123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-03 (Wed)
おはよぉ~(*´0`*)ノ゛

朝日にきらきら、福寿草がもう少しで咲きそうだよ~
福寿草

霜がこんなに。。。やっぱり寒いね"^-^"
朝霜


レオ、何をじっと見つめてるのかな?
山を見つめて


綺麗なアルプスを見てるんだよ~
中央アルプス

今度は西駒をバックにね♪
モデルさん


失礼!
朝の恒例。。。
。。。(^^ゞ 恥ずかしいから、画像ちっちゃくしたよ(*≧m≦*)ププッ
失礼!


くんくん。。。
長野と埼玉は違うかな?
くんくん。。。

う===ん!
気持ちいい~~~~です!!
決まってる!

ちょっと決まってる?
P2221119-1.jpg

な~んてねo(〃^▽^〃)oあははっ


さ~て、お出かけだよ~


僕はどうもお留守番らしい。。。><

お留守番

つれてって欲しいけど。。。


行った先は、ココ・・・

みはらしファームトマトの木
この辺では結構有名?
今ならイチゴ狩りも出来るんだよ!
トマトの木


そして、食べ放題

ばあちゃんとちいねぇと3人でこんなに食べちゃった(^Q^)ジュル...
食べ放題

食べ放題

凄く美味しいんだよ~

野菜も新鮮!GOODだよ!!

そして最後はこれで〆!!
ソフトクリーム

美味しかった~

しかも、携帯でクーポンをゲットできると書いてあったので、ちいねぇと私2台 クーポンゲット!!

なんと、一人500円引き!

本当は一人1360円
なのに~
一人860円で食べ放題だった!ラッキー

その後は、父の施設に。。。

2時間ほどいて、帰ってきたよ!

そして、またまた、もこちゃんとお散歩(。≧▽≦)ノ
2匹でお散歩

レオ、この側溝の柵は嫌いなんだよね~
お散歩

いつもピョン!って飛び越えるよ!


お散歩一緒に

同じ方向見てるよ~(*≧m≦*)ププッ
同じ方向!

何かいた?

今度は、こっちを見てね(^_-)-☆
ツーショット

うんうん、上手に撮れたね~


明日は、公園だよ!

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

春はそこまで来てますね。 * by ナナママ
こんな綺麗な風景の中のお散歩いいですね。
羨ましいです。
ホント素敵な光景です。

そしてランチ♪
豪華ー、お値段もリーズナブルなのが嬉しいですね。

レオママさんのお写真はホントいつも綺麗ですね♪

ナナママさんへ * by レオママ
本当は自慢の実家の風景です。。。(^^ゞ
何もないところなんですが、空気が綺麗なのと山が綺麗!
昔は不便なところ~と思っていたんですが、今になるとこの景色が良いんだなぁ~と改めて思いますね(^_-)-☆

ランチ。。。今はリゾート開発?とでも言うんでしょうかねぇ~
観光地みたいに色々やっているみたいです。
この日は、ラッキーでうまうまでした~

お褒め戴いて<(_ _*)> アリガトォございます~
イチデジ・・・少しは使えるようになったかしら?"^-^"

コメント







管理者にだけ表示を許可する

