123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-17 (Wed)
今日はママはお仕事お休みです

でも~ ちょっと風邪気味?

というか~

熱はないんですが、喉に来ちゃって、声が出ません><

いいこしていようとも思ったのですが。。。

「お散歩行く?」

モチロン!

というようなお顔をしておりましたので、行ってきましたよ^^)v


お家を出て、直ぐの事

向こうから可愛い~が。。。

初めまして~♪のココちゃん

ココちゃん

まだ9ヶ月の可愛い女の子なの~
チワックスよ~

ママのお膝にお手手をかけると。。。

DSCF0121.jpg

レオも、ママのお膝の上から、こんにちは♪

ココちゃんと

ちゃんと、ご挨拶できるかな?

ココちゃんとレオ

ふふっ"^-^"
何とかご挨拶できたね♪

これからよろしくね♪
また逢えるといいね~とご挨拶して

再び出発!!


楽しそうに尻尾ふりふり。。。歩きますよ~
楽しそうね♪

誰も通っていない遊歩道ですよ~

テケテケ~

しっぽも高く上げて、楽しそうにテケテケ歩きます(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



タッタカ、タッタカ、小走りに・・・

タッタカ タッタカ。。。

楽しいね♪お散歩


公園に着いて、暫く遊んでいると。。。

こんな変な格好(*≧m≦*)ププッ

ビクビク。。。

原因はこいつ!

カラス

カラスです。。。

「かぁ~ かぁ~・・・」

この声を聞くと。。。

レオは

こんなになっちゃいます

カラスです。。。

腰が引けてへっぴり腰☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪(T▽T)ノ_彡☆爆)

どうしよう・・・

「頑張って!」

といっても・・・・

へっぴり腰


やっぱり、へっぴり腰 

胴、長!! o(〃^▽^〃)oあははっ

暫く、固まってたけど。。。

「あほぉ~。。。。」

と言ったかどうかは(*≧m≦*)ププッ

飛んで行っちゃったよ!!

行っちゃった!


やっと尻尾が上がったね
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

No title * by 咲耶@てまりママ
お身体大丈夫ですか~~~
具合悪いのにお散歩だなんて・・・
レオ君愛されてる(´;ω;`)

チワックス、可愛いです~~~( *´Д`*)
あんまり大きくなった子は見た事ないの。
#ショップはパピーちゃんだし
レオ君ちゃんとご挨拶が出来てよしよしだね。

レオママさんって、お散歩の時の写真うまいな~
うちは歩かせてる時なんて撮れないし(´;ω;`)
レオ君がママさんの方見てるから撮りやすいのかな?(*´▽`*)

No title * by ラテまま
レオくん、からすさんこわくなっちゃった??
ラテならワンワン追いかけるなぁ~~。。。
なんてったってトリさんが天敵ですから。。。
(^^;)

ママさん、お風邪は大丈夫ですか??
まだまだ寒いので、
どうぞご自愛くださいませ♪

No title * by 愛
レオママさん、お風邪どうですか。
どうぞお大事に・・・。

あはっ、レオ君、カラスさん苦手ですか。
レオ君、結構、ビビリちゃんだったもんね。
そう言う愛も、意外な所でへっぴり腰になるけどね。
あれっ、9ヶ月のココちゃんもへっぴり腰?

No title * by ポチ
お風邪ですかぁ。声でないのって辛いですよね。
それなのに、お散歩だなんて・・悪化しちゃいますよ。寒いのに・・・
レオ君が愛されてるってことですね。

軽快にルンルンお散歩だったのに、
ちょっとカラスさんにびっくりの
レオ君、かわいいなぁ。
もしかして、ポチと同じビビリさんですか?
性格も似ていたりして~あはは。

風邪、お大事になさってくださいね。

咲耶@てまりママさんへ * by レオママ
ハイ!大丈夫ですよ~
声だけがなんだか出にくくて。。。
今日も仕事いってきましたよ♪
ご心配戴いて<(_ _*)> アリガトォです
レオ、お休みの日にしかゆっくりとお散歩できないからね~

