123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-16 (Sat)
その後、いっぱいしゃべって・・・

あ~ なんだかまた小腹が。。。。。。(^^ゞ

デザート行く?

これ。。。

ケーキ

ぽめぽめにも。。。フルーツが(これはワン達にサービスだよ!)

「ぼくのはないのぉ~」だった ゆず君(*≧m≦*)ププッ
ケーキ

でも、レオも

ケーキ
ケーキ

舌がペロ~ン(^Q^)ジュル...

イチゴたくさん食べたよ。。。(^^ゞ



そして、看板権のカルビ君だよ!
とっても可愛い、人懐っこい子だったよ~
かるびくん

かるびくん














これから先は
お友達の写真が並びま~す♪(写真上をクリックしてもらうと大きな写真になりますよ~)

momoさん家
mokoちゃんmokoちゃんpokoちゃん



りぼんママさん家
フリルちゃんフリルちゃんフリルちゃんりぼんちゃんフリルちゃん&りぼんちゃん

咲耶さん家
てまりちゃん
てまりちゃんの写真が少なくてごめんなさい(>▽<;; アセアセ なんだかうまく撮れていなくて~


ななっちさん家
ゆずくんゆずくん

そして、その後 オーナーさんのご好意でミニドックランに。。。

でも、写真が~ 皆赤くなっちゃって。。。
見ずらいけど、ごめんなさい

とにかく、この日はフリルちゃんに首っ丈?(爆)
フリルちゃんと

縦列歩行だよ~(*≧m≦*)ププッ
縦列

でも、cocoちゃんとも。。。
cocoちゃんと
cocoちゃんと

cocoちゃんのアップ!
cocoちゃん
cocoちゃん
P1011206-1.jpg

てまりちゃんのアップもね(^_-)-☆
てまりちゃん

レオ cocoちゃんともいい感じ?
いい感じ♪
P1011228-1.jpg


と思いきや、またまたフリルちゃん
フリルちゃんと

cocoちゃんとカルビくんもいい感じ~
P1011240-1.jpg

レオ、思いっきり楽しそうだね♪
レオ

P1011290-1.jpg


てまりちゃん、なんだか素敵なアップですよ~ 色が悪くて残念!
てまりちゃん


こちらもとってもいい感じ"~=~"ムフフッ

りぼんちゃん、ゆずくん


たくさん遊んで、もう外は暗くなってるよ~
ラフレシア

もう帰る時間も近いかな?
と、思っていたら。。。

オーナーさんがレオに良く似た子がご近所にいるの~ っていう事で呼んでくださいまして~

ごたいめ~~~ん!!

w(°0°)w オォー

ほんと、良く似ています

レオより3歳お姉さんのミルキーちゃん♪
こんなに仲良くご挨拶が出来ました~
ミルキーちゃんと
ミルキーちゃんと

また、逢えるといいね


そんな、こんなであっという間に真っ暗です!!


とっても素敵なオーナーさんの 美味しいお店でした
また来たいな♪

遊んでくださった皆様、<(_ _*)> アリガトォございました。



長いブログを見てくださった皆様も<(_ _*)> アリガトォございました。














スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by りぼんママ
レオママさん、先日は久しぶりにお会いできて良かったです★
ママさんもレオくんも元気そうで~p(^-^)q
やはり、パソコンからだと書込みできませんでした
ので、携帯~。でも書込みづらいですね
ではでは、また遊んでくださいね~

りぼんママさんへ * by レオママ
また書き込みできなかったですか?
ごめんなさいねーー;)
どうして出来ないか分からないんですよ~T_T
携帯から書き込みはしづらいかもね。

先日は天然りぼんママさんにお会いできてとっても楽しかったです~
久しぶりにメチャクチャ笑いましたね。
<(_ _*)> アリガトォございました。
また、是非遊んでくださいね~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

