12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-30 (Sat)
まったり、ゆったり。。。

やっぱり寝顔が一番癒されますかね~

朝、仕事に行く前。。。

お姉ちゃんのお布団で。。。

マリーちゃんのお布団に包まれて。。。ねんね

いつもはこんなにくるまれて寝ていないのに。。。

思わず、パチリ。。。。。。(^^ゞ

レオ、マリーちゃんの毛布

可愛い~。。。(^^ゞ 親ばか!

でも、この後・・・


ママがお出かけが分かっているから・・・


お部屋から出てこない・・・


着替え始めたら・・・


お姉ちゃんの部屋から

「うぅぅぅ・・・・」

怒ってる!!


仕事に行く日は毎日のことなんだけど・・・


その後、仕事用のエプロンつけると・・・(なにせ、家から自転車で2~3分、この上にコートを着て出かけちゃう(>▽<;; アセアセ)


ギャウ、ギャウ ワンワン ワンワン


突然、大きな声になる・・・

これだけは~ 勘弁してよ~><


デモね~


帰ってきて、暫くは尻尾ふりふり・・・半端なく風が起こりそうな勢いで尻尾を振って

おかえり~って・・・


可愛いよね~♪


その後は、落ち着いて、まったり~

まったり~
 

眠くなって・・・


また寝る!ZZzzz・・・・


今度はママのベットでね(^_-)-☆

ねんね

写真の音で、あっ・・・起きちゃった?

あっ・・おきた?

ううん。。。また 寝た!!

また寝た


そして、コテッ!!

こてっ!






Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by ミッキーママ
包まれて寝てるレオくん 可愛すぎ~(*´∇`*)
帰宅した時の歓迎ぶりも嬉しいですよね
尻尾ぶんぶんで風が起きそうなくらい・・・って分かります~
風太も大歓迎して 飛び乗ってペロペロです
パパにはしないので パパかなり残念そうです(笑)
ママが帰ってきて安心して寝てるレオくん 可愛い♪

ミッキーママさんへ * by レオママ
本当にびっくりしました~!
お姉ちゃんの部屋に行っていると思っていたら、マリーちゃんの毛布にくるまれていたので、急いで直ぐ傍にあったコンデジで写真を撮ったんです~(笑)
親ばかですけど、可愛かったです。。。(^^ゞ

帰宅した時はいつも尻尾がちぎれるんじゃないかと思うほどふって待っていてくれます。風太君もですか?
パパさん、かわいそう~(*≧m≦*)ププッ
パパさんへの愛情は違う形で表しているのかも?
風太君と同じで見える場所にいるときは引っ付き虫のレオです"^-^"

No title * by ラテまま
寝顔ってホント
癒されますよね~~~♪♪
レオくん、気付かぬうちに
ままさんに毎朝癒しをあげてるんですね☆

ラテままも、ラテを抱っこして寝てる時、
とっても幸せな気分になります(^^)

ラテままさんへ * by レオママ
ふふっ♪
毎朝一緒に寝てるんですが、起きるとまず、ぺろぺろ。。。
一緒におきて、今度はお姉ちゃんお部屋に行って一休み(2度寝とも言うけど(*≧m≦*)ププッ)そして、朝食で起きてくるんですが、寝顔を見ているだけで幸せな気分になりますよね~

ラテままさんは、ふわっふわっ♪のラテちゃんを抱っこしているとほんわか幸せな気分なんですね。よ~く分かります♪"^-^"

コメント







管理者にだけ表示を許可する

