデト~(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
レオくんの8歳も 楽しいことがたくさんありますように♪

ご馳走もたくさんですね~どれも美味しそう
ケーキのプレゼントも嬉しいね^^
舌ペロリのお顔が とっても満足そうで(*^_^*)
わんこって 年をとってもいつまでも可愛くて羨ましいです(笑)
レオくんも8歳には見えないですよ~
これからも可愛い笑顔 楽しみにしてます♪

ミッキーママさんへ * by レオママ
お祝いのお言葉ありがとうございますぅ~♪
もう、8歳?っていうくらい早かったですね。
これからも、楽しいこといっぱいでいつも笑顔が見られるよう過ごせるよう、私も精進します(笑)

ふふっ♪
食べ物が一番嬉しいレオですよ。
とにかく嬉しそうに食べました。
o(〃^▽^〃)oあははっ
確かにわんこは年をとっても可愛いですよね。
私もそうありたいなぁ~。。。(^^ゞ
確かにレオ!行動もシニアっぽくないです><


No title * by ももぱぱ
遅くなりましたが、レオさん、お誕生日おめでとうございます。
豪華なお祝い、愛されていて、幸せですね。

これからも元気で。

No title * by momo
レオ君、お誕生日おめでと♪
そして今日はどぉもでした~(^m^)
とっても楽しかったです^^
おやつもご馳走様でした♪
またあそぼ~っ!



ももぱぱさんへ * by レオママ
お祝いありがとうございますm(__)m
いつまでも可愛い笑顔が見ていたいです♪
ももちゃんも、撮影頑張りましたよね♪
応援してますよ~^^)v

momoさんへ * by レオママ
お祝いありがとうございます~
こんな感じでももう8歳です。。。(^^ゞ

こちらこそ、とっても楽しかったです~
ありがとうございました♪
そして、沢山のお年玉も嬉しかったです。
私は少しですみません(>▽<;; アセアセ
また、遊んでくださりませぇ~o(〃^▽^〃)o


コメント







管理者にだけ表示を許可する

