123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-20 (Wed)
またまた、お出かけでした~。。。(^^ゞ


evoldog Cafe & B.B.Q YOKOHAMA

娘達+パパさん・・・「ちょっと出かけすぎじゃないか~」ぼそぼそ。。。と言っておりましたが・・・

気にしな~い 聞こえな~い 


だってね~

やっと、出かけられるようになったんだもの。。。



ジャジャジャ~~~ン!
YOKOHAMA
きらきらしてて綺麗ですよ~

ということで、行って来たのはevoldog Cafe & B.B.Q YOKOHAMA

そのお隣のマックで、まずご一休み!って、今ついたばっかり(^◇^;)タラタラ
マックで


んっ?誰か来た?
誰か来た?


w(°0°)w オォー
レオ&ティガ君だ~
レオ&ティガ君


レオは、レオ君大好き
レオ君大好き

お店の前に行っても。。。
レオ君を見てるよ

まだ見てるよ~o(〃^▽^〃)oあははっ
まだ見てるよ♪


じゃ~一緒に撮ろうよ!
レオ君とレオ

ルンルンで中に入って~

お店の中は、どんな感じ?




こんな感じ♪

P1191772.jpg
         P1191949.jpg

そして、集まったお友達は~

この新年会を計画してくれたままりんさんとマリンちゃん
(写真はマリンちゃんと仲良しレオ君だよ~)
写真が逆光で暗いよ~ ごめんね(__)
マリンちゃん&レオ君

レオ&ティガママさんとティガ君
ティガ君

レオ君
レオ君

あやめさんとりゅう君
りゅう君

ハチままさんとハチ君&キュウちゃん
ハチ君キュウちゃん

indyママさんとアニーちゃん
アニーちゃん

minakoさんとラック君&パールちゃん
ラック君
パールちゃん

と~

レオ!
レオ


た~くさん、お話して、ま~たりして。。。

詳しくは また後でね~♪


それから、コメントを今まで書いてくださった方でコメントの書き込みが出来ません><
というお話を戴きました。
ごめんなさい(>▽<;; アセアセ
長いことお休みしている間に 少し困るコメント入っていることが多くてコメントが入るたびにブラックリストに入れたり、スパム処理をしていました。
ブラックリストは全て削除しましたのでこれで入りますかしら?

本当にすみません。よろしくで~す
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by りぼんママ
書き込めるかなぁ~^^?
横浜へ行ってきたんですね~?レオママさんちからだとけっこう遠いのかしら?
レオくん、ほんとにレオくんのこと目で追ってますね^^
女の子が好きなわけではないんですねぇ~・・・
それとも女の子みたいな男の子は好きなのかしら??
写真、綺麗に撮れるようになりましたね~★★★

りぼんママさんへ * by レオママ
書き込めましたね~^^)v
良かった~^^

うんうん!行ってきました~横浜!
家からだと、2時間くらいですかね~(>▽<;; アセアセ
そうなの~ この前話した男の子大好き~は、この子も♪
でも、小さくて、白くて、フリルちゃんと同じなのよ~♪
女の子みたいな男の子? (*≧m≦*)ププッあってるかも~
とっても可愛い子だからね(^_-)-☆

写真綺麗に撮れてる?
なんだか色が安定しないし・・・
室内は難しいわ~><

No title * by indy&annyママ
こんばんは~。
昨日はありがとうございました。楽しかったです♪

やっぱりどのお写真も綺麗ですね~(*^-^*)
1枚目のキラキラなお写真なんて良い感じです!!

私に寄り添ってくれるレオくんが、とっても可愛かったです。
また遊んで下さいね(^_-)-☆

indy&annyママさんへ * by レオママ
カキコありがとうございます~
良かったぁ~ 書き込めて♪
こちらこそありがとうございます~
写真綺麗ですか?
なんだか色が定まらなくて。。。(>▽<;; アセアセ
まだまだお勉強しないと駄目みたいです><
後、バックがぼける綺麗な写真を撮りたいんですけどね~

レオ、重かったでしょう~☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪(T▽T)ノ_彡☆
しっかり寄り添ったり、危機感も無く安心して寝ちゃってましたね(笑)
お世話になりました"^-^"
こちらこそ、また、遊んでくださいね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

