12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-07 (Sun)
今日はまったり~

ですからね~

昨日の天気予報だと、の予報も。。。

そういえば、さほど寒くはないのだけれど。。。

って、ストーブ点けてぬくぬくだもん。当たり前か~o(〃^▽^〃)oあははっ


で・・・・

話が前後して申し訳ないですが~

実家の話はまた次の更新で

季節物ですから、梅祭りの方を先にUPします。

お友達のブログで知って、本当は2~3日前に行こうとも思ったんだけど、やっぱりいけなくて。。。

行ってきましたよ


2月6日(土曜日)

車でお出かけ。。

行く前から ソワソワしていたレオ君。
何処行くの?

綺麗な梅を見に行こうね♪

でも、雨が今にも降ってきそうで。。。
レオも心配顔?
雨降りそう~

パパが
「美味しいもの食べられるかもなぁ~」
で、

お目目がらんっ
らんっ!

祈って祈って、雨降らないでよ~と。。。

着きました~ 越谷梅林公園
梅祭り

白梅・紅梅・白加賀などなど。。。約300本の梅の木が植えられているそうですよ~

さてさて、それじゃ~ 楽しみましょうか!と


色鮮やかな紅梅
梅林

色も薄ピンクの梅
梅林

レオも座って、座って~
記念写真!
レオと白梅

これぞ、イチデジ!
梅林でのレオ
 
いい感じ~

流石梅祭り。。。

たくさんの人が来ていて、この撮影風景見て、

「いい子ね~」

「ちゃんと、分かるの~」

って。。。

嬉しいね。褒めてもらっちゃったね<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

その後も、

白梅
白梅

いいねぇ~。。。(^^ゞ
ピンクの梅

な~んて、梅観賞を楽しんでいたんだけど。。。

ついに 雨が降ってきちゃった~



でもね~ レオはパパと一緒でご機嫌ですよ!

「ママ~ 早くおいでよ」
レオ

ハイ、ここでも記念写真よ!
梅とレオ

今日はお祭りという事で、ボランティア活動している団体も!
先日のチリの大地震の募金活動もしていたよ!

w(°0°)w オォー大きなワンちゃんです!
大きなワンちゃん

益々、雨が降ってきちゃったね。
雨が降ってますよ!

目に雨が入ったのかな?
ウインクしちゃったね
ウインク!

紅梅のアップだよ~
赤梅

鳩さんも綺麗な梅、観賞しに来たのかな?
鳩さんも。。

紅梅
赤梅

雨が当たってしづくになってきたね。なんか、こういうのもいいねぇ~
膨らむ梅

でも、イチデジが...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ

タオルをかけながらの撮影となりました。。。><
ピンク梅

頑張っても、ココまで・・・
全部回れなかったね~ にっくき 雨!!


でも、ちょっとお気に入りの2枚

手前の梅をぼかして見ました~
手前に百梅

これで、レオがいつものように笑ってくれたらベストだったんだけど。。。
雨が目に当たってそれど頃ではなかったよう~
手前に百梅

レオ、モデルさんご苦労様。。。(^^ゞありがと


さぁ~ 帰ろうね!
レオ、匂いが気になります~
屋台がいっぱい

でも、ちょっとお土産も買ったんだよ!

袋に入ったお土産の匂いが、後部座席から。。。
気になるレオ!
じーーー

クレープも買って、ママが食べて、レオにもちょこっと皮の部分をあげたでしょ(^Q^)ジュル...

そしたら、レオ君

こんなになった(*≧m≦*)ププッ
うとうと。。

ねた!
ZZzz

デモね、パパが途中でユーターンするのにバックしたら、起きた!

でも、止まるんじゃないとわかって。。。
ねむっ。。

(*≧m≦*)ププッ
そのまま、こんな感じで。。。連写です!
ずずっ
P3061974-1.jpg
こてっ!

そして、寝息を立てて寝ちゃったよ☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪(T▽T)ノ_彡☆
すーすー


買ってきたお土産!
肉巻きおにぎりと名前はなんだったっけ?
お好み焼きの薄いのを割り箸にくるくる巻いた食べ物・・・
肉巻きおにぎり

本当は2個づつ買って来たんだけど、電子レンジするのに一種類ずつお皿に!

どっちも美味しかったよ(^Q^)ジュル...

