12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-18 (Thu)
ガジガジ

私 「あれ?」

「レオ、何してるの?」

「ン?」
いたずら

レオ 「やっと気がついたですか?


今朝の事、

仕事行く前。。。

いたずら。。。


ワザトデス・・・・(o´_`o)ハァ・・。


今朝はお散歩も行ってないし・・・

もうすぐ、仕事に行く時間です。。。

昨日、ちょっとミシンを・・・

その時に出しておいたロックミシンの糸巻きを持ってきたようです・・・

「あぁ~~~」

ガジガジ

埃がかからないようにラップで包んでおいたのですが、そのラップを取ろうとしています。。。

私が手を出して取ろうとすると、ガルルル・・・小さな声で威嚇しています。

私が、そっぽを向くと。。。

レオもガジガジを止めます!

また、レオを見ると、ガジガジ始めます。。。


し~らない・・・・


そっぽを向いて、ごみ捨ての準備をし始めました。


ごみを出して


戻ると

いない

いたずら

そのまま、転がっています。。。


ただ、気を引きたかっただけなんだよね☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪(T▽T)ノ_彡☆


レオの、嫌がらせ、まだあります。

「もう、仕事に行くよ」という、ほんの1~2分前

今出るよ!というタイミングで・・・

いつもする事

それはね~ 

う○ち ・・・・

ほぼ毎日(しかも、仕事の時だけじゃないんだけよ!レオを連れて行けないときのお出かけ時も)・・・

大急ぎで片つけて出かけるんだけど・・・


これは、もう~ 嫌がらせでしかないでしょ




そんなレオの人間化メーカーやってみました。


こんなんなりましたけど。。。






これ、性格を選ぶのが困っちゃった(>▽<;; アセアセ

寂しがりやでもあるし、やんちゃでもあるし・・・

でも、やっぱり 集合写真の斜めってるのやら、ちっこい虫が怖いのやら。。。で、

恥ずかしがりやのビビリでしょ!という事で、これにしました~

何気に当たってるね(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by momo
レオ君、嫌がらせするのね・・^^;
賢いっ(^m^)

嫌がらせうんぴはウチもする時あるけど、良くそのタイミングで出ると思わない~?
凄いよね・・^^;

人間化メーカー、面白そう♪
私もやってみようっと♪♪

* by MOKOMAMA
悪戯して気をひいたり、出かけるタイミングでウ○チしたり・・・
レオ君 お留守番だと分かっているけれど
出かける前にチョットだけかまって貰いたいんだよね(*^-^*)
MOKOも同じような事するよ(´・ω・`)
人間化メーカー・・・性格選び迷っちゃうよね~
私の中でのレオ君は、もっともっとカッコイイよ(^_-)-☆

momoさんへ * by レオママ
そうなの~嫌がさせ?わざとするのよねぇ~(o´_`o)ハァ・・。
賢いというよりは条件反射?な~んて思っちゃう!

うんぴ・・・本当に良くそのタイミングでするよね~
時間というわけでなく、朝してもまた嫌がらせのようにするんだよね~
ほんと、これは凄いって思うわ^^;)

人間メーカー、結構面白いよ~
きっと、momoさん家は可愛い子ばっかりだよ~
見てみたいなぁ~"^-^"

MOKOMAMAさんへ * by レオママ
ふふっ♪MOKOちゃんもする?
そうなんだよね~ 少しでも良いから構って欲しいんだよね~♪
そういうところが可愛いと思ったりもするんだけど。。。。
実際、困るときもあるわ。ギリギリで焦ってる時はね(>▽<;; アセアセ

MOKOちゃんもやってたよね。人間メーカー
可愛い人間バージョンだったね(^_-)-☆
でも、実際、性格選びは迷っちゃうよね~
これとこれとこれも~って当てはまったりするもんね。
レオカッコいい?
このレオは本当におじさんサラリーマンだよね(*≧m≦*)ププッ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