チワックス。。。
その仔によって出方が違うからどう育つか楽しみでもありますよね~
ココちゃんは、お耳はチワワのお耳にたれて大きいのはダックスかな?
胴と足はダックスが出るほうが多いですよね~
お目目は両方。。っていう感じでした~♪
恐る恐るくんくんしてました~

あははっ。。。
この写真はコンデジです。。。
歩いている時の写真はコンデジが多いです。コンデジはシャッタースピードが速いのでいい表情はコンデジの方が撮りやすいんですよね~
イチデジはシャッター押してパシャっていう時には、あっち向いてます(^◇^;)タラタラ
歩いている時、アイコンタクトはしょっちゅうなんで向くのを予測してシャッター切ってるって言うのもあるんですけどね~(*≧m≦*)

ラテままさんへ * by レオママ
ラテちゃんなら追いかけるかぁ~
レオも鳩さんとかは追いかけるよ。
でも、カラスは小さい時に襲われるって言うのは大げさかもしれないけど、大きな翼を広げて「かぁ~かぁ~」言いながらレオの近くに飛んできた事があって。。。それから、よほど怖かったらしくてカラスは駄目なんです><
でも、確かにビビリではありますからねぇ~ 情けないです(笑)

風邪のご心配もありがとうございます。
声だけですからね~
大丈夫です!

愛ちゃんへ * by レオママ
風邪、大丈夫よ~
心配してくれてありがとう~
今日もお仕事行ってきましたから~(ただね、「いらっしゃいませ~」等のお店用語が大変でしたけどね(^◇^;)タラタラ)

カラスさん、大の苦手!
まっ、ちっこい虫もブ~ンっていわれたら机の下だけどね~(>▽<;; アセアセ
姿は見えなくても音だけでびびってる><
愛ちゃんから「カツ」入れてください(笑)
ははっ。。。へっぴり腰。。。そうだったね~
ココちゃんも、ワンは苦手なんだって~
だから、へっぴり腰隊結成できるね(笑)

ポチままさんへ * by レオママ
なんだか、声だけでないんですよ~
出も鼻水も多少・・・だから風邪なのかなぁ~と・・・
仕事もバリバリしてきたので大丈夫なんですよ~
ご心配戴いてありがとうございます~

レオは普段は20~30分しかお散歩に行けないのでお休みの時にはできるだけ長い時間ゆっくりと行ったりしています。
レオも楽しんでくれてるかな~とも思いますが、私も癒されているんですよ"^-^"

o(〃^▽^〃)oあははっ
レオも完全にビビリです~
仲間ですね~ やっぱり似てる(*≧m≦*)ププッ
カラスは以前襲われたというか大きな翼を広げて飛んでこられて怖い思いをしてから全然駄目です><

No title * by ミッキーママ
レオママさん 風邪は大丈夫ですか?
まだまだ寒いですし お大事になさってくださいね^^

レオくん カラスさんが苦手なのかな
どうしよう~って困ってる様子が伝ってきますよ^^
カラスって結構怖いですよね
風太市でも ゴミ収集の日は良く会うので 
風太も近くに来られると ビビッて固まってます(^▽^;)
弱虫なのですぐに 抱っこ~って逃げてきますけどね(笑)

ミッキーママさんへ * by レオママ
声だけなぜかハスキーになっちゃったんです><
大声出して応援したわけでも、カラオケ歌いすぎたわけでもないんですけどね~(*≧m≦*)ププッ
お気遣いありがとうございます。

ほんと、レオはカラスの声を聞いて固まっちゃいました。
尻尾は中途半端に下がり気味・・・笑っちゃいました☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪(T▽T)ノ_彡☆
怖くて抱っこ~でもなく、動けなかったんでしょうね。
風太君もカラス怖いですか?
「ママ、助けて~」って来たらとっても可愛いですよね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

