12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-09 (Tue)
またまた前後してごめんなさ~い

実家の公園から、菅の台へ
ココは知る人ぞ知るかな~
結構な観光地ですよ!

駒ケ岳ロープウエイに登る上り口はなかなかのお勧めです!
モチロン、ロープウエイで中央アルプスに登るのも絶景ですが・・・
 


この地から見える風景をちょこっとね♪



中央アルプスです。
真っ白な雪化粧した右側の山が駒ヶ岳ですよ~
西駒

ちょっと近づいてみましょうか?
西駒


木製の階段もついたアングルで撮ってみましたよ!
P2231381-1.jpg

さて、またばあちゃんとちいねえと記念写真撮ろうか!

って

橋の上まで歩いていく途中・・

ママ見っけ!!
覗いてます(*≧m≦*)ププッ
レオ

可愛い~(親ばか!!)
レオ

記念写真!
レオ~ こっち見てね(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
P2231392-1.jpg

いいお顔で撮れたね~


今度はレオだけで撮ろうか~
P2231410-1.jpg

うんうん!いいねぇ~♪

ココには茅葺屋根の建物も・・・
雪山と一緒に撮って見た!
茅葺屋根

そして、こまくさ橋へ

橋の上からの眺めだよ!
南アルプス!!
南アルプス


レオは「ママ何してるの?早くおいでよ!」って言ってる(^_-)-☆
P2231429-1.jpg


そして、今度はこまくさの湯(温泉だよ)と中央アルプスを撮っている時・・・
こまくさの湯

何かが出てきましたよ~

ちょっと びっくり!!


それはね~

野生のお猿さん!


河原の石の上!!
何処にいるのか分かるかな?
お猿さん

よ~く見ると、お口に何かほおばってるよ!^~^)
野生のサル


食べ物探しに出てきたかなそれとも温泉に入りに来たのかな
野生のサル



さぁ~ 
ちいねえの大好きなソフトクリームでも食べようか?

待っている間。。。
いいお顔してるよ~
レオ

イチデジで遊んでみた!"^-^"
ちょっとポートレート風に。。。
レオ

あはっ!来たよ~
これは、すずらん牛乳で作ったソフトクリーム!!
濃厚でメチャクチャ美味しいの(^Q^)ジュル...

しかも、この大きさで250円!!
安くない?
ソフトクリーム

レオもお待ちかね!!
「ぼくも、ぼくも!」って・・・
必殺技!ちょうだい始まったよ(*≧m≦*)ププッ
ちょうだい


欲しくて、欲しくて、立っちしちゃったo(〃^▽^〃)oあははっ
たっち

少し食べて、満足!満足!
ごちそうさま
ちょうだい


朝から、2時間半ほど遊んだんだけど、そろそろ、おじいちゃん所に行こうか!

それから車で5分。。。

おじいちゃんの施設に向かったよ!
今日、3時過ぎのバスでまた帰らなくちゃだからね!
2時間くらいいて、色々な話をしたよ(って言っても言語は駄目だから会話にはならないけど、仕草や様子で分かるところは分かる!)

また来るからね!って言って、次はご飯食べに行ったの!

続きは また。。。
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

No title * by ラテまま
わぁ~~~!!!
ホントにお写真見てるだけで
すがすがしい気分に~~♪♪
お天気も良くて気持ちがいいですねーー!
地名とお写真拝見する限り、
スキー場ばっかり思い浮かんでしまいますが・・・(^^;)

レオくんの笑顔も青空に映えていますね☆
お猿さんと出会ったのね~(^^)
アイスもおいしそう!

No title * by ミッキーママ
素敵な景色ですね~
茅葺屋根のお家も風情があっていいですね^^
レオくんも楽しそうな笑顔がいっぱい
ママさんを発見して覗いてるお顔 可愛い~(*^_^*)
あっ お猿さんもいたんですね~!
内股で座ってるのが可愛いです^^

ソフトにちょうだいのレオくん
美味しいの 分かってますね(*≧m≦*)
ミッキーも大好きでした
風太は・・・まだお味を知りません(笑)

ラテままさんへ * by レオママ
ここ埼玉もかなりの田舎で良い所とは思いますが、実家は山があるのが好きなんです。
季節の移り変わりが一番分かります。
空気が澄んでる~って 離れてみて改めて思いますね♪
長野と言えばスキー場かもしれないですね。
でも、実家の近くは小さなスキー場はありますが雪は少ない方なんですよ。
この中央アルプスに登る登山や観光の方が盛んです。
ラテままさんは、スキーをされるのかしら?
私は地元にいながらボーゲン程度しか出来ません(>▽<;; アセアセ

お猿さん出てきてびっくりでした。
昔はあまり出てこなかったように思いますが、今は山の上にも食べ物がないのでしょうか?
里まで降りてくる事がしばしばあるそうです。
ちなみに、熊や日本カモシカなんかも出てくる事があるんですよ~
アイスはメチャクチャ美味しいです(^Q^)ジュル...

ミッキーママさんへ * by レオママ
茅葺屋根も懐かしいです。
私の小さい頃には、民家でも茅葺屋根のお家が何件かあったと思います。天井の張りがなくて囲炉裏があって。。。懐かしいです。
すんごいド田舎ですよね~^^;)
レオは野生児ですから、こういう大自然は大好きです。
遠くから望遠で写真が撮りたくて 階段の上に上がってもらって写真を撮ったのですが、途中で私が一緒に上って行かないのに気がついたのか、キョロキョロ。。。で、こっちだよ~って言う声で、私に気がついてこのお顔でした~
お猿さん、最近はちょくちょく出てくるそうですよ~

今は人の食べ物あげたのを後悔しています。
味を知らないのが一番ですね。
ぼくは食べられないよ~って教えておくべきでした。
何処に行ってもおねだりされますもん><

No title * by 愛
レオ君、長野の新鮮な空気の中、ニコニコ笑顔が
炸裂しているね~。
やっぱり、お留守番より、ママとお姉ちゃんと
一緒がいいよね。
それに、美味しいソフトも食べれたしね。
お猿さんも、ソフトクリーム食べたかったんじゃ
ないかな。(*^-^*) ニッコリ☆

愛ちゃんへ * by レオ
長野はとっても楽しかったよ~
この日はお出かけ一緒に連れて行ってもらったからね"^-^"
嬉しいのがニコニコ笑顔に出ちゃうんだ~
うんうん!ソフトは美味しかったよ(^Q^)ジュル...
ミルクが濃厚で、濃い感じのソフトなんだよ!
お猿さんはびっくりだったよ!
ママが大急ぎで写真撮っていたよ。
僕は、ぼーとしてたみたい><o(〃^▽^〃)oあははっ
お猿さん、きっと欲しかったよね。

No title * by ポチ
こんばんは~
レオ君、いい笑顔ですね。
どの写真も最高の笑顔。
レオ君楽しいお出かけだったのでしょうね。

ポチままさんへ * by レオママ
こんばんは~
ふふっ♪ いいお顔ですか?
<(_ _*)> アリガトォございます
レオ、大きな口をあけて笑っているでしょう~
このお顔が見たくて一緒に居るんですよね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

