123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-14 (Sun)
オリンピック!上村愛子さんすご~~~く残念でしたね
でも、頑張った!!頑張った!!
滑っている時も 胸がきゅ~~~~んとしちゃいましたよ

他にもジャンプノーマルヒルがありましたよね~
日の丸飛行隊(長野オリンピックから呼ばれるようになったとか?)期待していたんですが・・・
こちらも残念!
また、次頑張ってください!ラージヒルがありますよ~ 

そして、その他の選手にも・・・
沢山感動をもらいましたね。
第1日目が終わりましたが、ありがとう~です!!

始まったばかりのオリンピック! まだまだ、楽しませていただきま~す


で、こちらも 頑張って欲しい方が・・

大きいおねぇなんですが・・・
大学3年で只今
就活中なんですが・・・

今日 テレビで「ザ・ノンフィクション・日韓共同制作 就職戦線 希望なし・・・? 」
っていうのをやっていたんですが、厳しい・・・

本当に厳しい・・・

今年の大卒生も就職内定率 下落率は過去最大。就職氷河期再来といわれるほど・・・73,1%(2009.1.15現在)だってぇ~><

おねぇも会社説明会もネットで取れないほどで、毎日パソコンとにらめっこ・・・

デモね~ 会社説明会だけとっても、試験もあるんだよ~

そして。。。

面接もあるんだよ~

そこまで行けるか疑問だけど・・・


「邪魔したら、駄目だよ! 大きいおネエは僕が守る!」な~んて

PC前でお姉ちゃんと一緒



レオが頼もしいかは。。。。

寝てる!

あははっ 寝てる

しかも、

「ここは離れないよ~」

って・・・

体制変えて・・・

「邪魔しちゃ・・・」

邪魔しちゃ・・・

「ダメだよ・・・」

駄目だよ!

あ~~あ やっぱり激沈

おねえはレオの頭、いいこいいこしながら、頑張ってる・・・らしい


とにかく。。。

厳しい事は分かっています。。。


でも、諦めずに


自分なりに努力してください(^_-)-☆

スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 日記
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by ラテまま
オリンピック、始まりましたね♪
う~~ん・・・ホント、愛子ちゃん残念!
でもがんばってる姿、
元気をもらいますよね☆

就職活動かぁ・・・。。
厳しいみたいですねぇ~
私がしていた数年(?)前は
まだ大丈夫だったけどなぁ・・・。。
職種によっては会社説明会に行くだけで
交通費とかたくさんいただいちゃって
高待遇だったりして・・・(^^;)

娘さん!がんばってね!!!

No title * by ミッキーママ
就職活動 厳しいんですね
パパの勤め先でも求人を出すと
幅広い年代の方からたくさんの応募があって
厳しいんだなぁって話してます
娘さん 良い結果になりますように

レオくんも傍で応援ですね
眠くなっちゃうところが可愛らしい
傍にいてくれるだけで癒されますね(*^_^*)

No title * by ななっち
やっぱり難しいんだよね…
大学生で難しいんだから…家もどうなるか
お互い早く決まってすっきりしたいね~
レオくんも頑張れって応援してるもんねえ~
決まるよねぇ~♪

ラテままさんへ * by レオママ
オリンピック始まりましたね~
これから沢山の感動を楽しみにしています♪
誰でも頑張ってる姿には感動しますね☆

そうなんです~ 就職活動。。。
本当に頭が痛いです><
お兄ちゃんの時(2年前)には 合同セミナーとかで5つ企業を回ると500円の商品券やお弁当なんかが貰えたそうです。
変われば変わるものでリーマンショックから、がたがたですね~T_T
ラテままさん、やっぱりお若いですね"^-^"

厳しくても本人次第ですから。。。
頑張ってもらうしかないですね^^;)

ミッキーママさんへ * by レオママ
そうなんですよ~
厳しいんです><
数年前から見れば天と地ですね~
運がよい事を願うばかりです^^;)
応援ありがとうございます。

最近はいつも寝ているレオです(>▽<;; アセアセ
でも、そんなレオを傍らにおいて気持ちが良いのかふんわりコートをなでなでしながらパソコンに向かっている事が多いんですよ~

ななっちさんへ * by レオママ
そうだよね~
おねちゃん、どうした?
進路は決まったのかな?
気にはなっていたんだけどね~
お姉ちゃんも早く決まりますように。。。
ゆず君、みかん君も応援してくれてるよ。きっとね(^_-)-☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

