12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-18 (Mon)
昨日、日曜日のこと。。。

いいお天気だね~

公園行こうね~

いつもとは逆の公園!

ここは、いつ来てもだ~れもいないんだよね~

リード放すと、テケテケ。。。(*≧m≦*)ププッ

「先行っても良いですか?」
tameike

ここには、貯水池があります。
そして、おだやか~な時間が流れます。。。
かも、鷺 なんかが仲良く暮らしてますよ^^)
tameike

空も青いね~
tameike

鷺が 真っ青な空に飛び立ちますよ~
sagi

さ~て、レオ!
走りますよ~

まずは、「待て!」
ため池 待て!

よ~い ドン!!
tameike  走る!

ため池走る走る

まだまだ走るよ!
楽しそう~
ため池 走る!!

走る走る!!
まだまだ走る!



ちょっと一休みしようか?

モデルさん、お願いしますね~

逆光だ>< 


でも・・・・ちょっといい感じかも
tameike

ちょっと角度かえると。。。
tameike

tameike

なんか、雰囲気あるけど。。

アップにしてみようか~

rameike


さてさて、休んだことだしぃ~

また、走る???。。。(^^ゞ
走る!!!

ほんと、楽しそうだね~☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪(T▽T)ノ_彡☆
走る!

突進してくるよ!o(〃^▽^〃)oあははっ
走る!!!!

ひゃっほぅ~~ ☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪(T▽T)ノ_彡☆
走る!!

レオの走ってる姿、大好きなんだ~
走る!!



でも、臭いチェックも忘れないんだよ~
この公園は、結構穴場!
フリーでお散歩に来るワンちゃん達も多いんだ~

臭いチェック!

いっぱい走ったね!
そろそろ 帰ろうか!
帰ろうか~

まだ帰りたくないなぁ~ のレオでした!
帰るのやだな~


走ってる写真ばかりお見せしてすみません(>▽<;; アセアセ

つら~と見てくださって<(_ _*)> アリガトォございました~
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by 咲耶@てまりママ
先日はどうもありがとうございました~
お会いできて嬉しかったです~
古い記事より新しい方が気づくかなとこちらに~

レオ君、ゴージャスなコート着ていますね~
似合ってる~(*´▽`*)
そして広い公園で気持ちよく走ってるのが伝わってきます~
カメラもまだまだ試行錯誤でしょうけど、
撮れば撮るだけ上達しますよ~頑張って!
それにしても、こんな公園が周りにいくつもあるのかな?
素敵です~

リンクの方、ありがとうございます~
うちの方も先程貼らせていただきました。
あと、コメントの事もわずらわせてすみません~~~
これからもどうぞよろしくです~
また遊んで下さいませ~

No title * by ミッキーママ
広~い公園 レオくんの貸切だったんだぁ
暖かそうなお洋服も似合ってますよ~^^
走ってるレオくん とっても楽しそう♪
いっぱい走っても まだ帰りたくなかったのね(*^_^*)

雪が大好きなミッキーは 帰ろうとしても踏ん張って
まだ遊びたいとアピールしてました
風太は歩きたくないと 踏ん張ってアピールを・・・
こっちがしゃがむとピョンと飛び乗ってきます(^▽^;)
レオくんのようにいっぱい駆けっこ 楽しいのにね~^^

咲耶さんへ * by レオママ
咲耶さん、こちらこそありがとうございました~
私もとっても嬉しかったです♪
お気遣いありがとうございました~
コメントかけて良かった^^;)

ゴージャスじゃないんですけど、お姉ちゃんが一昨年のレオの誕生日に買ってくれました(^_-)-☆
そして、この公園、ちっとも広くは無いんですよ^^
遊水地があってその周りが遊歩道になっているだけの公園?なんですけどね。
穴場なもんだからよく来ます~
いつ来ても、だれもいないので(^_-)-☆

リンク、こちらもありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ
こちらこそ、またお会いしましょうね~
よろしくお願いします♪

ミッキーママさんへ * by レオママ
o(〃^▽^〃)oあははっ
ミッキーママさんも広い公園に見えるかしら?(^◇^;)タラタラ

そんなに広い公園じゃないんだけど、誰もいなくて、ノーリードで遊ばせられるし周りが柵をしてあるので不意に苦手なワンコが入ってくることも無いので思いっきり遊ばせてあげられます~
もう、8歳だというのに、まだまだ遊びたいみたいです。
但し、家に帰ると 爆睡してますが。。(笑)

ミッキーちゃん、リードで引っ張っても雪の中でいやいやしちゃっていたんですよね~ いつか見た気もしますが。。。^^;)
風太君は、冷たいものね~
元気にママさんの膝の上に飛びのる風太君に早くなるように祈っていますね。
早くかけっこができますように。。。
お大事にね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

