123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-31 (Sun)
今日はのんびりお散歩~♪

お姉ちゃん達もパパも2度寝だよ~

「しょうがないな~・・・」

「お散歩、ちょっと長く行ってこようか?」
(うーちゃんはあまりにも年期が入っていて・・・お見せできません(>▽<;; アセアセ)
レオ

うーちゃんと遊んでるレオに声をかけると・・

「ん?」


なんだかまだうーちゃんと遊んでいたい風なレオだったけど。。

行きましたよ~

少し歩くと、

あれ?レナちゃん

レナちゃんは14歳のおばあちゃん。。。
DSCF0015-1_20100131165905.jpg

でも、とっても元気です!
まだまだお目目も見えてお散歩も1キロ近くぐるっと回りますよ~

一緒に歩こうね(^_-)-☆
レナちゃんとお散歩

近くの公園では メイちゃんと会いましたよ~

メイちゃんはレオと同じ8歳!
出も毛並みもつやつや。。。とても8歳には見えませんよ。

合うと、おばちゃんおやつは~   と・・・(*≧m≦*)ププッ

メイちゃん

良くおさんぽバックの中におやつを入れておいたりしたものだから。。。(>▽<;; アセアセ


ママさん達とおしゃべりしながら。。。あっという間に30分


そしたら、またお友達~

すずちゃんだ~
レオはだ~い好き

すずちゃんも8歳♪
殆ど同じ頃から公園に出て一緒に遊んでたよね~
レオがお顔からご挨拶できる数少ないお友達なのよ~♪
(知ってる人は知ってる! レオはおしりチェ~ックは大好きだけど、ふっと振り向かれただけで飛び跳ねて後ろに遠ざかる臆病者(^◇^;)タラタラ)

二人でチュ
すずちゃん

良かったね~ レオ☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪(T▽T)ノ_彡☆

なんだかんだ、まだまだ、ぐるっといつものお散歩コースを回って出てから1時間半が経過!

お天気も暖かくて。。。

とっても楽しいお散歩だったね♪
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by mimi
レオ君、お友達と遊んで、
たくさんお散歩を楽しんだのですね。
今日は、暖かでしたものね、良かったですね。

お祝い遅くなりましたが、
レオ君、8歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも元気なレオ君でいてくださいね、
そして、サスケとロビンとも遊んでくださいね。

mimiさんへ * by レオママ
今日は昨日とうって変わって雨も降って寒いですね。
昨日はとっても暖かくてお散歩日よりでした~
いつものあの公園にも行って遊んできましたよ♪

お祝いありがとうございます。
あっという間に8歳です><
いつまでもこのまま元気でいてくれるのだけが願いです!
サスケ君。ロビン君、また是非遊んでくださいね~
楽しみにしています(^_-)-☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

