123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-02 (Tue)
ふふっ♪

雪が積もりましたね~

ほんの少し。。。

朝、お洗濯物干しながら。。。

お外はこんな感じ

雪の日

今日はフルタイムでお仕事・・・

レオのお散歩どうしようかな?

折角の雪だし・・・よ~し、少しだけ行こうか!


という訳で、


お仕事前に朝ごはんの用意をして、ちいねえのお弁当を作って、ちいねえが学校に出かけてから

20分くらいだけ・・・

一番近い公園までお散歩♪


お散歩

思ったほど雪は積もらなかったね。

まだ、7時半・・・

道路は凍っていたけどね・・・

道路は凍り


公園に着くと、レオはまず臭いチェック。。。。

まだ足跡も無くきらきら綺麗~

雪の日の公園



臭いチェックを散々した後は。。。

よーいドン!

よーいドン!

すごい勢いで

雪の日の公園

走る。。。

雪の日の公園

走る!!

雪の日の公園

まだまだ。。。

雪の日の公園

いいお顔して。。。

雪の日の公園

走る!!

雪の日の公園

来た来た~#^-^#

ぴょ~ん

雪の日の公園

沢山走って来たね♪

でも、本当はもう少し遊びたかったよね~

ごめんね。

ママはこれから お仕事です・・・



でも イチデジも買った事だし・・・

少しだけ・・

こんな写真を・・・


雪

雪

雪

雪

お仕事から帰ってきたら、すっかり雪は解けて・・・

屋根の上にほんの少し残っているだけだった。。。


やっぱり、春の雪だな~

水分が多くて、直ぐ解けちゃったね。

でも、今日はちいねえも大学で試験だったし。。。

電車が遅れても困ったから、影響が無くて良かったけどね・・・

そうそう。。。

入試の学校もあったんだよね。

そちらにもさほど影響が無かったようで良かった良かった
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by ミッキーママ
そちらも雪が降ったんですね~
レオくん とっても楽しそう♪
お耳が消えちゃうくらい爆走したのね(*≧m≦*)
また 雪遊びができるといいね^^
試験や入試にも影響が出なくて良かったですね

イチデジ写真 これからも楽しみにしてます♪

ミッキーママさんへ * by レオママ
ハイ!降りました~
本当に楽しそうに走っていました♪
思いっきりかけっこしていたのでお耳がついているのは忘れていたみたいです(笑)
もう少し遊びたいらしく、くんくん、臭いチェックしたり・・・
なかなか公園から出ようとしませんでした。
時間があればもっと遊べたんですが。。。

こちらではほんの数センチ積もっても交通機関に影響が出てしまうのでそれほど降らなくて良かったです。
ミッキーママさんの地方からすると何とカヨワイ。。。と思うでしょうね~><

イチデジ。。。
中々上手に撮れないのですが。。精進します。
また、見てくださいね(^_-)-☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

