123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-05 (Fri)
 ママぁ~ お散歩行くですよ

おさんぽ

お仕事から帰ってきて、夕方お散歩に出かけました~

もう、日が沈む時間だよね。

時計を見ると4時20分・・・

急がなくちゃ・・・


今日は目的があるんです!

沈む夕日を撮ること。。。

家からでは夕日は沢山のの陰になって撮る事ができません。

川の近くに行かなくちゃね・・・

間に合った~

夕日

夕日はこんな感じ。。。

レオとも撮ろうね!

夕日とレオ


夕日とレオ

ホワイトバランスを変えると・・・
こんなに明るくなるんだね。

夕日とレオ

これじゃ~ 夕日かどうか分からないね(笑)

イチデジ 難しい~

もっと上手に撮れるようになりたいな(^_-)-☆




今日はね・・・

レオのお友達がお空にのぼったんだよ・・・

とっても可愛い子だったんだ・・・

煙に乗って逝っちゃったんだよ・・・

でも、お空の上にはたくさんのお友達がいるんだよね。

寂しくないかな?

お空の上から、みんなを見ていてね。

ずっと、ずっと いつまでも忘れないよ・・・

また、逢える日まで・・・・


       レオ&レオママ

スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by Hiromi
はじめまして!!
ルンルン ポメファミリーから
びー君(レン)を頂いた者です

レオ君とってもかわゆすですv-238
名前似てますねw

良かったらうちのブログにも来てみてください
レンの日常語ってますv-221

またきますね

Hiromiさんへ * by レオママ
初めまして♪
レオのブログに来ていただいてありがとうございましたm(__)m
は~い!Hiromiさんのブログ存じておりましたよ~(*≧m≦*)ププッ
可愛いレン君の事、可愛らしく書かれていましたね♪
ブログ書き始めた頃から、こっそり伺っておりました。
これからも楽しみにしています♪

レオ、可愛いといっていただいてありがとうございます。。。(^^ゞありがと
これからは、コメント書かせていただきますね。

No title * by Hiromi
コメントありがとうございました
来ていただいてたんですね
恐縮ですww

夕日きれいですね‐…

レンはまだワクチン終わってないので
お散歩できないんですよ(泣

早く私もレンといろんな景色見たいと
おもいます!!


またコメントしにきますね


よかったらリンクさして頂いてもいいでしょうか?

Hiromiさんへ * by レオママ
夕日。。。
イチデジでどうしても撮りたかっのですが、なかなか上手く撮れませんねぇ~^^;) でも、夕日は綺麗ですよね。胸がきゅ~んとしちゃいますね。

レン君、ワクチンもう1回したらお外に出られますかね。
お散歩が出来るようになったら た~くさん色々な経験してくださいね♪
綺麗な物を見て、いい臭いのお花も嗅いで、沢山のお友達も作って・・・
これから、楽しみいっぱいですね(^_-)-☆

リンクの件、ありがとうございます。
こちらこそ喜んでお願いいたしますm(__)m

コメント







管理者にだけ表示を許可する

