123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-15 (Fri)
まったり~ ランチしながらおしゃべり。。。
贅沢な時間よね~むふふっ♪
テーブルの上のお花


ワンコたちもこんな感じ~~
 
てまりちゃん、ママのおひざでウキウキだね~♪
前の席の可愛い子達を見てるのかな?

てまりちゃん

前のこの子達は~
いい感じよ~♪
ご挨拶がてら、pocoちゃんは、フリルちゃんにぺロッ彡(^_^;)彡ヒューヒュー

いい感じ~

へへっ。。いい感じね~♪


フリルちゃん

ゆず君は、ママに何かおねだり。。。
ママの顔を見てるね~

ゆず君

りぼんちゃんもママを見てるね~

リボンちゃんも

mokoちゃんを抱っこさせてもらったよ~♪

mokoちゃん
mokoちゃん
mokoちゃん
mokoちゃん

そしたらね~

レオってば。。。(*≧m≦*)ププッ







「ママ~ 誰のにおいですか?」
ものすごい勢いでくんくん・・・・

レオ、くんくん。。。

pocoちゃんはリード?かじってるよ~☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪(T▽T)ノ_彡☆
なんだか一生懸命! 笑っちゃうね(*≧m≦*)ププッ

ガジガジ、、、

だ~めよ!

momoさんに抱っこされたらうとうと・・・可愛い~♪

pocoちゃん


mokoちゃん 

あ~あ、撃沈☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪(T▽T)ノ_彡☆

pocoちゃん 撃沈

暫くまったりおやすみ~



レオもまったり~
レオまったり

まったりした後もわらわら。。。

オーナーさんのご好意でワンたちだけのミニドックランに早変わり!

その様子はまた後日ね(^_-)-☆



スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by momo
わぁ~^^
ウチのおちび達がいっぱい♪
写真、またまた貰って行きますぅ~^^
ありがとね~♪

pocoって舌が長いんだね(笑)
写真見て、初めて気づいたよ・・^^;
ガジガジしたり、すぐ寝たり。。
自由気ままだよね~^^
仔犬になりたい。

レオ君はmokoのニオイをものすごい勢いで嗅いでるね(笑)
しかし、りぼんちゃんにちょっと「うぅ~っ」って言われただけでビビるレオ君。
ちょ~可愛かったね(^m^)
っつーか面白かった(爆)

あっ、リンクOKですよん♪
相互させてもらいました^^
これからもよろしくですっ^^

続き楽しみにしてま~す♪

momoさんへ * by レオママ
またまた見ていただいて<(_ _*)> アリガトォ~
d(^-^) デショ? デシヨ?
可愛いでしょ~♪
もってっちゃって~^^)

o(〃^▽^〃)oあははっ
pocoちゃん、舌長い?
可愛いよね~ 仔犬ちゃん♪
私もなりたい^^

mokoちゃんのにおいを必死で嗅いでたよ!
ふんふん。。。お腹に鼻息がかかる位かいでたもん☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪(T▽T)ノ_彡☆
レオ、りぼんちゃんに弱いんだ~><
っていうか、mokoちゃんにもビビッてたよね。
いつもお笑い系のレオです><

リンク<(_ _*)> アリガトォ
こちらこそよろしくねっ♪

No title * by ななっち
レオママさん~レオくん~本当に久々だったね~
それなのに、レオくんゆずの事覚えてくれてたんだから
体が斜めにゆずの事さけても嬉しかったよぉ~(^w^) ぶぶぶ・・・
ちょうだい~も見れたし。
電車の遅れは仕方がないことだからね~まったく問題なし!!
ここだったら近いでしょ~またいこうね~。

ななっちさんへ * by レオママ
今回も遅れて、本当に申し訳ないですm(__)m
いつも、車出してもらって<(_ _*)> アリガトォね

ゆず君の事、覚えていたみたいだね~(*≧m≦*)ププッ
何が怖いんだか~
でも、ランの時、ちょっと接近してみたりして~って言うのがあったんだよ!
少しずつでも慣れてくれればいいんだけどね~(>▽<;; アセアセ
ラフレシアさん、いい所よね。
また、お願いしますね(^_-)-☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

