123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-01 (Mon)
今日はさむ~~~い日でしたね~

今外は雪が降っていますよ~

午後から雨が降り始め、夕方から降り始めた雪は・・・

初雪?

お隣のカーポートの上はほんの薄っすら積もってますね~

初雪?

暖かいものが食べたくなりますね"^-^"



レオは~
ママが外の写真を窓から撮っている時

真ん丸いお目目をして

「何してんの?」(*≧m≦*)ププッ

何してるの?

呆れ顔かしら?

ン?

(^◇^;)タラタラ





今日はお散歩行けなかったから・・・

暫くぶりに~

フードを入れてころころ転がしながら遊ぶおもちゃ?を出してあげましたよ~




何年ぶりかしら?

レオ、夢中になって遊んでましたよ~


部屋の端から端までころころと。。。

手を使ったり。。。
おもちゃ♪


鼻を使ったり・・・
おもちゃで遊ぶ♪

出てくる穴にお口を突っ込んでみたり・・・
P1310333.jpg


あらあら、咥えちゃったよ(*≧m≦*)ププッ

おもちゃ♪


もう。カラカラいわなくなったね~

なくなっちゃった?

「もうないの~」って。。。

出てこないよ~

10粒入れてあげたフード 完食!!

また、明日ね(^_-)-☆

スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by 愛
レオ君、雪が降ったね~。(*^_^*)
お散歩は中止になっちゃったけど、おやつ入りのおもちゃ
愛は、こっちの方がいいかも。(*≧m≦*)ププッ
でも、10粒より、もっとたくさんの方がいいかな。
明日は、雪遊びが出来そうかしらね。

No title * by MOKOMAMA
レオ君の所も雪が降ったんだね♪
今朝も残っていて、少しは雪体験で来たかな?
ボールコロコロして、上手にフード出せるんだね""ハ(^ー^*)パチパチ
MOKOはコレ怖がって近寄れないんだよ(笑

愛ちゃんへ * by レオ
うんうん!やっと降ったね~
今日の雪遊び・・・ちょっと期待していたんだけど、あまり遊べ無かったよ><
でも、だ~れもいない公園で走ってきたよ!

お散歩行けないときは、おやつ入りおもちゃで遊べてラッキーだったよ~
もっと食べたかったな><
愛ちゃんもこうやっておやつ食べるのも良いよね(^_-)-☆

MOKOMAMAさんへ * by レオママ
MOKOちゃんは、いつも沢山の雪の中で遊んでるよね~
こっちも少しだけ降ったんだよ!
今朝、少しだけ公園に行ってきました~
仕事があるので沢山は遊べなかったけど雪の中で走ってきましたよ。
多少の雪はレオは平気みたいね(^_-)-☆

フードを入れて遊ぶボールは中でカラカラ音がなるからMOKOちゃんは苦手かな?
レオもキュウキュウなるおもちゃは苦手だけど、食い意地が勝っていて大好きです(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

