12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-28 (Sun)
先週の日曜日(2月21日)実家に帰ってきたのですが、その時の様子をば!!

ココ、埼玉から長野へ

新宿から中央高速を通って高速バスで行ってきましたよ~

新宿から、実家の最寄り駅まで約4時間かかります。
新宿まで、家から1時間半くらいかな?
足して、6時間弱、実家までかかります。

レオも一緒です。
レオ君、いい子できるかな?

と。。。。


「バス来たですか?」

長野へ

さあ、一緒に行こうね(^_-)-☆

バスの中はキャリーかバックIN ならばワンコもOKですよ~~~ん


バスに乗ったら、ちいねえも、ママも、レオも皆 うとうとしてしまったわ~。。。(^^ゞ

あっという間に、(って2時間ちょっとかかってるんだけど・・・)

双葉サービスエリアです。

ココで、15分休憩ですよ。

レオもバスを降りてトイレ休憩ね(^_-)-☆

木馬さんと写真ね。

「あっ!ちいねぇだ!!」
木馬と


「何か持ってるよ~」

ちいねぇが持っていたのは

クレープです。

いつも実家に行く時に食べたいと思うのですが、小さなワゴンで売っているクレープ屋さん。
混んでいるんだなぁ~
で、バスの休憩時間内にはちょっと心配で頼めなかったんだよね~
今回は、誰も並んでいない!
チャンス!って言う事で、トイレに行く前に頼んでおいてお金も払って作っておいて貰う事に・・・

で、おねえちゃんが貰ってきたって言う訳

クレープ

クリームチーズアップルを頼んだんだけど。。。

メッチャ美味しかった~(^Q^)ジュル...

500円で、とってもボリュームがある!

クレープの底まで具が入っていたよ!


あまり時間がないので急いで写真をパチリ!

レオが武田信玄になっちゃった

武田信玄


レオはお休みしなかったけど、ペットと休めるハウスもあったよ!
寒い時にはこの中でヌクヌク、ほかほか、できるね(^_-)-☆
ワンコルーム

この後は




夜だったら綺麗だろうな~と思うけど。。。
イルミネーションはないけど
雪の国?

双葉サービスエリア


雪の結晶、雪だるまさんと

双葉サービスエリア

その周りには。。。
トナカイもいるよ!

双葉サービスエリア


トナカイも

レオ、いいお顔してるでしょ"^-^"

さぁ~

またバスで出発だよ!

それから、1時間ちょっと・・・

いい子でお祖母ちゃん家の最寄バス停へ到着!

おばあちゃんが迎えに来てくれていたよ

朝、7時40分頃家を出て 13時40分頃到着! 6時間の遠征だったね。お疲れ様~

熟睡!

ママ達は、この後、お昼を食べて、おじいちゃんのお見舞いに行ってきたよ。

レオは、ばあちゃんちでお留守番ね。

この後、夕方には お散歩だよ!


この続きは また明日☆
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 日記
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by ポチ
こんにちは。
いつもありがとうございます。

長旅レオちゃんお疲れ様~
そりゃ疲れちゃったよね。
寝てるようすがかわいらしいです♪


レオ信玄にはわらっちゃった・・ごめんね。
とっても勇ましく見えますよ。

明日も楽しみ♪



ポチままさんへ * by レオママ
こんばんは~
ポチ君、可愛くて~ついついお邪魔しちゃいます"^-^"

レオ、6時間じ~と、ワンとも言わずいい子にお膝の上でした~
バスの中でもたっぷり寝て、もう寝ないかなと思ったのですが、
やっぱり疲れていたんですね~
コタツの近くでぐっすりでしたよ☆

レオ信玄。。。何させるんだワン!って多少物言いたげでしたが。。。(笑)
これからまた、続きをうUPしますね~
また見てくださいね(^_-)-☆

お疲れ様~♪ * by ナナママ
レオ君おとなしくバスの旅を楽しんだのね~。
お利口さんだわぁ。v-424

最近のSAはワンコ連れにも優しくなっていますよね。
ドッグランや芝生広場がありますもんね。
でもペットハウスは初めて見ました。
寒い時はいいかも~。v-398

続きも楽しみにしています。

No title * by ななっち
いいなぁ~実家‥(-。-;) ボソッ
私も帰りたーい‥。まぁ帰りたい目的は他にも
あるけれど‥(* ̄m ̄) ププッ
レオくん、長旅おりこうさんだったんだね~。
続き楽しみにしているね~♪

ナナママさんへ * by レオママ
乗り物にはおとなしく乗ってくれるので助かります"^-^"

そうですよね~
実家の近くのSAにもドックランがある場所があるようです。
私は行った事はないのですが。。。
今はペット連れでお出かけする人も多いですからペットにも優しい配慮がなされているんですかね~
長野は寒い地方なのでこのペットハウスは助かるでしょうね~
この日はとっても暖かかったので必要なかったかもしれませんが。。。。。。(^^ゞ

ななっちさんへ * by レオママ
ななっちさん今年は帰るんでしょう~
実家に帰る目的?他にもあるの?
ななっちさんは北海道だもんね。
楽しいところがいっぱいだよね。私も行きたいなぁ~北海道!!
今年こそ!と思っていますよ~
レオ、大人しく新幹線でいけるかしら?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

