123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-15 (Mon)
パパが出かけるよ~

「行ってらっしゃい・・・・」

ここは2階です!

パパが出かける様子・・・

覗き見・・・レオ (*≧m≦*)ププッ
DSCF0071-1.jpg

パパが「行ってくるよ~」って

「いくですか?」

DSCF0073-1.jpg

見上げるレオですが。。。

なぜか「ぼ~・・・・」

DSCF0072-1.jpg

行っちゃったね!

「行っちゃったです・・・」

DSCF0074-1.jpg

閉められて、ちょっと悲しげ、レオです!

いつも、パパが出かける時は、そんなに騒がないんですよね~

背広を着て、働きに行くのが分かってるんだよね。きっと・・・

でも、ママや子ども達が出かける時は

物凄く吠えるんだよね・・・

怖いくらいに物凄い!

階段の上なんて、もう、爪のせい?でフローリングが剥がれてるんだもん

それに、下に降りようとするとかかととかズボンの裾ををガブッ!って。。。

なぜなんでしょうね~

行っちゃいや~~~~!って言う事でしょうかねぇ~(o´_`o)ハァ・・。


スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by ポチ
はじめまして。
ご訪問ありがとうございました。

レオちゃん?君?、ポチに似てるってなんとなくわかります。

フローリング、傷つきますよね~トホホホです。
仕方ないですよね。

これからもどうぞ宜しくお願いします。

No title * by ラテまま
そうなんですよね~~
うちも『おでかけ』と『仕方のないお仕事』が
分かってる気がします。。。
どこで見分けるんだろう・・・??
レオくんも分かるのね!!

ラテは自分のお洋服や
お散歩バッグ、スリング等出てくると
『ラテもだ!!!』って思うみたい(^^;)
だから直前まで見せられないんですよ~~。。

ポチさんへ * by レオママ
コメントありがとうございます<(_ _*)>

このページではあまり似ていないかもしれないですが、お顔のアップなんてとっても似ていると思います。って思うのは、私だけかしら?
なんとなくでも思っていただけて嬉しいです♪

フローリング。。。悲惨です><
うんうん、仕方ないですよね~

こちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m

ラテままさんへ * by レオママ
やっぱり~?
分かってますよね。
パパさんは始めから分かっていて殆ど吠えないいですが。。。
私の場合、レオが4歳くらいから仕事を始めたので 置いていかれるのが本当に嫌だったみたいです。
仕事初めて3日目くらいから手をガジガジやるようになって。。。お手手の毛がなくなり、出血までするようになったしまいました。
慌ててお医者さんに行ってストレス性といわれ、パートでそれまで稼いだ分はパーになり、それ以降吠え出して出て行くたびにエスカレート。。。
今では自分が一緒に行けると確信するまでワンワンですT_T

ラテちゃんは自分が行けると分かってからソワソワなんですね~"^-^"
レオも前は「行くよ~」とか、お洋服は一番最後だったんですが、今は「レオも行くよ」と先に言います。
その後はストーカーですが、ワンワンは言わなくなりますから~
気を使いますね~(o´_`o)ハァ・・。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

