12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-13 (Sat)
オリンピックが始まりましたね♪
開会式。。。盛大でしたね~
明日未明から、競技も始まりますね♪って。もうスキー予選は始まっているんですよね~(汗)
これから16日間、どんな活躍が見られるか楽しみにしましょ

しっかぁ~し! 今日は寒かった~

朝から雪が細雪みたいなこまか~い雪がちらちら。。。。

こんな日は、

まったり、何にもしないでヌクヌクしたい。。。。



なんて思っていたんだけど・・・

重いお尻を上げて、(根っこが生えちゃいそうでしたが。。。ようやくね~^^;)

おさんぽ行って来ました^^;)



細雪交じりの公園に。。。

誰もいないね
誰もいないね~><

ママ~ 誰もこないです。。。
ママ~

それじゃ~ 

失礼!!「僕は今日来ましたよ~」とおしるしをばっ!!
もちろん、ペットボトルにお水を入れて持ち歩いておしるしした後はお水をかけてくるんですけどね~
僕が来た証だよ~


一回り、ぐるっと。。。
お散歩して来たんだけど、寒いね~

足を洗って、おなかも洗って
綺麗にしようね~って自分で綺麗にしてますよ♪
綺麗にしようね~


綺麗にしようね~

綺麗になったね
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by MOKOMAMA
オリンピック始まりましたね~♪
暫く寝不足が続きそう(^_^;)
レオ君 お友達に会えなく残念(T_T)
でも お印残してきたんだね(笑

MOKOMAMAさんへ * by レオママ
うんうん!始まりましたね~
今、女子モーグル見てました^^
上村選手、頑張ったのに残念!!
でも、とってもいいすべりだったと思います^^)v
どの選手も頑張ったよね~
そうなの。。。
お印残してアピールしてきました(笑)

寒かったのですね。 * by ナナママ
昨日は寒い一日でしたか~。
関西はポカポカ陽気でした。
でも風は冷たかったですけどね。

オリンピックの開会式素晴らしかったですね。
厭きることなくずっと見ていました。
これからどんな感動が生まれるのでしょう。。。。
楽しみです。

レオ君、お友達に会えなかったのね。
ちょっと寂しかったかな?

愛犬の散歩があるから外に出ますが、もしいなかったらきっとお家にずっといると思います。
体を動かしてくれる愛犬に感謝です。v-398

ナナママさんへ * by レオママ
はーい!ちなみに今日も曇っていて寒かったです。
関西地方は今日はどうだったのかな?

オリンピック。。。国を挙げての開会式ですからね~
一大イベント大成功だったでしょうね"^-^"
数々の感動を見せてくれる事と思いますね。
楽しみです♪

確かにレオがいなかったらお出かけなんてしないでしょうね~
ずっと家に篭っていると思います。
体の健康のためにはお散歩はとってもいいことですものね。
ほんと、お互いに愛犬達に感謝ですね(^_-)-☆


No title * by 咲耶@てまりママ
昨日は寒かったですね(´ヘ`;)
うちは手術からやっと今日公園に散歩へ行けました。
天気悪い日ばかりで~レオ君もママさんも大変だよね。

来た印ちゃんと残して(笑)
次はお友達に会えるとイイね~
自分の足もキレイキレイしてえらいなぁ~

咲耶@てまりママさんへ * by レオママ
てまりちゃん、やっとお散歩に行けたんですね~
良かった~♪
でも、寒くて大丈夫だったかな?
久しぶりのお散歩は楽しめたかな?
明日は雨のようだけど、早く暖かくなって沢山お出かけできるようになれば良いね♪

今日は2ワンのお友達と会いました~
誰とも合わないとなかなかお家に戻らないので誰かに合えるとほっとします(笑)
レオは濡れると嫌みたいで足を洗った後水滴を綺麗に拭いてなかったりすると自分でぺろぺろしています"^-^"

コメント







管理者にだけ表示を許可する

