123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-04-17 (Mon)
今日はね、小さいお姉ちゃんの学校は開校記念日でお休みなんだって!ナント3連休さっ!学校に入学して、まともに勉強始まるのは明日かららしいよ~。大きいお姉ちゃんたら、「何時までお休みしてるんだ~!良いなぁ~・・・」だって・・・本当にそうだよね。僕は嬉しいけどさっ!o(*^▽^*)o~♪あはっ

それでね!今日は、お姉ちゃんとママとで、お買い物に行ってきたんだよ。
電車に乗って、本屋さんと、かわいいもの屋さんに行って来たんだよ!
そして、お買い物が終ってから、お姉ちゃんがクレープを食べたんだよ。僕はそれを見てたんだけど・・・食べたいなぁ~
なんてったって僕、今ダイエット中・・・貰えるかな~
もらえるの?


良いよね~・・ニッ!
良いよねぇ~!ニッ!



ちろっ!
ちろっ!


あげようか~?

えっ!やり~!!
良いの?


クレープの皮ちょっとだけ貰って・・・
ママがね~ 綺麗なお花のところで写真撮ろうか~だって・・・

あの~・・・僕はもっと欲しいんですけど・・・
イジイジ・・・
イジイジ・・・


欲しいなぁ~。。。お姉ちゃん美味しそう~ 僕にちょっと残しておいてねぇ~
欲しいなぁ~


アッ!お姉ちゃん、どこ行くの?
あっ!


ママ、早く撮ってよ!凛々しくね☆⌒(*^-゜)v 
えっへん!!
早くとってよ


「笑ってよ~!レオ」だって・・・
僕は、お姉ちゃんが食べ終わっちゃうんじゃないかって、気になって気になって・・・
仕方ないなぁ~!
笑って



大急ぎでお姉ちゃんの所に戻って・・・もう食べちゃった?
まだあるの?
ちょうだい~~~!!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪レオ、手の動き早っ!
ちょうだい


で、又、一口皮を貰ったのさっ!
美味しかったよ!
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by tomolin
はじめまして。こんばんわぁ。
履歴より遊びにきましたぁ。
レオ君 とってもステキな笑顔ですねぇ♪
カワユイe-266
また遊びにきますねぇ~~

tomolinさんへ * by レオママ
初めまして♪
遊びに来てくださってありがとうございます~
レオのことお褒め頂いてありがとうございますm(__)m
変顔もあったでしょ(*≧m≦*)ププッ

私も遊びに伺いますね~

* by MのMとG
レオ君かわい~!ちろって、こっそりアピールしてるのもいいし、何といっても、頂戴の手の高速具合(>m<)最高です!

* by レオママ
あの、恨めしそうに”ちろっ!”はよくあるんですよ~♪
で、その顔に弱いんです~><
頂戴頂戴もされると弱い!!ダメ飼い主なんですよ~(笑)

可笑しいぃーーー(*^。^*) * by milky-rabby
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ レオ君~良かったねぇ~、皮貰えて♪
太らなかったらもっと食べさせてあげたいよね§^。^§
それにしてもレオ君の表情~~分りやすっ!!( * ^)oo(^ *) クスクス

私もそうだけど~なんだかんだと足らないものがあったりしてお買物に行くことも多いし~レオママさんも本格的に落ち着くのはGW明けかしらねぇ~~~(^.^)

* by yuu
あれ?昨日あたりからレオ君口調の日記に(笑)
ニッ!ってのが最高!!ぎゃははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
かぎりなく作り笑いで(*≧m≦*)ぷぷ~っ!
よかったね~。少し皮もらえて(*≧m≦*)
大丈夫!その分フード3粒少なくしてもらえばいいんだよ(爆)

* by せつ姉
ホント、レオくんのニッ!が最高!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ホントにニッて笑ってるよ~!
それにえっへんも(笑)
レオくん表情豊かで楽しいね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

milky-rabbyさんへ * by レオママ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪~
おかしいでしょ!なんてったって、解かりやすいこの表情!!(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
変顔、いじけ顔、笑顔ご要望にお答えしますよ~(爆)

そうなのよ~!この日も参考書買いに行ったのよ~!それも、近くには売っていないから電車で大きな書店まで。。。指定ならば学校で売ってくれれば良いのに~って思っちゃうわ~><
まだまだやることあるの。。。お互いに、もう少しかかりそうね~^_^;)

yuuさんへ * by レオママ
そうそう^。^前はよく、レオが筆者で書いていたんだけど、最近やってやいなぁ~って思ってね。
ニッ!良いでしょ~(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
結構この顔するんだよ~ 本等にニッ!!って感じでしょ!この顔で、更に頂戴なんてされたら、もうダメなのよ~!!
今日、オカラ買ってきてあげなくちゃ!

せつ姉さんへ * by レオママ
ねっ!ニッ!!でしょ~(笑)
エッヘン!も胸張って、威張り顔だよね~♪
私も写真見ながら笑っちゃったわ~♪
変顔。。。本当はまだあるのよね~・・・でも恥かしくで出せないかも。。。(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