今度、家でも作ろうかっ~


長らく見てくださって<(_ _*)> アリガトォございました~

この梅祭りは今日までだけど、梅林はまだ暫く楽しめそうですよ。
お近くの方は是非どうぞ!!
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

越谷梅林公園 * by 愛
レオ君もお出掛けして来たんだね。
満開で綺麗だったでしょう。
せっかくの梅まつり、しかも満開なのに
この雨には、ほんとうんざりだよね。
でも、レオ君上手にポーズとってモデルさん
しているね。
今度は、愛と一緒に季節のお便りをしようね。

No title * by ななっち
レオくんいってきたんだね~
いいなぁ~もうほとんど雨ばっかだったし
昨日はお姉の卒業式でそれどころじゃなかったし‥
愛ちゃんのとこでも見たけど‥
レオくんのとこでも見れたし、今年は満足!!
もう少ししたら今度は桜だけど‥寒いよね(T.T)
また一緒に写真撮りましょう~♪

No title * by ナナママ
車に乗ったレオ君、とっても嬉しそうなお顔ですね。
お出かけは楽しいもんねー。

梅も満開でとっても綺麗!
甘い香りがここまでしてきそうです。
やっぱりイチデジで撮るとお花もより一層綺麗に見えます。
レオママさんお上手ですね。d(⌒ー⌒) グッ!!
うちも毎年梅見に行くんですが、今年は行けてないんです。
ここで梅のお花を満喫させていただきました。(o^∇^o)ノ

愛ちゃんへ * by レオママ
行ってきましたよ~ 越谷梅林公園!
雨が降りそうだ~というので一度に人が集まった感じで、たくさんの人でしたよ~
満開で綺麗だったけど、最初どんよりで数十分で雨が降ってきちゃったので青い空の梅が見たかったな~とか 贅沢言っています(*≧m≦*)ププッ
レオ モデルさん、頑張ったよ~^^)v
今度愛ちゃんと一緒にモデルさんしたいな~

ポピーなんて 良いね(^_-)-☆




ななっちさんへ * by レオママ
本当に雨ばっかりだよね~
この越谷梅林公園は満開で綺麗だったよ~
今日の雨で、散ってしまわなければまだもう少し見られると思うよ。
あの、ラフレシアさんからたぶん20分くらいでいけると思うけどね~。
時間があって、行けると良いけどね・・・
卒業、入学でそれどころじゃないかな?
あっ、お姉ちゃん、卒業おめでとうございますm(__)m

次は桜だね~
いい場所があったら、よろしくね(^_-)-☆

ナナママさんへ * by レオママ
お出かけ~って分かっているもんだから、いいお顔しています。
パパの車大好きですから~^^)v

凄い綺麗でしたよ~
色もですけど、種類もたくさんありました。
名前は殆ど忘れちゃったけど。。。(^^ゞ
ほぼ満開で、ちらちら花びらも散っていたりして 風情もありました。
たくさんの人と雨が残念でしたけどね。
イチデジ。。。楽しいです。
綺麗ですか?<(_ _*)> アリガトォございます。
でも、まだまだ勉強中です。
ナナママさんも、イチデジ持ってますよね。
設定オカシクなっちゃいましたか?
ナナママさんのGoodなイチデジ写真も見てみたいです。
是非是非沢山撮ってUPしてください~

梅はまだ見に行ってないですか?
もう少し咲いているでしょうから、見に行けると良いですね。

No title * by 咲耶@てまりママ
愛ちゃんのところでも見たけどレオ君も行ってきたんですね~
越谷の梅林公園、素敵なところですね(*´▽`*)
写真もとってもよく撮れてますよ~
手前の梅をぼかして・・・だなんてプロっぽい~
雨は残念でしたが、少しくらいは風流でイイ感じ。
でも、寒かったでしょうね。

長野の写真も綺麗で楽しませていただきました~(*´▽`*)

No title * by ポチ
こんにちは~
綺麗な梅ですね~
特に紅梅が、鮮やかです。
レオくんも春を先取りですね。
帰りはちょっとお疲れがでちゃったのね。
お休み★

きれいですね! * by スノまま
とてもきれいで、匂いまでしそうです!
紅梅の色、ステキ!!わたしも行ってみたいなー。 
レオくんちゃんとポーズとれるんですね。羨ましい!
モデルのお仕事ご苦労様(^v^)

咲耶@てまりママさんへ * by レオママ
そうなの~♪
ココは、車で40分くらいのところでパパさんに頼んでいってもらったわ~
電車で行こうかなとも思ったんだけど、雨降りそうだったしね。
綺麗で見ごたえがあったんだけど雨が降ってきちゃったから全部見られなくて残念!
でも雨に濡れた紅梅も綺麗だったわ"^-^"v

o(〃^▽^〃)oあははっ
手前のぼかしは紅葉の葉とか良くやるのよ(^_-)-☆
プロっぽい?。。。(^^ゞありがと

思いの他、寒くはなかったわ~
ご心配<(_ _*)> アリガトォ

ポチままさんへ * by レオママ
ハイ!とっても綺麗で見ごたえがありました~
雨で全部見られなくて残念でしたけど~><
紅梅、雨が返って良かったのか 鮮やかに写っていますねw
レオは花より団子で屋台の食べ物が気になって気になって(*≧m≦*)ププッ
帰りは、少しクレープの皮を食べたらもう、熟睡でした★

スノままさんへ * by レオママ
<(_ _*)> アリガトォございます~
凄く綺麗でした~
もう少し香りがあると嬉しかったんですが・・・
でも、とても良く匂う木もあったので種類でしょうか?
 写真なんかを見ると甘酸っぱい香りがしそうな気がしますね~"^-^"
レオ、モデルさん頑張ってくれました♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

