12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-21 (Thu)
到着したときのハチ君、キュウちゃん

89ちゃん

89ちゃん

と言っていたかどうかは定かではないけど。。(*≧m≦*)ププッ
仲良く、お話しながらの到着!


は~い席について・・・

まず、ランチしましょ~(^Q^)ジュル...

親子ドンセット
マリンちゃんお弁当ついてますよ~
スパゲティ
などなど。。。

出てくるお料理に

レオってば☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪(T▽T)ノ_彡☆
レオ、くんくん
お鼻が ひんひん・・・ ふんふん・・・☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪(T▽T)ノ_彡☆


あ~ら、マリンちゃんも。。
マリンちゃん、ご飯ついてますよ~
お鼻にご飯粒ついてますよ~ (*≧m≦*)ププッ

他の皆も。。。

あたちも食べたいわ~ アニーちゃんたら可愛い~
アニーちゃん

はっ! ハチ君たら~ ☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪(T▽T)ノ_彡☆
僕には?ハチ君

みんなの目がお姉さんに釘付け
皆で見てる!


いっぱいおしゃべりして、食べて。。。

撮影会も~ (*≧m≦*)ププッ
見てみて、ママさんたちってば~
こんな感じで撮影会♪
撮影風景

アニーちゃんてば~
「ママさんたち何やってるんでしょうね~」
アニーちゃん

「見ていられないわ~」
アニーちゃん 

って言っていたかは定かではないですが、「よくしゃべりますね~」って、聞こえたような・・・(爆)

レオも、寝てるしっ!(*≧m≦*)ププッ
Zzz

まだまだしゃべり足りないけど、のどか沸いたね~
で、
じゃ~ん!!

また頼んじゃった。。。(^^ゞ
ブルーベリーワッフル

ジーと見てるハチ君 うける!!☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪(T▽T)ノ_彡☆
抹茶ケーキセット

キュウちゃんも、食べたいよ~
キュウちゃんとチョコレートワッフル

レオも起きた!!
レオも。。。

「あたちも欲しいわ~ おかあしゃん」ってパールちゃん"^-^"
パールちゃん

「僕にもくだしゃい!」ってラック君
ラック君

「僕も、僕も・・・」ティガ君も、ままりんさんに抱っこされて訴えてます(笑)
僕も~ティガ君

アニーちゃんも可愛い~ ちっちゃいおててで。。。ハイッ!
アニーちゃん

ハチ・キュウちゃんもままりんさんに抱っこだよ!
89ちゃん

ラック君・パールちゃん ママが帰ってくるまで、おやつを前にマテだよ!いい子だね~
待ってるよ

そろそろ、外が暗くなってきたね。
あやめさんとりゅうくんは少し前に

私もそろそろ帰らなくちゃ。。。

お外に出て、集合写真だよ!
集合写真

集合写真

それではこれまで・・・
夜景


今回遊んでくれた皆さん、本当にありがとうございました~

頂き物もしたのですが、また、後でUPしますね~

また、遊んでくださいね(^_-)-☆


あ~ 楽しかった

スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

