123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-08 (Mon)
イチデジを買って、デビューしてから1ヶ月!

中々上手く撮れないなぁ~

まっ!ちゃ~んと説明書を熟読して使っても無いんだけど^^;)

で、夕方、カメラを抱えて公園へ!

夕方だからかなぁ~

なんだか、柔らかい光で写真が撮れたような。。。

レオのアップから!!

レオアップ!

いいお顔だねぇ~"^-^"


遠くを見つめるレオ!

レオ、公園で



と・・・・


おっと 失礼!!


ちぃしながらも、周りを気にするレオです

失礼!



いつまでも、「だれかこないかな~」と探すレオです!

だれかこないかな~

なんだか、優しい感じで撮れたね

レオ


レオのドアップ!

よ~く見ると。。。

お鼻が左に斜めっているのが分かるかな?

レオのどあっぷ!

お鼻がヒクヒクしていたんだよね~(*≧m≦*)ププッ


最後はかっこよく走ってるよ!

レオ走る!

今日はお仕事中からなんだか鼻の置くから痛みが。。。
寒気?も少し頭も痛かったんだ~

まずいなぁ~
かも。。。

あまり写真撮れなかったけど、もう帰ろうか?

レオは、お友達に誰も会えなくて帰りたくなさそう・・・
(お散歩中に誰にも会わないと、家に帰るまで、きょろきょろ、そわそわ、探しながら帰るんですよ><)

風邪がひどくならないうちに。。。

と、

家に帰ってお薬飲んで 少しお昼ねしましたよ~

今は少し楽になったかな。。。

明日もお仕事行かなくちゃだからね~



スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by 咲耶@てまりママ
説明書を見ないのは私も同じです~~~
これからゆっくり読もうかな・・・(爆)

夕焼けの頃の写真って、本当優しそうな色合いで撮れますね~
ちぃしながら辺りを気にしてる写真がなんか面白い感じです(笑)

アップも魅力的~~~
絶対写真の腕で上がってますって!!

咲耶@てまりママさんへ * by レオママ
ははっ(>▽<;; アセアセ
あれからも呼んでいません><
咲耶@てまりママさんは、お上手ですよ~
これで熟読したら、プロ仲間入りですよね~(笑)

夕方の写真。。。好きですよ~
影も長く伸びて、なんだか雰囲気ありますよね~

お褒め戴いて~
メチャ、嬉しいです!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

