12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-09 (Tue)
今日は暖かかったですね~

なんと、18度まであったそうですよ^^

昨日の風邪もどうやら大丈夫そうなので。。。

またまた、イチデジ持ってお散歩に。。。(^^ゞ

まず、いつもの公園ですよ~


しょっぱなから失礼!

眩しいねぇ~(*≧m≦*)ププッ
まぶしい~


まずは、ボール遊びだよね~

ボール拾いに行ってます。。。

ボール拾い


楽しそうだねぇ~♪

楽しそう~♪

自然に後ろがボケた~ !^^)/ワーイ
イチデジならでは!^^)v
公園で

林?もり?の中風???

林の中で。。。

林の中で・・・

う~~~ん なかなか。。。
自己満足^^;)

林の中で。。。


レオは、何か美味しいもの食べたいよね~

林の中で・・

モデル料はお家に帰ってからね(^_-)-☆


場所を変えて。。。

レオのバック姿!!
まん丸だねえ~っ(*≧m≦*)ププッ
公園で(バック姿)

存在感ありのレオ!☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪(T▽T)ノ_彡☆
「ん?・・・・」
公園で


でも~

やっぱり、走るよ~!!

走る!

ここは、造成地の一角なんだけど。。。
誰もいないんだよね~
思いっきり走れるよ~

走る!

しかも、電車が隣を走ってる!
電車と競争だよ~♪
電車と競争!

電車と競争!!

まっ! レオが勝てるはずがないけど。。。o(〃^▽^〃)o^^;)

でも、電車の警報機がなると、頑張って走ってるんだよ~☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪(T▽T)ノ_彡☆


突進!

よく走ったね~


って、・・・


また 公園に帰って・・・


走る!!☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪(T▽T)ノ_彡☆

もうすっかり、夕方だよ~
また、夕焼け色に染まってきたね♪
公園で走るよ~

いいお顔して。。。

公園で

こんな、笑顔でお散歩終了!
レオアップ

また明日ね(^_-)-☆

スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by 利温母ちゃん
レオママさん、イチデジデビューなさっていたんですね!!
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ !!
レオ君益々かっこよく映っていますねぇ~!!
凄く効果でていますよ~v-352

レオ君、いっぱい走れてよかったね!!
レオ君の笑顔最高~v-290

No title * by 愛
レオ君、いっぱい走ったね~。
ママもイチデジの腕前あげたみたい。
駆けっこの速いレオ君のこと、ちゃんとカメラに
納めているもの。
ポカポカ陽気、お散歩&駆けっこ気持ち良かったね。

利温母ちゃんさんへ * by レオママ
利温母ちゃん、お越しいただいてありがとうございますm(__)m
そうなんです~
まだ買って1ヶ月ですが。。。
これから、ぼちぼち勉強しながら上手になれたらいいなぁ~と思いますが・・・
レオ、かっこいいですか?。。。(^^ゞありがと

レオ、走っている時と美味しい物食べてるときが一番いい顔しています(*≧m≦*)ププッ

愛ちゃんへ * by レオ
へへっ!いっぱい走ったよ~
ママったらね~ もう一回もう一回。。。ってカメラばかり僕に向けてるんだよ~
僕は自由にかけっこしたいのにね><
でも、「レオ、待ってて。。。」から、「は~い、良いよ。おいで~」って
呼ばれるのは大好きだよ~
ママのお膝に嬉しくて突進しちゃうんだよ(笑)

お散歩、今日は寒いね~
もしかしたら、雪かも?なんて森田さんも言ってたね(^_-)-☆

No title * by Hiromi
レオ君舌をぺろっと出してるのが
すごいきゅーとっ

電車とかけっこもいいね!!
うちの子ともいつか
かけっこしてねww


コメのURL行ってみました
小学生のころ見た記憶がありましたが
うろおぼえだったので
改めて見て本日弐回目
泣きそうになりました…

レンを大切に
いや、犬たちみんなを
たいせつにしなければとおもいました


なんかしんみりしちゃいましたが
目の前にいるワンちゃんを
大切にするのが一番ですよね!!

でわまたv-20

Hiromiさんへ * by レオママ
レオの舌、なが~いですよ(*≧m≦*)ププッ
キュート?。。。(^^ゞありがと

電車とかけっこ。。。
勝てるはずもないけど、思いっきり走ってて大好きな写真です!
レン君と一緒にかけっこできたら良いね~

あのサイトはどれも涙が出ちゃう・・・
でも、本当に今いるワンコ・・・ううん・・生き物全部を大切に守っていかなくちゃ。。。
って思える!
改めて、ただ、可愛いだけじゃなく自分を反省して覚悟を決めて一生守ろう!って決意させる素敵なサイトばかりだと思います。
な~んて、無性にまじめトークだけど、

お互いにレン君、レオを一生楽しく面倒見ていこうね(^_-)-☆

見てくれて。。。(^^ゞありがと

コメント







管理者にだけ表示を許可する

