123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-04 (Thu)
オリンピックの選手団!帰ってきましたね~ お疲れ様!

そして、たくさんの感動を<(_ _*)> アリガトォ

疲れて帰ってきてからも、色々なメディアでインタビューや出演、大変ですね。

よく休んでから、また、頑張ってくださいね


で、そのスケート(パシュートで銀メダル)の小平選手なんですが~

実は母の知り合いの所に 高校生の頃は下宿をしていてこの公園のローラースケート場で練習をしていたそうな?

氷のリンクがない時期に、学校から帰って来てからやっていたんだって~

ローラースケート場

日々の努力が力を貯めて、この快挙をなしえたんだよね!




3日目の朝

南アルプスですよ~
南アルプス
今日は曇ってるね!

でも、暖かくなるって~

レオはまだヌクヌクしてますよ~
ねんね♪

中央アルプスも曇ってるよ!
曇りのアルプス

レオ、朝のお散歩ですよ!
田んぼの周りを一回り~

お散歩

イチデジ。。。写真が楽しい
かっこいい!

もこちゃんは弟とお散歩!
「おはよう~」
もこちゃん
いいお顔ね(^_-)-☆

じゃあねぇ~って・・・

行っちゃった!
行っちゃった~


ぐるっと一回り~なんだけど・・・

土手の上を走る!!
土手を走る!


何回も、走ってるよ!!
土手を走る!


まだまだ、走るよ!





田んぼの角を曲がって・・・
土手を走る!

まだまだ、走る!
土手を走る!


走る走る!!
土手を走る!

ぐるぐる、何週も走ってたよ!(*≧m≦*)ププッ


朝ごはんを食べて、公園に行こうか~

で、あのローラースケート場に行ったたんです♪
レオ、可愛い~(親ばか)
ローラースケート場

楽しい~♪
楽しそう~♪

この公園!子供たちが小さいときは良く遊びに来た公園です!
懐かしい~(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



それから、また、違う公園へ~

こっちの公園は、去年出来たまだ新しい公園ですよ~
スケートボード場やビーチバレーコートなんかがあるんです!

公園

ココで、練習していた人の中から、またオリンピック選手が出たりして・・・o(〃^▽^〃)oあははっ

まだまだ、続く公園での様子はまた後日・・・ね(^_-)-☆
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 日記
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by ラテまま
ワンコにとっては
空気がきれいで自然がいっぱいのとこの方が、
どんな素敵なカフェより嬉しいのでしょうね!
すがすがしさが伝わってきますよ~~!

長野は寒いでしょうが、
空気が澄んでて気持ち良さそう!
いつまで行ってきたのかな??

No title * by ミッキーママ
レオくん とっても楽しそうですね~
もこちゃんもいいお顔(*≧m≦*)
ローラースケート場での笑顔 最高に可愛いですね
自然の中でたっぷり遊べて レオくんも毎日楽しんだのかな^^

バスでの移動もお疲れさまです
レオくん バスの中でお利口さんにしてたんですね
↓お食事も美味しそうでした~
クーポンはとってもありがたいですよね♪

No title * by 愛
レオ君の駆けっこの姿、ナイスショット!
レオママさん、イチデジの腕あげましたね~。
冬季オリンピック、終了。
4年後も頑張って欲しいものですね~。

ラテままさんへ * by レオママ
ワンコにとってはそうなんでしょうね。
素敵なカフェは私が憧れますが。。。^^;)

今住んでる埼玉も田舎なんですが、実家は直ぐ傍が山ですし、標高800mですからね~ 山と田んぼしかありませんが それがいいのでしょうね~
空気は確かに美味しいと思います。
朝は空気の振動が伝わってくるほど、静かで張り詰めた感じです。
日が上がって日中はのんびり時間が過ぎるマッタリとした雰囲気で、夜は、街灯やネオン街なんてないから早くに暗くなって。。。
自然てこんな感じ。。。懐かしく思って帰ってきました。
21日に行って23日の夜帰ってきました~

ミッキーママさんへ * by レオママ
本当に広い自然に中でのんびり穏やかに過ごしていたから、こんなに楽しそうなお顔になるんでしょうね(^_-)-☆
いいお顔していましたし、よ~く寝てもおりました(笑)

バスではずっとスリングの中なんですが大人しくじっとしていました"^-^"
風太君はバス、電車はのってことありますか?
お食事は美味しいし、お安くて助かりました"^-^"

菜々ママさんへ * by レオママ
ふふっ♪
イチデジ、腕上がりましたかね~
愛ちゃんに言われたらその気になったよ(笑)
でも、とっても楽しい~
重いのがちょっと><だけどね~

4年後のソチ。。。
入賞選手がたくさんいるって言う事は
今後の楽しみ増大だよね。
また、たくさんの感動に出会えると良いな~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

