12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-10 (Wed)
昨日の記事の続きで実家に帰った時の続きを・・・
と 思ったのですが。。。

びっくりなことに。。。
今年何回目でしょう~
が降りましたね~
全国的に大荒れのお天気!
何か被害がないようにお祈りします~



これも、後に伸ばすとつまらないかな~と、予定変更して今日の様子をUPしま~す♪
(って、本当は、日記なんだから、その日のことを書くものなのにねぇ~(>▽<;; アセアセ)


昨日 お天気もなんだかはっきりしないお天気でした
仕事から帰って、お散歩ですよ~

丁度、ちらちらする雪もやんで行ってきました。

いきなりですが。。。

飛行犬です!(爆)
飛行犬

田舎道ですよ~  
誰も居ないので、リード無しでかけっこしてます。


カメラの前まで、突進してきます"^-^"
走る!



この時の空

なんだか、厚い雲の隙間から光が差してますね~
映画とかでこんな場面見たことありますねo(〃^▽^〃)oあははっ
空

この家に光が差しているようですよ。。。
何か良い事ありそう~(*≧m≦*)ププッ
空

なんだか迫力あると思いませんか?(自己満足。。。(^^ゞ)
空

そして、夜です。
夕方から振り出した雪はこんなに積もってきました。(夜10時頃かな?)
雪

さぞかし、明日は積もってるかな?



と思いきや・・・

朝はべチャべチャな道路でしたよ><
もう解けちゃった!


でも、良かった~ 電車止まらなくて。。。
ちいねえは今日から2泊3日でサークルの合宿です!

レオも朝、駅まで送ってきましたよ~

「ちいねえ何処行くの?」
じーーーーと見てます。
何処行くの?


レオが何処を見てるかと言うと。。。


電車のホーム・・・
電車




ガッタンゴットン!行っちゃったね
行っちゃったね

帰りは、ねえちゃん達が通ってた幼稚園によってみましたよ(^_-)-☆
幼稚園


バックのタイルは子供達が一人ひとり絵を書いて幼稚園に贈って行ったのもです。
姉ちゃん達のはないんですが。。。
これ、毎年ではないんですよね~
姉ちゃん達が送ったのは遊具一式(大きいおネエ)と、紅白幕・暗幕一式(ちいねえ)でした。

そういえば、卒業式のシーズンですよね。

卒業生の皆様、おめでとうございます。
皆、希望を持って、未来の自分に夢をもって欲しいなぁ~頑張って!


な~んて、ちょっとオセンチになって、急いで家に帰ってきました。
直ぐに仕事だったからね~

では~ また 
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

寒かったですね~。(><) * by ナナママ
ここ数日寒くて全国的に荒れ模様でしたね。
九州も雪が降ったとか・・・
レオ君ち地方も降ったんですね。
もうちょっと積もってくれたら雪遊びが出来たのにね。
大阪は雪はほとんど降りません。
だからたまに降ると子供みたいにワクワクしちゃいます。

レオ君の飛行犬の写真すごーい!
ベストショットですね。
レオ君がハッキリ写っててやっぱりレオママさんはお上手ね。
私が撮ったら多分ブレブレになっていたと思います。(汗)

春は出会いと別れの季節ですね♪

ナナママさんへ * by レオママ
本当に大変な荒れ模様で東北地方なんて大変でしたよね~

ここも降ったんですが、たいしたことなく翌日はべチャべチャになってレオは泥だらけになってしまいました><
本当にもう少し水分の少ない雪でしたら遊べたかも知れません。
大阪はあまり降らないですか?
いや~ 私も同じで雪が降るとわくわくで、レオ、雪遊びできないかな~って思っちゃいます。。。(^^ゞ

飛行犬!
実は他の場所でも何枚もあるんです。
いつも飛行してますから~
写真お褒め頂いて<(_ _*)> アリガトォございます~
写真、決して上手ではないですが、今ちょっとマイブームです^^;)
脇を占めてできるだけカメラを動かさないように。。。って要注意!で撮ってま~す♪

春。。。
毎年、悲しい涙と嬉しい涙の入り混じった季節ですよね~
ナナママさんの今年の春はどうだったでしょう?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

