123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-14 (Sun)
お友達と行って来ました~


埼玉県幸手市の『DOG RNMS WELL』さんへ
DOG RUNS WELL

DOG RUNS WELL

キッチンですよ~
ここで、美味しいお食事を作ってくれます
キッチン


一緒に行ってくれたのはご近所、お兄ちゃんのお友達のママさんとくぅーちゃん
くぅちゃんとママ


くぅちゃんは11ヶ月のチワワとトイプーのMIX
くうちゃん
逆光だったからちょっと暗くなっちゃったね。

この日、くぅちゃん&ママはドックカフェ初体験!
どっきどき
でも、くぅちゃん、いい子だったよ~


ママに抱っこされて、ワンワンも言わずにいい子いい子
くぅちゃん

ちょっと寛いできたかな~
うとうと。。。"^-^" 可愛い~♪
くぅちゃん、うとうと・・

にっこりくぅちゃんですよ~♪
くぅちゃん

ランチを頼んでいる間に

ショットでも!
くぅちゃんとレオ


あらあら。。。
レオはいつもの調子><
並んで撮ろうとするとこんな顔になっちゃう

でも、だんだんお顔が近くなってね
ほらほら。。いい感じ♪

(^_-)-☆いい感じでしょ


で、レオの目が・・・・釘付け!&と~~~てもいいお顔(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
マフィンが来たよ




そうなんです! 
待ってました~ ワンコのおやつが来たんですよ

おからマフィン

くぅちゃんも、早く早く!
嬉しそうね(^_-)-☆

見つめ合って。。。。

見つめ会って?

いるわけではないんですよね~


見ているのはマフィン!!爆


はいはい!半分にしましょうね~"^-^"

と。。。

P3122220-1.jpg



待ちきれずに、なんか影が動くんですけど。。。(*≧m≦*)ププッ


高速ちょうだいが始まりました~☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪(T▽T)ノ_彡☆
ちょうだい


ちょっと待ってて!!

ママ達のご飯も来ましたよ~(^Q^)ジュル...
今日は、和風ハンバーグにしましたよ~
メチャメチャ、柔らかいんです。
スブーンで食べられます。。。(^^ゞ
和風ハンバーグ

美味しく戴いて

おしゃべりもいっぱいして。。。

飲み物も来ましたよ

くうちゃんママが頼んだのはカフェラテ♪
カフェラテ

私は抹茶カフェラテ
抹茶カフェラテ

美味しい~♪


本当に久しぶりにお会いしてたくさんお話させていただきましたよ~
くうちゃんもちょっと飽きてきましたね~
くうちゃん


レオも、もうそろそろ~

って・・・
いいお顔!


そうだね。そろそろ、公園にでも行こうか!

いいお天気でとっても気持ちがいいからね

さてさて、続きはまた明日~


実家編も、もう少し続きますが、前後してごめんなさい
この公園の後、また、長野の絶景?(自己満足ですが。。。)UPしま~す。

******************************************************
それから、お知らせで~す♪
携帯!やっと直って帰って来ましたよ~ 良かった~ 5250円かかったけど・・・><




スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by MOKOMAMA
ツーショットやマフィンが来た時のレオくんの表情や
高速ちょうだいから、その時の様子が手に取るように見えるわ(* ̄m ̄*)
お料理も美味しそう~。
こっちは3年の間に近場のワンコOKのお店がどんどん閉店してて
最近MOKOは私達の食事中、家や車の中でお留守番が多いです(T_T)
くぅちゃん大人しくでき、ドッグカフェデビュー成功だね☆

No title * by ななっち
ここって蕨のアイトールと同じ系列だよね~
今度いってみたい~♪
レオくん、電車で??こっちの方が近いのかな?
高速レオくんまた見たいなぁー。
くぅちゃんも可愛いなぁー。

MOKOMAMAさんへ * by レオママ
そうだよね~
食いしん坊でよく笑われていたからね~(*≧m≦*)ププッ
ここはね、3回目なんだけどいつもレオにおやつを注文するから覚えているみたいよ~
おやつが来てから、帰るまで ひゅんひゅん鼻を鳴らしながらちょうだいしてるの。
他のオフ会なんかで少しの時間あげなければ諦めて寝たりするのに、ず~と寝ないんだもの(笑)
MOKOちゃんは一緒にいられないんだね~ 残念だね!
やっぱり、こちらの方がワンちゃん一緒のお店は多いのかな?

ななっちさんへ * by レオママ
そうそう。。。
蕨は行った事ないんだけどよさそうだよね~
ここも、同じオーナーさんだよ!
この前、お話したんだけど本当にワンちゃん好きで優しい方でしたよ~
アイトールにも是非!って言われちゃったわ。
ここは電車で5~6分、歩いて20分のところで~す♪

No title * by ポチ
こんにちは~
レオ君はホントいい表情してますね。
みてて幸せになりますよー。
カフェがとっても楽しかったんだろーなって
伝わってきます。

ポチままさんへ * by レオママ
レオ、いい表情していますか?
<(_ _*)> アリガトォございます
幸せになるなんて、サイコーの言葉です~

レオはただ単に食べ物欲しさだと思うんですけどね(*≧m≦*)ププッ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

