123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-01 (Mon)
今日は オリンピック閉幕しましたね~
真央ちゃん、旗手勤めてましたね。
あの涙のインタビューがとっても印象的でしたが、今日はとってもいいお顔していましたね。
4年後・・・目標をしっかり定めて新たな気持ちのスタートの現れでしょうか?
他の選手の皆さんも、たくさんの感動をありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ

ボランティアの方々含め、みんながひとつになって成し遂げるオリンピックは最高でしたね

選手の皆さん、スタッフの皆さん、関係者の皆さん、気をつけてお帰りくださいね~



と、ココからは、昨日の続きですよ~

実家でのお散歩ですよ~

実家のワンコ

豆柴のもこちゃんです
もこちゃん

可愛いよ"^-^"

一緒にお散歩行こうよ!

もこちゃんと


お散歩出発!


中央アルプス

ここは中央アルプス山脈ですよ~(実家の田んぼのど真ん中から見えますよ)

そして、大好きな 西駒(駒ヶ岳です)

西駒

雪が積もって真っ白な駒ケ岳がとっても綺麗です!

そして、

こちらは 南アルプスですよ~

雲がかかっちゃっていますが真ん中の一番高い山が千畳ですよ~

雲さえかかってなければ夕方の千畳がきらきら綺麗なはずだったんだけど。。。

南アルプス センジョウ

西に中央アルプス

東に南アルプス

と、挟まれた所に実家はあります。。。

レオ、もこちゃん お散歩だよ

仲良しですよ

「けけっ。。。」ってもこちゃん 変顔~(*≧m≦*)ププッ 可愛い~♪
もこちゃんと

歩き始めたら、あっちにこっちに。。。
あっちこっち

レオ 楽しそうだね♪
もこちゃんと

ちいねぇ、大変そう☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪(T▽T)ノ_彡☆
あっちこっち

おさんぽ

ツーショットもあるんだよ!
この距離が微妙だけど。。。o(〃^▽^〃)oあははっ
ツーショット

バックは中央アルプスだよ!
お散歩

ふふっ♪いい感じでお散歩できてますよ~
もこちゃんと

と 思ったら。。

レオってば・・・
失礼

もこちゃんに怒られるよ!
P2211070-1.jpg

やっぱり、ビビリレオ!(爆)

さぁ~ お家の方向へ帰ろうね~
もこちゃんと


帰りがけ、雪を食べちゃってるo(〃^▽^〃)oあははっ
雪を食らう

お家に帰ってきたよ~
もこちゃん


もこちゃん、一緒にお散歩してくれて<(_ _*)> アリガトォね

明日は

実家でお出かけしたよ~
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

No title * by ラテまま
もこちゃんは豆柴だから、
ポメのレオくんと
なんだかおんなじくらいに見えるのね~!!
ラテの実家も柴×2(12kg、8kg)ですが、
ラテとは体重が違いすぎて
遊んでてもラテだけなかなか中に入れないので
うらやましいです~☆

アルプス!!駒ケ岳!!!
すご~~~いっ!!きれい!
スキー場のパンフみたいだわ!!(。≧▽≦)ノ

ラテままさんへ * by レオママ
えへへっ(^◇^;)タラタラ
ところがね~ レオは5,2kgあるデカポメですからね~ 
2、4kgのラテちゃんとは、やっぱり差があると思いますよ~
もこちゃんも6kgくらいありますから~(>▽<;; アセアセ

ラテちゃんのご実家の柴ちゃん達とよく一緒に写真撮っていますよね~
仲良く遊んでいそうに見えますけどね(^_-)-☆

駒ケ岳、スキーのパンフかぁ~
<(_ _*)> アリガトォ 嬉しいです(。≧▽≦)ノアハッ


No title * by MOKOMAMA
実家のv-286 もこちゃんって言うんですねv-291
凄い親近感が沸くわぁ(笑
レオくんに近付かれ、ちょっとビクビクのもこちゃん
性格は、レオくんと似てるのかなv-362
微妙な距離の2ショットだね~。
駒ケ岳・・・北海道にもありますよ!

No title * by 利温母ちゃん
ご実家の様子、レオ君行きなれているだけあって、落ち着いて楽しめていますねぇ~!!
お姉ちゃんがリード持っていてくれたんですね。
我が家も、子供達がリード持ってくれると写真が撮れるので母ちゃんは嬉しいです。
信州って感じで、やっぱり親近感ありま~す(*^^)v

No title * by 愛
レオ君ともこちゃん、いい感じ~。
でも、お姉ちゃんとお散歩は、お互いにリードを
ピンと張って違う方向に進んでたみたいだけど。
今回は、レオ君、お家でお留守番じゃなくてよかったね。
(*^-^*) ニッコリ☆

MOKOMAMAさんへ * by レオママ
そうなの~!!
もこちゃんていうのよ~
人懐っこくて可愛いのよ♪しかも、大人しいの"^-^"
もしかして同姓好きのMOKOちゃんとも気が合うかもo(〃^▽^〃)o
もこちゃん、シャイでビビリ。。。レオと似てるよ~(*≧m≦*)ププッ

駒ケ岳、北海道にもありますよね~うんうん!知っています^^)v
この実家の田んぼから見た駒ケ岳、大好きです!


利温母ちゃんさんへ * by レオママ
行ってきました。長野!
親近感ありますか?
山があって、田んぼがあって、空気もひんやり澄んでいて、良いですよね~
お兄ちゃん達がリード持ってくれるとしっかり写真も撮れますよね~
利温母ちゃんさんの暖かい写真好きですよ~"^-^"

愛ちゃんへ * by レオママ
もこちゃん、とっても大人しいワンちゃんなので一緒にお散歩できるんですが、
歩き出すとお互いに好きな方に行っちゃって。。。
ちいねえはあっちにこっちに引っ張られて大変そうでした~☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪(T▽T)ノ_彡☆
多頭飼いの方のお散歩は大変だな~o(〃^▽^〃)oあははっ

今回は隣が娘なのでレオを連れて行きました。
2席取るなら連れて行けるんですが、一席だとお隣の方に迷惑になるかと。。。
レオも楽しんで付いていってくれたかな?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

