12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-24 (Sun)
レオのお散歩~
こんな田舎ですよ~。。。(^^ゞ


お散歩

田んぼばっかり・・・


でも、ほとんど人も通らなくて、の~んびりお散歩できますよ~


テケテケ・・・歩きますよ~"^-^"


テケテケ歩きますよ~


田んぼの隅っこにお顔突っ込んでいるのはだ~れ?


くんくん。。。


田舎町の風景ですよ~


お散歩風景

この辺の田んぼは川から水をくみ上げるのにポンプを使います。
平地なもので、川から自然に田んぼに水を行きわたらせるのは難しいそうで。。。
ポンプで水をくみ上げて田んぼに水を行きわたらせます。
以前は、ポンプがそのまま姿を出していたんですけどね~
悪い人がいて・・・・
ポンプがよく盗難にあってしまって。。。
今では、小屋を作ってその中にポンプがあります。
今 水をくみ上げない時期は、鍵がかかってなんだか寂しい風景ですけどね・・・

お水場


静かな時間が流れる中をレオは走りますよ~

突進してます(>▽<;; アセアセ


走る!


いつもの公園に・・・


夕暮れですよ~

だ~れも居ませんね~


公園

静かです・・・


レオは夕日を見つめます。。。


夕日を見つめて・・・


「レオ!帰ろうかっ?」



レオ帰ろうか?











スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by ラテまま
夕日を見つめるレオくん、
いいですね~~♪
かえろっか!・・・で
『ん?』って顔するレオくんも( *´艸`)

横浜にいらしてたんですね~☆
ベイクォはラテも良く行きますよ(^^)

No title * by 咲耶@てまりママ
人もあんまり通らない広い道に公園まで~
レオ君にはイイ環境だと思います。
うちなんか田舎の割に大学が近いので結構散歩には不向きで(´ヘ`;)
公園はあるけど、リード離して遊ばせるの無理ですしね。

雄飛を見つめるレオ君、ロマンティックです~(*´▽`*)

No title * by ミッキーママ
レオくん、の~んびりお散歩 嬉しいね♪
駆け寄ってくるお顔が楽しそう^^
夕日を見つめている横顔 何を思ってたのかな
もしかして まだ帰りたくないとか(笑)
とっても素敵な写真ですね^^

↓ポメオフ新年会 みんな可愛いですね~
美味しいものに釘付けなポメちゃん達 可愛すぎです(*´∇`*)

ラテままさんへ * by レオママ
夕日を見つめるレオ、ちょっといい感じかな~と思って"^-^"
ありがとう~
本当はもっとバックがボケボケになる写真が撮りたいなぁ~と思ったんだけど。。。
なかなか うまく撮れません><

横浜、行ってきましたよ~
ベイクォやららぽ、今度お会いできたら嬉しいな#^-^#

咲耶@てまりママさんへ * by レオママ
すっごい田舎でしょ~(>▽<;; アセアセ
でも、ほんと ワンコにはのんびり良い環境だと思います~
大学が多いということはやっぱりそれなりに環境は良いのでは?
お散歩する綺麗な場所もあるのでは?
リードはなして遊ぶのは本当に安心できる場所でないと心配ですよね~

レオ、ロマンチック?
。。。(^^ゞありがと。

ミッキーママさんへ * by レオママ
のんびり、ゆっくりマイペースにお散歩が出来てレオは大満足だったと思いますよ~
私ものんびりお散歩の時は、色々な毎日のガツガツを忘れてとってもリラックスできます~
レオのこのお顔を見ると尚更ね(^_-)-☆

夕日を見つめて。。。レオの事だから「真っ赤な夕日、美味しそうだな~(^Q^)ジュル...」と思っていたと思います(笑)

たくさんのぽめぽめに囲まれて、こちらも癒されます~"^-^"
皆可愛いですよね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

