12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-15 (Fri)
1月13日 水曜日~♪
お仕事お休みですよ~

で、お出かけしてきました~

ダイニングカフェ・ラフレシア』さんです。

家から、最寄り駅岩槻駅までは40分の距離。。。。のはずだったんですが。。。。

なんと、強風のため木が線路に倒れた?とかで、が止まった(>▽<;; アセアセ 

駅で1時間近く待った

で、結局 待ち合わせ時間より15分送れた。ななっちさん、ごめんなさい
 
ななっちさんがで駅まで迎えに来てくれたんだよ~ ありがとう<(_ _*)>


で、今日、一緒に遊んでくれたのは

ななっちさん&ゆず君
本当に久しぶりだね~ もう1年以上会ってなかったね><
ゆずくん

初めまして~♪
咲耶さん&てまりちゃん
てまりちゃん、小さくて可愛いです~
てまりちゃん

またまた、初めまして~♪
momoさん&mokoちゃん&pocoちゃん&cocoちゃん
7ヶ月の黒ポメちゃんmokoちゃんと4ヶ月のベビーちゃんpocoちゃん メチャかわいい~~~~
mokoちゃん&pokoちゃん
それから、少しお姉さんのcocoちゃん かわいい~ ふわっふわっ
cocoちゃん


お久しぶり~
やっぱり、1年以上合ってないよね。
りぼんママさん&りぼんちゃん&フリルちゃん
りぼんちゃん すっかりお姉えさんよ~#^-^#
りぼんちゃん

真っ白、フリルちゃん、大きくなったね~
フリルちゃん

そして、レオ!
頂戴頂戴!

なんで、突然レオ、頂戴?

だってね~

こんなに美味しそうな物が目の前に。。
限定毎日8食しかない幻の?(笑)ハンバーグセット
ハンバーグ

りぼんママさんは
こんなん(^Q^)ジュル... 
しょうが焼きセット
しょうが焼き

このセット、飲み物飲み放題

そして

こんな素敵なデザートまでついてくるの~
デザート

すご~~~い 豪華版(^Q^)ジュル...

で、美味しくてすご~い楽しくて、まだまだ続くよ!

写真が整理されてなくて、また明日(^_-)-☆



スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by momo
おっ♪
写真、綺麗~♪♪
私より、全然上手いわ。

ウチの子達を可愛く撮ってくれてありがと^^
わが子の写真、貰って行くよん♪
あっ、pocoのシクラメンはどうやら大丈夫のようです(笑)

しかし、強風だったね。
1時間も駅で待ったのか~。
お疲れ様。
無事にたどり着けて良かった^^

レオ君の頂戴ポーズは9月に亡くなったもも(ポメ)の得意技だったの。
頂戴ポーズ、見れて嬉しかった^^

続き、楽しみにしてるね♪

momoさんへ * by レオママ
写真綺麗? <(_ _*)> アリガトォ
上手?そんなこと無いわ~
何百枚撮ったうちの数枚・・・
でも、何枚か使えるのがあってよかったわ(>▽<;; アセアセ

pocoちゃん、良かったね~
あの時はかなりパニクッちゃったけど><
cocoちゃんもmokoちゃんも、pocoちゃんも皆、元が良いからね~
そりゃ~ 可愛く撮れるでしょ~(^_-)-☆
写真はどれでももってっちゃってくださいね~

ここの路線はしょっちゅうこんなんで止まります><

うんうん!ももちゃんの頂戴!ブログで見せていただきましたよ~
そっくりだね。
懐かしがって戴いて嬉しいです!
また、見てね♪

後ほどUPしますが。。。
採光?間違えて全部赤くなってしまって後半の写真は全滅でした><


コメント







管理者にだけ表示を許可する

