123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-06 (Sat)
先日の続き~♪

ピッカピカのお天気で気持ち良いね~♪

この公園でも走るよ~
大きな広い公園だよ!
走るよ~

お天気が良いのに、日陰にはまだ雪があるね"^-^"
てけてけ。。。

ココには変わった遊具があるよ!
銀色のカブトムシ!
カブトムシと。。。

ちいねぇ、「レオ、ココに乗る?」って聞いてみたけど、レオは嫌だ~って・・・
でも、無理やり?載せてみたo(〃^▽^〃)oあははっ
カブトムシに乗っちゃった

なかなかいいお顔してるでしょ!

ぽかぽかで気持ち良いよ~♪
いいお顔


こちらは 向こうに川が見える、絶景ポイント!。。。(^^ゞ

いいお顔

後で、まとめて絶景?もお見せしちゃうからね~

レオ、メチャクチャいいお顔してるね(^_-)-☆
いいお顔


この後も、いい笑顔は続くのだ!


「おいで~」

 「は~い」って
ピョン!


いいお顔ですっ飛んできたのに・・・

「乗るですか・・・・」...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ
カブトムシ

クワガタさんのぽよ~ん、ぽよ~んに乗せられちゃった><

ママは、( ̄ー ̄)ニヤリッ


「こっ、怖い・・・・」(≧ヘ≦)
カブトムシ

少しだけだよ・・・
カブトムシと

偉い偉い!

頑張ったね~

さ~て、帰るよ~

ばあちゃん、ちいねえと写真でも撮りますか?

ばあちゃん&ちいねえと

レオ、いいお顔できたね~(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



車に行くと。。。

「くんくん。。。」
ばあちゃんの車見っけ!!
ばあちゃんの車



w(°0°)w オォー「良く分かったね~」
ばあちゃんの車

<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
ばあちゃんの車


長いですが、まだまだ続くよ・・・

明日、更新しますよ~

ココまで長々見てくださった方、感謝です!!<(_ _*)> アリガトォ
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

きれいな・・・・ * by chiaki
すばらしい景色と可愛いレオ君。
きれいな写真だと思ったら。。。。
いつの間にイチデジをゲットしたのですかーーーーー
う・うらやましい。。。。ぞぉぉぉぉ!!!!

実はね、うちも実家の父が入院中。。。
骨折から、只今 リハビリ中。
で、いきなり頭に花が咲き始めて・・・・
どうも家には帰れそうに無いので、施設を探しております。
あ゛ー、私たち、そういうお年頃なのね(タメイキ)

かぶとむちぃ~♪ * by SHIGE0651
レオちゃんのカブトムシに乗ってる
顔がと~っても可愛いですね♪(^^)

ウチの子達も元気になって騒がしい
放鳥時間の週末に戻っておりますが
元気が一番です♪

まら遊びに来させて頂きます(~~;)

chiakiさんへ * by レオママ
写真綺麗?
<(_ _*)> アリガトォ~
そそっ!ついにイチデジデビューしたんよ~
でもまだ、2ヶ月よ!
只今撮りまくって勉強中!

chiakiさんも?
お父様、施設をお探しですか?
家もね~ 申し込んでから2ヶ月かかった~見つかるまで。。。
待っている人も多くて大変だよね~
今の所、3ヶ月で出なくちゃかな?と思ったんだけど、もう3ヶ月は置いてくれそう。。。
お父様もいいところが見つかると良いですね~
うんうん!私達もそういうお年頃。。。(o´_`o)ハァ・・。
お互いにガンバ!!

SHIGE0651 さんへ * by レオママ
<(_ _*)> アリガトォございます~
このカブトムシ、今はいいのですが、夏はあちちでとても触れません。こんなお顔はとても出来ないんですよ~><

いつもはお家の中で離しているのですか?
近寄ってきて遊んで~ ってするのかしら?
元気になってよかったですね~
皆元気が一番ですよね!

<(_ _*)> アリガトォございます
また お待ちしていますね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

