12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-26 (Fri)
早速ですが、五輪フィギアスケート 盛り上がりましたね
選手の皆さん、お疲れ様~

真央ちゃん、金メダルを期待されていたけど銀メダル!
デモね、頑張ったよ!
トリプルアクセル オリンピックの大舞台で3回も。。。
凄い事だね!
19歳で。。。
本当にお疲れ様でした~


それから、他の皆もお疲れ様~
日本3人の皆が入賞。。。安藤美姫5位 鈴木明子8位 大健闘だよね

それぞれが色々な思いがあって、色々なドラマがあって、本当に苦しい事も悲しい事も全ての事を乗り越えてのオリンピックだった選手がたくさん!!
日本の選手だけでなく、海外の選手も含めて 順風満帆でこの大舞台に上った人は誰もいないんですよね。
この舞台に立てて、無事に滑り終えた事が もう 金メダルに値するよね
皆に金メダルあげたいね(^_-)-☆

って、今、テレビでじっくり演技を見て、感動していたんです(涙)

だってね、今日 仕事メチャクチャ忙しかった。12時半くらいまで・・・
それからの2時過ぎまでお店はガラガラ・・・(品出し、ヤットこの時間から出来たけど^^;)
そしてまた、それから混んだ・・・
みんな、夢中になってフィギアの演技に見入っていたらしい・・・
結果をお客さんから聞いたんだけど、ライブで見たかったなぁ~っていうのが正直な気持ち。。。(^^ゞ






ココまでは、今日の話題


で、ココからは、先日の続き~

公園でのレオは~

楽しそう~♪
かけっこ

いつもながらに にっこにこ
楽しい~

そして 池のそばに近づくと。。。

こうして日向ぼっこしていた鴨さんたち。。。
鴨

あっ。。。

鴨

飛んでっちゃった><

あぁぁ

鴨

レオってば、

ニッ!って

ニッ!

原因はあんただよ~~~~(*≧m≦*)ププッ


くんくん。。。

臭いチェック楽しんでたレオ
臭いチェック

かくれんぼしようか!


ふっと気が付いた・・・

あれっ?

「ママは?」



マテだよ~・・・


「もういいよ~」

木の陰に隠れていたのに


テトテト・・・

直ぐに見つかっちゃったo(〃^▽^〃)oあははっ

見つけたね

見つかった~

み~つけた

笑顔!

見つかっちゃったね
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by ナナママ
フィギア・・・感動しました!
リアルタイムで見ましたが心臓がドキドキでした。
19歳であのプレッシャーの中頑張りましたよね。
皆さんに金メダルあげたいです。


レオ君はお散歩を楽しんでますねー。
飛行犬にもなってるし!
レオママさんのお写真はホント綺麗です。

ニッ!のお顔も可愛くて可愛くて自然に笑顔になっちゃいます。

No title * by なないろぱれっと
はじめまして!
レオくんが、ブランコに手を置いているところ、かわいいです!
元気いっぱいですね^^
また、遊びに来させてくださいね!

ナナママさんへ * by レオママ
本当に感動しましたね~
私は結果が分かっていての演技を見たのですが、それでも胸がキューンと痛くなりましたし、頑張れ~って思いながら見ていましたもの。。。
ライブだったら尚更どきどきだった事でしょう~

レオ、お散歩のときと何か食べ物を食べているときが一番いお顔していると思います(笑)
飛行犬、得意です(爆)
綺麗ですか?ありがとうございます~

ニッ!のお顔、私もお気に入りです。。。(^^ゞ

なないろぱれっとさんへ * by レオママ
始めまして♪
お越しいただいてありがとうございます。
ブランコに手を載せて立たせて遊んでみました。
飼い主も可愛い~♪と大喜びです"^-^"(親ばかですね)
これからも元気いっぱいで暮らしたいです。
ハイ!心からお待ちいたしております。これからもよろしくお願いいたします。

No title * by ミッキーママ
フィギュア ドキドキしながら見てました~
選手の皆さんに感動をありがとうです^^

レオくんの見~つけたの笑顔 とっても嬉しそう♪
風太にもかくれんぼ やります
レオくんのようにひとりでは危険なヤツなので
パパがリードを持ってる時限定ですが(*≧m≦*)
見つけた時って にこにこしながら走ってきますよね
それが嬉しくてやめられません(笑)

↓ブランコとレオくん すっごく可愛かった~(*´∇`*)
ふきのとうも顔を出してるんですね
お花も咲いてて もう春って感じですね^^
風太市にも早く春が来てほしいなぁ
雪好きな風太は ずっと冬がいいと思ってそうですが(笑)

ミッキーママさんへ * by レオママ
本当に感動を<(_ _*)> アリガトォですよね~
私もリアルタイムで見たかったです。

ふふっ♪
うんうん!かくれんぼ!やりますかぁ~"^-^"
私もいつもの心配のない公園に行ったときとかやっちゃいます。
ミッキーママさんと同じ、見つけた時に駆け寄ってくる笑顔が嬉しくてついっ。。。(^^ゞ
風太君も満面の笑顔で駆け寄ってくるでしょうね(^_-)-☆

ブランコレオ!可愛いですか?
ありがとうございます。。。(^^ゞありがと
私もお気に入りです。
たくさんの春の芽が出て花が咲いて、これからお散歩も楽しみです。
そちらはもう少しですか?
雪が大好きな風太君は少し寂しいかも?ですが、春になればまた新たな発見をしてくれるかも?そういう風太君を見るのも楽しみです♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

