123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-28 (Thu)
昨夜は失礼致しました(>▽<;; アセアセ
パパさん、遅いな~と思っていたら、急に帰って来るんだもんなぁ~
急いで夕飯?晩酌?の用意をしましたよフゥ~


で、お次は~

1月13日に『ダイニングカフェ・ラフレシア』さんへ行った時に戴きました。

初めましてのmomoさんから
momoさん
めっずらしい~ ワンコ用のたこ焼きですよ~ 
レオ、今一 眠そう~(*≧m≦*)ププッ


ななっちさんから、レオのお誕生日に~って
たくさんの
ななっちさん
この、ワンコ用ドラ焼きなんて~
甘みが抑えてある人用と同じくらい甘かったです。t(実は 一口戴きました(>▽<;; アセアセ)
ケアグッツもありがとね。
綺麗にしなくちゃね。レオ♪


またまた、初めましての咲耶@てまりママさんから
てまりちゃんの名詞とおやつを~
咲耶@てまりままさん

てまりちゃん名詞 とっても可愛いの~
てまりちゃん名詞
おやつは美味しく戴きましたよ~

momoさん、ななっちさん、咲耶@てまりママさん ありがとうございました~



で、 まだありますよ~


ままりんさん

この笑顔!

なぜに~と・・・

ままりんさんから戴いたおやつ~

先日、1月19日に新年会ポメオフの時に戴きましたよ~
レオは、このおやつが欲しくて仕方ありません><

メチャメチャ、ちょうだい~~~と激しいです!!
頂戴


手前の千代紙で作った楊枝いれも可愛いですよね~

しっかし、ワンコのおやつ。。。

本当に進化しています

ケーキやクッキー、ドラ焼きやたこ焼き、↑のバームクーヘン流して喜んでいるワンコが ここに・・・

P1010364-1.jpg

おまけに鼻水も。。。(☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪(T▽T)ノ_彡☆

人用に

ハチままさんからお好み焼きせんべいを戴いたのですが。。。

ハチままさん

レオは、もう我慢できずに

「ガブッ!!」
ハチままさん
 
そのまま齧り付いた(爆)


そして。。。


ちょうだい!

ちょうだい、ちょうだい・・・

壊れたo(〃^▽^〃)oあははっ

ちょうだい


ままりんさん、ハチままさん 。。。(^^ゞありがと


スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 頂き物
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by 愛
レオ君、たくさんプレゼントもらって良かったね。
しかも、美味しい物がいっぱい・・・・・。ジュリッ
レオ君の頂戴ポーズ炸裂かな。
今度、愛にも頂戴ポーズ教えて下ちゃい。
だって、美味し物たくさんゲットできそうなんだもん。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪

ご無沙汰しています。 * by ナナママ
レオママさんこんばんは~☆
お久しぶりです。
今年から復活されたんですね。
また元気なレオ君に会えるので嬉しいデス。

たくさんの戴き物ですねー。
ホントわんこのおやつって進化してますね。
人間と同じですもんね。
うちは昨年ワンコ用おでんを買ってみましたが、全然食べてくれませんでした。v-395

レオ君、美味しい物がたくさんあって「どれから戴こうか?」と迷ってる?(笑)

愛ちゃんへ * by レオ
うんうん!た~くさんのプレゼント、嬉しかったよ~^^
ぜ~んぶ、僕のだよ!。。。(^^ゞ
でも、ママったらケチでね~ ちょびっとずつで><
だけど、うんうん!必殺技だよ!ちょうだい!ちょうだい!!
これやるとね、もう~ しょうがない><って貰えちゃうんだよねo(〃^▽^〃)oあははっ

今度逢ったときに、こっそり、教えてあげるね^^v

No title * by 咲耶@てまりママ
うお、タイムリーに自ネタが!!
少しのおやつなのにこんな紹介されて~~~嬉しいです。
レオ君のちょうだい攻撃の写真、よく撮れてます~~~
鬼気迫ってる!!(笑)

わんこのどらやきとか普通に食べられますよね(^-^;
大丈夫なのかな・・・(笑)<普段私も味見します。

八チままさんのおせんべいは・・・レオ君のじゃないよね???(^-^;

ナナママさんへ * by レオママ
こちらこそ、ご無沙汰していますm(__)m
ご挨拶にも伺わなくて、すみません(汗)
ぼちぼち再開いたしました。また、お付き合いお願いしま~す^^

ワンコおやつ。。。
ここ一年、殆どワンコフードもご無沙汰で、近所のスーパーでしか買わなかったんですけど、ちょっとしたペットショップなんかに行くとびっくり!!
沢山の進化した可愛らしいフードなんかがあって~
ペットブームを改めて感じますよ~

ワンコ用おでん???
すごいですよね~ ほんと、人間と同じですよね。
食べてくれなかったんですか?
それは残念!
レオはきっと何でもOKなので、食べたかも?単に食い意地が張っているだけですが(>▽<;; アセアセ



咲耶@てまりママさんへ * by レオママ
d(^-^) デショ? デシヨ?
ちょうだいは殺気だってるかも?
レオ的には 必死なのであります(*≧m≦*)ププッ

てまりちゃんの名詞がとっても可愛かったので紹介させていただきました~。。。(^^ゞ

ワンコのケーキとかドラ焼きなんて、本当に甘いんですよ~
私が味見しても普通に食べられたもの・・・><

おせんべいはもちろんレオは食べてないですよ~
マヨネーズをつけて子ども達と私が戴きました~美味しかったです♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

